2015/04/07

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★やってられまへん!

おはようございます。


私事ですが明日義母が来るのでテンションがとてつもない勢いで下がってますww
もうほんと勘弁してほしい~(;´Д`)


それはさておき今回は精神病棟チャレンジですw
前回はデイケア二日目でしたがやはり色々と期待ハズレな感じでこちらもテンションダウン(ーー;)
今後どうしようかな~と迷いつつ一日を終了しました(;^ω^)


そして翌朝Ralph君が起床しましたがいきなりの号泣ww やっぱり思ったようにデイケアの仕事のパフォーマンスが伸びないのでツライんでしょうかww



その後は定番の片付けタイムw 相変わらず放置皿とか残り物とか出しっぱなしのキッチンですw



続いてガーデニング。 ようやく収穫ですね(^ω^)



そしたらビックリ! なんと途中でミー君がお手伝いに来てくれたんですよ~(^o^) これは嬉しいですね~!



なんとも言えないツーショットw 既にデイケアスタート時刻になったのでRalph君は収穫したてのトマトで空腹を癒します(;^ω^)



さぁ今回も揃って子供たちがやってまいりましたw Cleveland君のオムツが既に汚れているようです(;^ω^)



中に入ってきたところでミー君はお手伝い終了とばかりに退場(;^ω^) お腹がすいてしまったようでキッチンに行くみたいですねw



ということでまたまた孤軍奮闘状態のRalph君ww 飲んだら出るし(自重w)大変だよね~ホントww



その後ミー君はワッフルを焼いていたようですが、横でRainaさんが珍しくカウンターのお掃除をしてくれてました(^o^) 今日の皆さんはちょっとだけ働き者モードになっているようですね~w



とりあえず子供が一人で遊んでくれている間は楽ができるので嬉しいww



・・・と、そこにカウンターの掃除を終えたRainaさんがTammiちゃんの吹き出しを出しつつ近づいてきた!



その後なんと抱っこしてあやしてくれましたよ~(^ω^) 今回のRainaさんは頑張ってくれてるww ありがとう!



しかしTammiちゃんのオムツがまた汚れてしまったww



するとオムツは換えてくれずTammiちゃんを下ろしてしまった(;^ω^) 遊ぶのはいいけど手を汚すのは嫌~って感じですかねww



なので結局Ralph君ですねww 肝心なところは全部(;^ω^)



という感じで、今回はRainaさんがちょろっと手伝ってくれたので嬉しかったですが終了後のレポートはまた前回と同じ。 収入がほんと見合わないわ~('A`)



パフォーマンスも今一つの伸びだし(ーー;)  さらに明日からまた4連休になるわけで・・・こんな調子でのんびりレベル5までやってられんww



そんな感じでどんよりしてたらキッチンで整形ホモニックがやらかしました(ーー;) もうほんとキッチンで漏らすのは勘弁してくれw 気付けばまたコンロが汚れてるし皿は放置だしww



そしてお迎えが来まして無事お帰りになりました。 今までご利用ありがとうございましたww 多分今日で最後のデイケア営業になると思いますm(__)m



最後のお見送りはミー君のおもらしでww 最低だなw



Ralph君はその後Susanneさんと夕食でした(^ω^)



食後はいつも通りお皿を洗い、残り物を冷蔵庫へIN!



そしてついに決断ですw デイケア終了(;^ω^) Ralph君デイケア3日間お疲れw





その後は眠いところ申し訳ないですがコンロのお掃除をしてもらいまして・・・



ご就寝となりました。 明日は秋の祝日ですのでまたパーティーかな(^ω^) とりあえずおやすみ~♪



こんな感じでデイケアを一応3日間やってみましたが、週にたった3日の稼動だとレベル5になるまでかなり時間がかかりそうなので思い切って今回辞める事にしました。
次のキャリアをどうしようかという感じですが、とりあえずRalph君が起きたら求人を見てみようかと思います。


最後に街シムさん情報です。


ゴーストハントの時に依頼をくれてRalph君と乱舞したErinさんが天国へ(ーー;) どんどん旅立って行きますね~(;´Д`)



しかしおめでたいニュースもありました。 Malcolmぼっちゃまに女の赤ちゃんが生まれました(^ω^) どんな子になるのかな~パパに似てやっぱりぽっちゃり系なのかな~と余計な事を考えてみたりww



