2015/04/28

★シムズ3 えろイカサマより愛をこめて★ライトが気になって仕方がないらしい

おはようございます。


今回もイカサマ貴族のコソ泥チャレンジですw
前回は猫爺の家に潜入しまして転寝したところで終了しましたw
猫爺にほのかにときめいたDorian君の今後が心配でもありますが(;^ω^)


猫爺の家の家具はどれも古びてたり錆びてたりしてますが、さすが猫好きなだけあって猫グッズはしっかりと完備w 爪とぎポストもボロボロではなくしっかりと世話がされているようですw



さて、Dorian君が転寝から目覚めたようですね~(^o^) 猫爺はまだバスルームに篭っており寝る気配がありません(;^ω^)



ここでちょっと改めて色々見てみましたが、この家って結構高そうなアイテムがあるんですよね~w いただけたらいいんですが(;^ω^)



その後のDorian君はテレビで時間をつぶしますw 猫爺はまだバスルーム(;^ω^) 自分の首を絞めて楽しんでますw



しばらくして日付が変わったので仕事をしたいのですが猫爺がまだ寝てくれない(;^ω^) ここでDorian君が眠い吹き出しを出していた猫に大喜びw



猫爺がバスルームにいる間は大丈夫だろうということで、ちょっと危険な橋ですが渡ってみようかと(;^ω^) できればあの彫像なんかどうかな~と思いまして近場をクリック・・・



だがしかし結局Dorian君が向かった先は・・・もしかしてまたライトか?(;^ω^)



(シュバッ!)



・・・ライトはもうこれ以上いらんww 



そしてくすねた瞬間に猫爺がバスルームから出てきたww 危なかった~(;^ω^) ギリギリセーフw



猫爺はこの部屋のベッドで寝るらしい(ーー;) 2階行けよ~ww ここで寝られたらもうこの部屋では盗めないww



仕方ないので2階へ上がってみました。 キャットタワーでにゃんこが寝ておりますね~(^o^)



かわいいよね~(*´ω`*) ほんとリアルだよな~シムズのペット(^ω^)



そしてここでは机をいただけないかと思ってとりあえずクリックしてみたんですが・・・



おっ?! ポジション的にこれはいけたか?



・・・(-_-) ランプとかもういらんしww



もう一回頑張ってみた。



---------- 終了 ----------- 絶対わざとやってるだろww



そんなわけで一応見つかることなく3つのアイテムを盗むことに成功しましたが、見事にライトばっかww どれだけ家を明るくしたいんだかww



それでもしっかりと設置させていただきましたよw シャンデリアはリビングに丁度いい感じですかねw



その後はバスルームにて入浴タイムw ひと仕事終えた後の風呂は最高だぜ・・・とか思ってそうなDorian君w



その後トイレで用を足していたら猫爺が起きたww



そして追い出された(;^ω^) そういやもう3時過ぎてたww



ということでそそくさと退場するDorian君であったww



猫爺盛大にブーイング(;^ω^) 



そんなわけで猫爺宅を後にしたDorian君でしたw 



帰宅後はお約束のカキ氷タイムw 今日ゲットしたシャンデリアのおかげで部屋が多少豪華にはなりましたw



そしてご就寝タイム。 おやすみ~(^ω^)



こんな感じで今回の収穫はまさかのライト3つ(;^ω^)
猫爺があのベッドじゃなくて2階の寝室に行ってくれたらまた違った結果になったかもしれないですが・・・仕方ないですねw
次回に期待しましょうw


最後に街シムさん情報です。


ついにあの蘭子さんにもロマンスのウワサが!! お相手はどうも以前墓地で立ってた凄いフェイスペイントをしたヴァンパイアのおっさんぽいですね(;^ω^) これまた濃いカップル誕生って感じでしょうかw 




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もコソ泥チャレンジですね~(^∀^)
    前回猫爺の家に潜入しましたが、いきなり猫爺にときめいちゃったDorianくんにはビックリでしたね~(;^_^A

    猫爺、さすが猫爺だけあって人間用の家具はボロくても猫用のものはしっかりと管理してるみたいですね~ww
    ほんとに猫が好きなんでしょうね、この家壁とか額縁とか、色んなところが猫柄だったりしますしね~w

    その後、転寝から起きたDorianくんですが、猫爺はまだバスルーム無いにいるようですね~ww
    早く寝てくれって感じですよねwww
    その間、改めて家の中を物色しましたら、確かに意外にもいいアイテムがあるんですね!!
    これは是非高級アイテム狙いでいきたいところですねww

    その後Dorianくんはテレビで時間つぶしをしてますが、猫爺まだバスルームでww
    自分の首締めてご機嫌ですがさっさと寝てくれないですかねぇ(;^_^A

    しばらくして日付が変わっちゃったみたいですが、まだ寝てくれない猫爺www
    そんな中、眠い吹き出しを出してた猫に大喜びのDorianくんが笑えますね~ww

    あまりにも猫爺が寝ないのでバスルーム内にいる間に危険な橋を渡ってみようと早速行動開始ですねw
    あの彫刻はどうか?!ということで近場をクリックしたら・・・なんと向かった先は・・・ライトでしょうかね~(^▽^;)
    そしてやっぱりでしたか~~www
    またまたライトが増えちゃいましたね~(^▽^;)

