2016/03/17

★シムズ3 100 baby チャレンジ★悪人の遺伝子

おはようございます。
本日も100babyチャレンジの続きです。


前回は家族総出でお祭り公園へ出かけましたが中々足並みが揃わず家族写真は全員で撮れませんでした(´・ω・`)
ちょっと残念ですがまた次の機会に期待したいです♪
そしてMelisaさんのご懐妊が正式に確認できましたので後は出産を待つのみです(^ω^)


さて妊娠が確定したMelisaさんですが、彫刻スキルを上げたいというので今回は石の彫刻をやってもらいました。



しかししばらくしたら割れてしまいまして、中から鉱石が出てきました。



石はウフフイウムと判明w 



ここで気分転換に以前彫った彫刻を売りに委託販売所へと出かけてもらいました♪




そのままでも結構いい値段なんですけども、さらに高くうれるといいですよね~(^ω^) お金はいくらあっても困りませんw



その頃お家ではゴーストから背後を襲われる事件が発生w 特質に幼稚とか悪いとか入っていなくてもゴーストの子は度々これをやりますねw リアルならかなり心臓に悪い(;^ω^)



そしてMelisaさんは帰宅後マカロニチーズが食べたいというので魔法で取り出してもらいお食事タイム(^ω^) 久しぶりにケーキ以外の食べ物ww



しかしその隙に彫刻台を娘に乗っ取られてしまったw まぁいいんだけど大概フリーウィルで始めた彫刻って中途半端に終わるんだよなぁ(´・ω・`) 



しばらくしたら委託販売所から連絡がありまして例の彫刻が§5,687という高値で売れました♪ 嬉しいですね~(゚∀゚)



この日もお休みなので子供たちはまた色々楽しんでましたよ(^ω^)



ゴーストの妹から背後を襲われる事案が再び発生w



そして皆がベッドに入った頃Melisaさんはまたまたスパへ。



帰宅後は起動移動車のおかげで欲求が全てMAXなので彫刻台をもう一台設置して再び石の彫刻に挑みました。 なぜ石にこだわるのかっていうと石の方が高く売れそうだから・・・って理由なんですけどねw



・・・ですがまたまた割れてしまってウフフイウムが・・・('A`) システムはどうしても石の彫刻を作らせない気だなw



そうこうしてたら既に登校時間になってまして子供たちは慌てて出発です。 行ってらっしゃ~い(^。^)




ですが約一名出遅れました(;^ω^) Avaちゃんがふわ~っと浮遊してたらバスは出発してしまいMelisaさんに見つかり怒られてしまいました('A`)



なので一人自転車での登校となりました。 ドンマイだよ~(´・ω・`) 気をつけてね。



子供たちが学校に行っている間はひたすらMelisaさんの願望を叶えていきます。




そんなこんなで子供たちも帰宅し皆仲良く宿題タイム(^ω^) 一人だけおやつタイムの子がいるぽいがw



と、ここで陣痛発生!! 早速病院へと向かってもらいました。



その時父親のBrian君はビーチでウロウロしてたようなんですがちゃんと病院へと駆けつけてくれましたよ(^ω^) あ、病院の前でボケっとしてるのはドレッド高田(Lincoln Porter)ですw




しばらくすると・・・


Melisaさんがバスケットを手に出てきましたよ~w そうです・・・またも三つ子だったんです(^ω^)



こんな感じでそれぞれ肌の色が違うので見分けがつきやすいw またまた全員女の子! ゴーストベビーの子がCharlotteちゃん、人間色の子がAbigailちゃん、ジーニー肌の子がEvelynちゃんです。 特質は全部サイコロで決めましたが、悪人のBrian君の血を受け継ぎAbigailちゃんが見事悪い子にww これで青い髪でIFだったら最高なんですけどね~(^ω^)



3人の情報を見てみたところ、悪人のAbigailちゃんにはIFは遺伝していませんが、悪人で放火魔特質がついて極悪な感じになってました(;^ω^) IF属性はジーニー肌のEvelynちゃんが受け継いだようですね。 そしてまたまた誰もジーニーではないという・・・なぜだww



という感じで、無事三つ子ちゃんが誕生しました♪
町に女性が足りないと判断したシステムの配慮かと思われますが、またまた女の子ばかりw
父親Brian君のIFの属性と悪人特質がいい感じで遺伝して満足ではありますが、なぜかジーニー特質が全く遺伝しませんねw
一体なんででしょうね(;^ω^)
気になるところではありますが今回はこの辺で(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    今回も100babyチャレンジですね~♪

    前回は家族総出のお祭り公園で写真撮影が全員撮る事が出来ずに残念でしたね(´・ω・`)
    人数多いとなかなか難しいですよね~。
    またリベンジ期待してます(^∀^)

    妊娠が確定したMelisaさんは彫刻願望で石の彫刻をされてますね~(^∀^)
    結構な力仕事で大丈夫かな~と心配になってしまいますが、シムは凄いですよねww
    しばらくやってたら割れてしまったんですかw
    中から鉱石が出て来ましたが、ウフフイウムだったそうで笑えますねww

    その石や彫刻を持って委託販売店に行ったようですが、なかなかのいいお値段( ̄∀ ̄*)
    でも更に上を狙おう~という事で、ハゲビッツあたりがボラれて超高額で買ってくれるといいですねww

    お家ではゴーストから背後を襲われる事件が発生中のようですが、ゴーストって特質関係無しに驚かしたりするんですね~w
    透明だからビックリ度も倍増ですねww

    Melisaさんは久々にケーキ以外のお食事ですね♪
    ず~っとケーキじゃ飽きますからね~(^o^;)
    その間に彫刻台乗っ取られちゃいましたね~ww確かにフリーでやるのって完成させない事が殆どですよねww
    何ででしょうかね~(;^_^A
    その後、早速委託した彫刻が売れたみたいですけど、かなりの高額!!これは嬉しいですね~!!

