2015/04/05

★シムズ3 えろイカサマより愛をこめて★思惑通りには行かず

おはようございます。


今回はイカサマ貴族のコソ泥チャレンジですw
前回は老婆とティーンの子が住む割と大きなお家に侵入しましたが、盗みの成果はイマイチでしたw


テレビを盗まなかったことを若干夢の中で後悔していたDorian君、お昼頃にご起床ですw おはようございます(^ω^)



起床後欲求が低下している自分自身に喜ぶDorian君ww



そして税金をしっかりとお支払いw 働いてないので支出が痛いですね~w



その後はまたまたお祭り公園へとやってまいりましたw 段々行く場所が限られて来るよね(;^ω^)



ここに来た目的はトイレですねw ウロウロする位なら公園かジムに行けばよいという結論に達しましたw しかしこの吹き出しww どんだけ大量なんだよと(;^ω^)(自重w)



スッキリした後は大好きなカキ氷マシンに吸引されたDorian君ですが、今日は珍しくこの公園に人がいるじゃないですか!! 



かなり個性的なシンガーの方のようですww



せっかくだからカキ氷食べた後で一緒に遊んで時間つぶすのもアリかな?w



ということでホットドッグ大会のコマンドを予約しておきましたw



ところがカリアゲシンガーはおもむろにカキ氷マシンの方に行ってしまったw



Dorian君はもうスタンバッてるんですけどねww 



カリアゲシンガーがのんびり食べていたので待ちくたびれて風船を眺めて批評を始めてしまったDorian君ww その後カリアゲシンガーがようやくやってきたんですが、あっという間にお帰りになってしまいました(;^ω^)



結局ボッチかと思ったらなんとこの前家の前に立っていた謎の女を公園で発見!! これも何かも縁だろうということで・・・



水風船ファイトで遊ぶ事にw



そして思い切りぶつけられて倒れてしまったDorian君w



謎の女はその後すぐに遊ぶのをやめてしまい帰ってしまい結局またボッチ状態に(;^ω^) てか普通の街シムさんは来ないのかねw 



・・・と思って見渡してみたらベンチに誰かいるのを発見!!



近寄ってみたらメガネのスーツ男でした。 どうやらこの人は普通の住人っぽいな。 挨拶してみようかな(^ω^)



そんなわけでスーツ男の背後で仁王立ちしながら待つDorian君(;^ω^) 



でもこいつ全然食べ終わらなくてずーっとガブっ!もぐもぐしてるんですよww なんなの一体w もしかして避けられてるの?w ゲイだってのが何となく伝わってて警戒してたりしてw



Dorian君も険しい顔になってきましたw スーツ男がようやく食べ終わったようなので立ち上がってくれるかと思いきや・・・



さっき食べたハンバーガーの事で頭がいっぱいみたいで全然立ち上がってもくれないww 完全に避けられてます(;^ω^)



コイツはもうダメだと諦め場所を移動することにしましたww



次にやってきたのはちょっと怪しい飲み屋さんw 荒んだ雰囲気ですがちょっと中を見てみようと思います。



1階はバーになってるようでポッチャリ系のバーテンが働いてましたw しかしなんとなく寂れた感じのバーですね~(;^ω^)



2階はゲームコーナーとトイレがあり、裏手の階段で地下に降りられるようなんですが、そこにはステージが設置されてました。 



とりあえずバーに来たってことで何か飲みたいと言ってきましたのでなけなしのお小遣いで一番安いドリンクを注文w



バーテンがドリンクを作っている最中に他のお客さんがやってきたんですが、どうもこのヒゲ男は以前盗みに入った家の住人のようです(;^ω^) ちょっと気まずいww



出来上がったドリンクにはストローが刺さってるのにグラスから直接飲んでしまうDorian君ww ヒゲ男との遭遇で動揺しているのでしょうか(;^ω^) 目もなんか虚ろだしww



ヒゲ男:「なぁマスター・・・あの男、うちに前来たことがある気がするんだが帰った後窓のシャッターがなくなってたんだよ。 まさかとは思うが・・・」
バーテン:「う~ん・・・シャッターなんて金にならないもの盗む人いないんじゃないの? お客さんの勘違いじゃないの?」
Dorian君:(・・・金にならないモノ盗ってサーセンww)



どうもMs.ユウコといい盗みに入った家の人とその後出会う確率が高い気がするw とりあえず飲んだら膀胱がヤバくなったので盗みの準備を兼ねてトイレに避難しましたw 2階には誰もいないのでゲーム機とか盗れないかなw 今回は公共区画で頑張りたいと思ってますw