    そしてくすねた瞬間に猫爺がバスルームから出て来ましたかww
    危ないですね~(;^_^A
    そしてそのままそこの部屋のベッドで寝はじめる猫爺ww
    なんで2階のベッドで寝ないんだよ~~!!って感じですよね~( ̄_ ̄ i)

    仕方なく2階へ上がるDorianくんですが、キャットタワーでにゃんこが寝てて可愛いですね~(*´∀`*)
    しっかり肉球見せて、尻尾もモフモフだし、たまらんですね~♪
    ほんとシムズのペットってリアルですよね~(*´∇`*)

    今度はテーブル狙いのDorianくんですが、位置的にいい感じか?!と思いきや、またもランプですか~(´д`;)
    更にもう1回!とやったら、またもwwww
    Dorianくん、ライトコレクターなんでしょうかねぇwww

    今回無事に見付からずに3つゲット出来たものの、見事に全部ライトでしたね~(^▽^;)
    早速設置しましたが、シャンデリアはリビングにいい感じじゃないですか♪

    一仕事終えた後のDorianくんは入浴タイムですね~ww
    表情も満足そうに見えますね~( ̄∀ ̄*)
    そして風呂から上がったらトイレで用を足して・・・というところで猫爺が起床しましたねww
    そして追い出されちゃいましたかww
    時間ももう3時を過ぎてたって事でだいぶ長居しましたね(^▽^;)
    そそくさと退場するDorianくんに猫爺はブーイングでのお見送りでしたねwww

    帰宅後はお約束のカキ氷タイムですが、ほんと今回ゲットしたシャンデリアで豪華感が一気に出た感じですねw
    そしてその後はすぐにご就寝でしたね~w
    おやすみなさい~(^∀^)

    それにしても今回まさかのライト3つでwww
    ほんと猫爺が2階のベッドで寝てくれてたらまた違った結果になったんじゃないかと思うと悔しいですよねぇ~(;^_^A
    また次回に期待ですね~www

    最後の街シムさん情報ですが、なんと遂に蘭子さんにロマンスのお相手が!!!
    以前墓地で見たヴァンパイアのおっさんって事でこれまた濃いですね~(^▽^;)
    濃い同士、惹かれあったんでしょうかねぇ~www

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      前回いきなり猫爺にときめいちゃってホントびっくりしました(;^ω^)
      この家は人間用はボロっちいですが猫用グッズはちゃんとした管理をしているようですし、ほんと細かいところでも猫柄で猫好きアピールしててさすがですよね~w

      その後Dorian君は転寝から目覚めましたが、その時まだ猫爺はバスルームに篭ってましたw
      早く寝てくれないかと念を送ってみたんですがダメでしたw
      ここで改めて部屋の中を見てみたら結構いいアイテムが置いてあったりするんですよね~w
      これは是非いただいておきたいところです(^ω^)

      Dorian君はその後テレビを見て時間つぶしでしたが、猫爺は未だにバスルームから出てこず(;^ω^)
      猫はもう眠いみたいで吹き出しを出してましたがすかさずDorian君が反応してて笑えますよねw
      結局時間になったんで、猫爺がバスルームにいる間はいけるかなと少し危険な橋だったんですが行動開始となりましたw
      彫刻を早速狙って近場をクリックしてみたんですが、向かった先が壁のライトの前(;^ω^)
      まさか・・・と思ったらビンゴでしたww
      またライトコレクションが増えましたよ(;^ω^)

      そしてそのライトをくすねた瞬間に猫爺がバスルームから出てきてヤバかったです(;^ω^)
      猫爺はそのまま1階のベッドで寝ようとしててガッカリでしたよ~ww
      2階のベッドで寝るもんだとてっきり思っていたので(;^ω^)

      なので仕方なく2階へと上がったんですがちょうどキャットタワーでにゃんこが寝てて可愛かったですね~(*´ω`*)
      肉球がまたたまらんですし尻尾のモフモフ具合もいいですよね(ノ´∀`*)
      シムズのペットはほんとリアルですよね~(^o^)

      そして2階ではテーブル狙いだったんでまた近場をクリックしたわけですが、位置的にいい感じかと思いきやまたもランプww
      諦めずにもう一回と思ったらまたまたライトで、今日のDorian君はライトコレクター気取りだったようです(;^ω^)
      一応見つからずにアイテム3つゲットできたものの全部ライトになるとはww
      早速設置しましたけどシャンデリアはリビングにちょうどよかったかなという感じですね(;^ω^)

      その後Dorian君は入浴タイムで仕事疲れを癒してまして表情も満足そうですよね~(^ω^)
      続いてトイレで用を足していたら猫爺が起きてしまいまして追い出されましたww
      気付いたらもう3時過ぎてまして、かなり長居しましたね~(;^ω^)
      そそくさと退場するDorian君に猫爺は盛大なブーイングでお見送りでしたww

      帰宅後はお約束のカキ氷タイムだったんですが、今回ゲットしたシャンデリアがまずまずの豪華感を出してくれてるようですねw
      食べた後は即ご就寝となりました♪

      しかしまさかライト3つとは予想してなかったですね~(;^ω^)
      猫爺が2階で寝てくれてたら結果がかなり違ったと思いますよねw
      また次回に期待したいところですww

      最後に蘭子さんについにロマンスのウワサが来ましたよww
      以前墓地で突っ立ってた凄いおっさんということで、これはやはり濃い同士惹かれあったとしか思えないですよね~(;^ω^)

      削除