そしてまたまた性転換シムw 今度は女→男です。 
今回もサンセットバレーのデフォシムです(^ω^)


一人目は直後の姿そのまま採用w 面白みがないビジュアルだけど弄りようがないな・・・って感じだったので(;^ω^)髪型がRalph君のものですが、元シムはRalph君を結構頻繁にデートに誘ってきた人ですのでそんな思いが反映されたのでしょうかww 



二人目は完全にふざけましたw このマッシュルームカットヘアを使う機会がなかったのでここぞとばかりに使用ww ヒントは「Jared Frioと接点アリ」ですw




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    いよいよ明日ですね・・・急遽中止とかになると有り難いんですけどねぇ(;^_^A
    早く明日が過ぎ去る事を祈っておりますよ~w

    そして今回は精神病棟チャレンジですね~(^∀^)
    前回のデイケア2日目も誰も手伝ってくれず、評価もイマイチで大変な割には・・・って感じでしたよねぇ(´・ω・`)

    翌朝起床したRalphくんですが、いきなり号泣しちゃいましたか~w
    デイケアが思った以上に厳しい状況でやっぱりツラいんでしょうかね(ノω・、)

    そしてその後はお片付け、ガーデニングと朝から忙しいRalphくんですねw
    何とそこへミーくんがお手伝いに来てくれて、嬉しいですね~これは♪
    終了後並ぶ、何とも言えぬ2ショット(^▽^;)
    ここでもうデイケア開始時間になってたので、慌ててトマトで腹ごしらえでしたねww

    そしてやって来た子供たちですが、既にもうClevelandくんのオムツが汚れてるようですねw
    しかしミーくんは子供たちが来るや部屋を退出ww
    こちらのお手伝いもお願いしますよ~って感じですけど、お腹が空いてしまったようですねww

    そしてやっぱり1人で忙しくお世話に追われるRalphくんでしたね~(;^_^A

    ミーくんはその後キッチンでワッフルを作り始めたみたいですねw
    そして何とRainaさんがカウンターのお掃除を!これは珍しいw
    本日の皆さんはなかなかいい感じですねw
    更にその後はTammiちゃんをあやしてくれて!!有り難いですね~♪
    しかしオムツを替えるのは嫌なんですね(;^_^A
    結局オムツ替えはRalphくんがやる事にwww

    しかし今回の終了後のレポートもまた前回と同じでしたか~(´・ω・`)
    パフォーマンスの伸びも相変わらずな感じだし、また翌日から4連休・・・これはキツイですねぇ~(´д`;)

    そんな事を考えてたらキッチンで整形ホモニックがおもらしww
    ほんとにキッチンでばっかりやめてくれって感じですよね~(-。-;)

    そして子供達のお迎えがやって来ましたが、やはり今日で最後のデイケア営業になっちゃいそうですかね(;^_^A
    しかもお見送りがミーくんのお漏らしとか(;^_^A

    RalphくんはSusanneさんと一緒にお食事でホッと一息ですねw
    その後はしっかりとお片付けをして、やっぱりデイケアをやめる決断にww
    3日間でしたが、お疲れ様でした!!
    そしてコンロのお掃除をしてご就寝でしたね~w
    翌日は秋の祝日って事で、またパーティーになりそうでしょうかね(^∀^)

    しかしデイケアは週に3日の稼動でパフォーマンスの伸びの状況見てもレベル5になるまでにかなりかかりそうですよね~(´・ω・`)
    気持ちを切り替え、新しい職探しですがRalphくんが起きたら求人を見て考えるという事でw
    いい仕事が見付かるといいんですけどね~w

    最後に街シムさん情報ですが・・・
    ゴーストハント時に依頼を下さったErinさんがお亡くなりになしましたか~(´・ω・`)
    老齢が多いので、どうしてもこういう悲報が入ってきますねぇ。
    あとぼっちゃまに女の赤ちゃんが生まれたそうで、おめでたいですねw
    パパ似のぽっちゃりっ子になるんでしょうかねww
    気になりますねぇ~w

    そして今回も新たな性転換シムですね~w
    男性を増やしたいということで、女→男の2名ですねww
    サンセットバレーの特に女性はほんと詳しくないっていうか名前も覚えてないので厳しい><
    1人目は直後そのままの採用となったようですが、Ralphくんヘアww
    Ralphくんを頻繁にデートに誘って来た人って事でそんな念でしょうかねw
    金髪の人、いたっけw名前がwww
    あと2人目ですが、ハリセンボンの近藤春菜みたい~~wwww
    もう誰これ~~(;^_^A
    「Jared Frioと接点アリ」と言うことですが・・・ジャレドさんに元カノがいたような・・・ニット帽だか被ってたような・・・でも名前が分からない・・・(;´Д`A ```