だがしかし室内では「盗む」コマンドが出てこないことが判明ww 建物の外ではコマンドが出てくるんですが、盗みたいものが一個もないのでこれは予定が狂ったw



それじゃ地下はどうかと思ったけどやっぱり同じくダメでしたw しかも気付いたらかなり客が来てたのでこれはどっちみちNGですね(;^ω^)



う~ん・・・これは場所を変えた方がよさそうだな~(;^ω^)
時間がもうかなり遅いので誰かの家を訪問するのはムリっぽいから別の公共区画に移動しようかと思います。
とりあえず今回はここで一旦区切りますねw


そして街シムさん情報ですが・・・


性転換爺2人に彼女ができた模様(;^ω^) マデリーン爺は帽子婆さん、性転換ハゲビッツ婆さん爺(今後はハゲ爺とでも呼ぼうかw)はなんと若い女の子ww 性転換シム同士のカップルはやはり出現しませんね(;^ω^) 追加投入を急がなければw




ということで性転換シム追加用にまたやってみましたw コールガールと普通のOL風w 今回もサンセットバレー在住のデフォシムさんたちで某兄弟ですw これですぐわかるかと(;^ω^) 




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はコソ泥チャレンジですね~♪
    前回は老婆とティーンの家に侵入し、大きな家で期待はしたものの大物ゲットならずでしたね~(;^_^A

    テレビを盗まなかった事がかなり悔やまれるDorianくんですが、お昼ごろの起床になりましたね~(^∀^)
    そして起きた自分の欲求低下に大喜びのDorianくんwww
    さすがですねww
    その後は税金を払ってやって来たのはまたまたお祭り公園でしたかww
    たしかに行くルートがだんだんパターン化してますね(^▽^;)
    そしてまずはトイレで用を足すDorianくんww
    ほんとこの滝の吹き出し笑えますよね~wwさぞかしスッキリしてるんじゃないでしょうかねww
    その後は大好きなカキ氷マシンに吸引ですね♪

    そしてなんと珍しく誰か来てますね!!
    シンガーのようですが、顔といい髪形といい、なんとも言えないですね(;^_^A
    ということで、食べたらコイツと遊ぼうということでホットドッグ大会の予約をww
    しかしカリアゲ野郎もカキ氷吸引されちゃって、その後のタイミングがおかしな事になって結局帰っちゃいましたか(´・ω・`)

    またボッチに・・・と思ってたらこないだ家の前に居た謎の女が!!
    という事で、この女と水風船ファイトですねww
    でもこれまたあっという間に終わってしまったそうでwww

    しかしほんと、普通の街シムさんっぽい人は来ませんねぇ・・・
    と思ってたらベンチで食事をしてるスーツ男がそれっぽいですねw
    早速背後で食べ終わるのを待つDorianくんですが、いつまでもモグモグしてるみたいで(^▽^;)
    背後の気配でヤバそうだと感じてるんでしょうかねww
    やっと食べ終わったと思ったらまたハンバーガーの事をww
    結局立ち上がらないので諦めて別の場所に移動になりましたね~(;^_^A
    一体何だったんでしょうかね~ww

    そして次にやって来たのは寂れた感じのバーですかw
    中にはぽっちゃりバーテンがいるだけで賑わってないですねぇww
    とりあえず一番安いドリンクを注文したところで、来客がww
    どうやら前に盗みに入ったヒゲ男のようですが・・・
    さすがにDorianくんも動揺してしまったのか、飲み方が色々ヤバイ事になってますねwww
    ヒゲ男も気付いたのか、マスターに言ってますねwww
    しかもシャッターですからねwww
    Dorianくんも相当気まずそう(^▽^;)

    確かに盗みに入った人とその後遭遇する率が高い気がしますねww
    そしてその後は膀胱がヤバくなって2階のトイレへww
    そしてここでもしっかりとお仕事の準備ですねww
    しかし何と公共の室内では盗みが出来ないんですか~(´・ω・`)
    地下も駄目ということで・・・しかしほんと地下が気付いたら凄い人でしたねww

    これは場所を変えるしかないのでしょうかねぇ~w
    時間も時間だと言う事で、誰かの家訪問ではなく公共区画狙いということで、いい場所が見付かることを祈ってますw