    その晩またMelisaさんはスパへ行ったようですが、起動移動車で欲求MAXで帰宅後も元気ですねw
    という事で新たにまた彫刻台がww
    石の彫刻でまたがっぽり稼げると良いですねぇww
    しかしまた割れてしまった~(TωT)なかなか難しいのかなぁw

    翌日、子供達は元気に登校しましたがAvaちゃんだけ乗り遅れ、ママに怒られてしまいましたか~><
    自転車で気を付けていってらっしゃい!!

    そしてその晩、遂に陣痛が始まりましたねw
    パパのBrianくんはちゃんと駆けつけてくれて嬉しいですね~♪
    病院の前で高田は何してるんだ・・・次はワシなんかどうじゃ?!のアピールでしょうかww
    そして無事に生まれた赤ちゃんはまたまた三つ子で女の子だったようですね~♪
    何とAbigailちゃんがパパの血を引き継いだ悪い子にww
    ほんとこれで青い髪でIFだったら最高ですよねぇw
    残念ながらIFは遺伝してなかったようですが、青い髪に期待したいですねw
    しかしまた悪人で放火魔とは・・・凄いですねぇ(^o^;)
    そしてまたジーニー遺伝の子はいなかったみたいで・・・不思議ですねぇ~w
    兎にも角にも、三つ子ちゃんの誕生おめでとうございます!!
    幼児に成長がまた楽しみですね~o(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      本日は久々に楽しい時間をどうもありがとうございました~♪
      お誘いいただき感謝です(^。^)

      そして前回は中々足並みが揃わずで・・・ほんと人数多いと大変ですねww
      次回うまくいくといいのですが(;^ω^)

      そしてMelisaさんですが願望を叶える形で石の彫刻をやってもらったんですが、ほんと妊娠してるのにいいのか?!って思いますねww
      シムの世界の女性ってタフですよね~(;^ω^)
      でも途中で割れてしまって中からウフフイウムがww
      その後再トライしてもらったけど中々上手くいかなくて割れちゃったので今度は委託販売店へ出向いてもらいました(^ω^)
      そのままでも結構いい値段だったんですがさらに高値で売りたいな~と思いましてww
      ほんとハゲビッツが超高値で買ってくれたらいいんですがww

      お家ではゴーストから背後を襲われる事件が発生してましたが、ゴーストは特質関係なしにこれをやるようですww
      ほんと透明なのでかなり心臓に悪いですよね~(;^ω^)
      Melisaさんは久々にケーキ以外のお食事でしたねw
      ずっとケーキはキツイですよね~(;´Д`)
      その隙に彫刻台を娘に乗っ取られてしまったんですが、フリーウィルの彫刻で完成したことが滅多にないですよねw
      てか一度もないかもw
      その後彫刻が売れた報告が入ったんですがかなりの高額で嬉しかったですね~(^。^)
      Melisaさんにはまたスパへ行ってもらいましたが起動移動車で欲求も全部回復したので超リフレッシュできましたねww
      そしてまたまた彫刻台を追加w
      一応娘の方は続きをやるかもという淡い期待を持ちつつ残しました(;^ω^)
      また石の彫刻に挑んでもらったんですがまた割れてしまってどうにもこうにも石はダメみたいですww
      レベルをもう少し上げないと上手くできないのかもしれないですね(;^ω^)

      翌朝子供たちの登校時間になったんですがAvaちゃんだけ出遅れてしまってママに見つかってしまいましたね~(;^ω^)
      遅れて自転車での登校となりましたが、自分の経験上遅刻ギリギリの自転車通学はスピードの出しすぎで制御不能となって転ぶ可能性が高まるので気をつけてもらいたいですww

      その晩についに陣痛が始まりまして、ちゃんとBrian君も病院に来てくれたので嬉しかったですね~(^。^)
      高田はやはり次のパパ候補に立候補でしょうかww
      これまた自分で投入しといてなんですがキツイですな~ww
      そして今回もまたまた三つ子ちゃんで全員女の子でした!!
      Abigailちゃんがちゃんとパパの血を引き継ぎ悪い子になってくれましたよww
      これで青い髪でIFなら最高ですよね(^ω^)
      しかしIFは遺伝してなかったことがわかったので青い髪に期待ですね~♪
      隠し特質で放火魔が付いてて悪人度が凶悪がしてますよねww
      ジーニー特質がほんと誰も遺伝しないんで不思議ですよね(;^ω^)
      バグってんのかなww
      まぁ無事三つ子ちゃんが生まれたのでよしとしたいところです(^。^)
      ほんと幼児に成長させるのが楽しみです(´∀`)

      削除