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^o^)

      いよいよですよ~w
      残念ながら中止にはなりませんでした(;^ω^)
      午後からの地獄の時間、頑張ってきますww

      そして今回は精神病棟チャレンジですが、デイケア二日目はほんと忙しいわりに報酬が少ないしちょっとな~という感じでしたねw
      翌朝Ralph君は起床してすぐに号泣しちゃったんですが、やっぱりデイケアが思ったよりも厳しくてツライんでしょうかね~(;^ω^)
      その後はお片付けとガーデニングと相変わらず忙しいRalph君なんですが、なんとそこにミー君が来てくれて手伝ってくれて嬉しかったですね~(^o^)
      2人並んでる姿がほんと何とも言えないですよねw
      ここでデイケア開始時刻になったのでRalph君はもぎたてのトマトで腹ごしらえとなりました(;^ω^)

      早速子供たちが到着しましたが、既にCleveland君のオムツが汚れているようでww
      ミー君はもうお手伝いは終了という感じで子供たちと入れ替わりで退場でした(;^ω^)
      お腹がすいちゃ仕方ないかと思いますが、このまま手伝ってくれたらありがたかったんですけどね~ww
      結局一人で頑張るRalph君となってしまいましたw

      ミー君はワッフルを作っていたようなんですが、Rainaさんがなんとカウンターの掃除をしてくれててこれは珍しいですよねw
      この日の皆様はほんといい感じに動いてくれてますよね~(^o^)
      さらにRainaさんはTammiちゃんをあやしてくれてこれまたGJだったんですが、オムツ替えは嫌みたいで結局Ralph君がやることにww

      その後終了のレポートが出ましたがまた前回と同じww
      パフォーマンスの伸びも微妙でまた翌日から4連休になってしまうのでキツイですよね~w

      そんな感じで考えてたら例の音楽が聞こえてきて、見たら整形ホモニックがキッチンでもらしてましたww
      もうほんとキッチンでばっかりですよね~(ーー;)
      マジで勘弁してもらいたいですww

      その後子供たちのお迎えが来ましたが、もう今日でデイケア営業は終了しそうな感じですww
      最後はミー君がおもらしでお見送りでした(;^ω^)

      そしてRalph君はSusanneさんとお食事でようやくのんびりという感じですね~w
      食後は後片付けをしまして、ここで決断をww
      デイケアはもう終了ですw
      3日間だけでしたがRalph君お疲れって感じですね(;^ω^)
      もう眠いのですがコンロだけ綺麗にしてもらってご就寝となりましたw
      翌日は秋の祝日なのでまたパーティーをしようかな~と思ってます(^o^)

      デイケアを結局やめてしまいましたが、3日間あくせく働いてあんな調子だとレベル5になるのにどれだけ時間がかかるかって感じですよね~(;´Д`)
      次の職探しを翌朝にしてみようと思いますが求人でいいのが出ているといいのですがw
      個人的には消防士がいいな~と思ってるんですが今までずっと求人に出てなかったのでどうなるかなww

      あと街シムさんですが、Erinさんがお亡くなりになりましたね~(ーー;)
      やはり老齢が多くなってきたのでどうしてもこういうニュースが多くなってしまいますね(´・ω・`)
      あとぼっちゃまに女の子が生まれたということで、これはめでたいですよね(^o^)
      一体どんな子なのかってのが気になりますが(^ω^)
      パパに似たぽっちゃり系の女の子だったりして・・・とか色々考えてますw

      そしてまたやりました性転換シムww
      今回は女→男のバージョンですねw
      サンセットバレーはゆきさんは特に女性はあまり・・・ってことでちょっと厳しかったですかね(;^ω^)
      一人目はRalph君ヘアに思いを反映しちゃった感じですが、チャレンジ開始早々金髪のとある女性がデートとかパーティーに誘ってきてたんですがその人なんですよね~ww
      また次回正解を載せますのでww
      二人目はほんとハリセンの春菜っぽいですねww
      Jaredさんの元カノじゃないかということですが・・・これもまたまた次回をお楽しみにということで(´∀`*)

      削除