    そして今回の街シムさん情報ですが、性転換爺2人に彼女が出来ましたかww
    しかもまたも性転換同士じゃないというwww
    ハゲビッツ婆さん爺ってめっちゃ呼びにくいですね(^▽^;)
    ハゲ爺でいいんじゃないでしょうかねww笑えるwww
    しかしハゲ爺のくせに若い子つかまえるとか、なかなかやるなwww

    そして最後にまた新たな性転換シム追加用の新たに2名ww
    サンセットバレーの某兄弟というとフリオ兄弟でしょうかねww
    上がジャレドさんで下がコナーさんかなぁ?!
    ・・・と思うのですが、どうでしょうかね(^▽^;)
    しかし上の人、すっごい濃いですねwwwコールガール風とかwww
    下はこういう日本人いそうで結構可愛いんじゃないでしょうかねw

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はコソ泥チャレンジでしたw
      前回侵入した家は大きかったですけどそれほど大きな収穫はなかったですね~(;^ω^)
      テレビを盗まなかった事を後悔しながら寝ていたDorian君ですが昼頃起床となりましたが、欲求が色々下がっていたので自分に大喜びしてましてさすがですよね(;^ω^)
      その後は税金の支払いを済ませましてお祭り公園へとやってまいりましたw
      大体このパターンが固定化してきてますよね~(;^ω^)
      そしてまずはトイレだったんですが、この滝の吹き出しが妙にツボに入って爆笑でしたw
      かなりスッキリしたでしょうね~w
      その後は大好きなカキ氷マシンに吸引されていたんですが、なんと珍しく人がいたんですよねw
      何とも言えないシンガーだったんですが、せっかくなので一緒にホットドッグ大会とかいいんじゃないかと思い行動の予約をしていたんですが、なんかタイミングがずれずれで結局ボッチになっちゃいました(;^ω^)

      そしたらいきなりこの前家の前で立っていた謎の女を発見したので今度は水風船ファイトで遊ぶことにしたんですが、こちらもあっという間に終了となってしまったんですよね~ww
      普通の街シムさんが全然来ないのでつまらないな~と思っていたら遠くのベンチにスーツ男が見えましてこれは挨拶しとかないとと思ったのですが、ずっと食べてて全然反応してくれないんですよね(;^ω^)
      背後からヤバイ気配を感じて知らないふりしてるんでしょうかね~(;^ω^)
      食べ終わった後も結局全然だったので諦めて移動することにしましたw
      ほんと一体何だったんですかねww

      そしてやってきたのがかなり寂れた感じのバーだったんですが、中にはポッチャリ系バーテンが一人だけで全然にぎわってないですねww
      一応来たからには飲んでおくかって感じで一番安いのを注文したんですが、ここにこの前盗みに入った家のヒゲ男が来店してきたんですよね(;^ω^)
      Dorian君もなんだか同様して飲み方とか顔がヤバイことにww
      ヒゲ男も気付いたようでマスターになんか言ってますがシャッターとか盗んでも何の得にもならないですよね~w
      そんなものを盗んでしまったDorian君としては非常にきまずいですよねww

      この前はMs.ユウコと遭遇したし、そうも盗みに入った家の人とその後遭遇する確率が高いのかな~って思いますねw
      そして飲んだら膀胱がヤバくなったのでトイレに行ったんですが、ついでに何かいただいとこうと思いきやなんと室内では盗みができない事が判明しましたww
      地下もやはり室内ということでアウトで・・・しかも気付いたらめちゃくちゃ人が入っててビックリしました(;^ω^)

      もう時間も遅いので場所を帰るにしても公共区画かな~ということで移動しようという所で今回終了ですが、いい感じで仕事ができるといいですよねww
      お祈りありがとうございます(^ω^)

      そして街シムさん情報ですが爺様2人に彼女ができましたが、また性転換同士じゃなかったです(;^ω^)
      ハゲビッツ婆さん爺はさすがに呼びにくいのでハゲ爺でいいですよねww
      ハゲてるしちょうどいいしww
      ハゲ爺も若い子いきなり捕まえるとかやりますよね~w
      そういやハゲビッツ婆ちゃんの時も結構普通に若いツバメをゲットしていたようで記憶があるのでそういう才能があるのかもしれないですねww

      あとまたまた性転換シムですがww
      サンセットの某兄弟といえばフリオ兄弟・・・って感じですよねww
      後はどっちがどっちという感じですが、結構印象は前と変わってないのでわかりやすいいかな~とww
      上のコールガール風はこれでもかと厚化粧にしましたよww
      下の子は結構いそうな感じで私もわりとかわいいじゃんと思いましたww

      削除