2013/11/14

★シムポレビュー★新シムポ世帯初のお迎え♪ 二世マジシャン登場!

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
前にもチラッと書きましたが、今回のレビューからは新シムポ世帯でお送りいたしますm(__)m


そして新しいシムポ要員がこちらの4名。  Brian君、ハゲビッツ、チャド兄、ワイリー君です。 成功率アップのためデフォシム基本の編成。



そしてご一行様+フィ姐ガンさんも同居しておりますw(全員揃っているSSがなくてスミマセンw)



ちなみにワールドはMy Studioです。 このSSの時点では空き地ですがここに公園やらコーヒーハウスやらギグ用のロットを適宜追加しました。



そしてなぜかハゲビッツが世帯の人から大人気(;^ω^) まずゴジョーさんがいきなりスローダンスに誘ったりして「ちょww」と思ったんですが、それを恨めしそうに見ているチャド兄の後ろ姿がまたww 実はこれチャド兄もハゲビッツ待ちなんですよねww



順番が回ってきたチャド兄もスローダンスww ほんとに何故こんなにハゲビッツが人気なのか謎です(;^ω^)



しかしのんびり踊っている間に新シムポ世帯が初めてお迎えするゲスト様がもうすぐ到着しますよ~w
ゴジョーさん:「やべっw 間に合うといいんだがww」



先に到着していたフィ姐ガンさんとチャド兄ww お互いライバルでしょうがww



そしてそこにキラキラした光と共に現れた一人の女性!



実はこちらは片岡潤さんの町からお越しのテラちゃんでした♪ 両親はゴジョーさんとハッカイさんということでとっても美人さんですよね~(*´∀`*) 髪型を所持していなかったので他のを使わせていただいておりますm(__)m スミマセン。
※ちなみにテラちゃんの出生地はゆきさんのゲームでございます(´∀`*)



ハッカイさん:「テラじゃないか! もうパフォーマーデビューか・・・今日のステージ頑張るんだよ」



テラちゃん:「あっ! ねぇ、あの人ってハゲビッツだよね??」
ハッカイさん:「・・・指をさすのはやめなさいww」
なぜだかやっぱり人気のハゲビッツw



そして時間が来て早速ステージへと上がるテラちゃん。


ワイリー:「あたしも早くあの子みたいにシムポデビューしたいものだわ~」



というわけで、テラちゃんのマジックショーがスタートです♪ 女の子マジシャンの衣装って何気にカワイイですよね~!



皆がわくわくして着席する中、フィ姐ガンさんは妙に機嫌が悪かったw


フィ姐ガンさん:「・・・マジシャンと言ったらMr.優樹様あ~んしか認めませんのよ~ん、だ!」
テラちゃん:「うわ~これが噂のフィ姐ガンさん・・・」



ゴジョーさん:「あぁ~なんか娘が失敗するんじゃないかと思うとヒヤヒヤするぜww」
ハゲビッツ:「大丈夫ですよ~。 テラちゃんカワイイですし、何かあっても笑顔でカバーできちゃいますって!」



ワイリー:「あの子もまだ駆け出しって感じだけど・・・腕前の程はどれくらいなのかしらね?」
フィ姐ガンさん:「あんたよりは上じゃないかしら~ん?」



テラちゃん:「皆が私に注目してるわね・・・。 気を抜けないわ~」



そして見事にマジックを成功させていくテラちゃん。 緊張感がいい方向で作用したようですね~(*´∀`*)



ハッカイさん:「おぉ~! 初登場なのにこの出来!! 素晴らしいじゃないか!!」
ゴジョーさん:「まぁ俺たちの娘だから出来がよくて当然だろww」
ハゲビッツ:「でもアレですよ・・・謎の箱がまだですからね・・・」



続いてはハゲビッツが言っていた謎の箱マジックのようなんですが、なんとここでフィ姐ガンさんが選ばれました!!



テラちゃん:「フィ姐ガンさん、ずっと会いたかったんですよ~♪」
フィ姐ガンさん:「あら~ん、あなた随分お話がわかる方ですのね~ん♪ お手柔らかにお願いしますわよ~ん?」



そんなわけでフィ姐ガンさんは謎の箱に収まったわけですが・・・果たしてマジックは上手くいくのか?!



(ブスッ!)



フィ姐ガンさん:「ギャーーーーーー!!」



ゴジョーさん:「・・・やっちまったか・・・」
ハゲビッツ:「なんという・・・お・・・恐れていた事が・・・!!」



テラちゃん:「うわ・・・どどどどどうしよう・・・」



テラちゃん:「フィ、フィ、フィ姐ガンさん、ごめんなさいっ! お怪我はありませんでしたかw」
フィ姐ガンさん:「ふんっ! 超人的な妖精パワーで間一髪セーフでしたわよっ!!」



フィ姐ガンさん:「もう少し経験を積まれた方がよろしいんじゃないですかしら~ん?」
テラちゃん:「そそそそうですねww」



謎の箱は痛い失敗となりましたが、その後は気を取り直してマジックを成功させたテラちゃんでした♪



ゴジョーさん:「まぁ大技は経験がモノを言うからなw 次回に期待するしかないな!」
ハゲビッツ:「次回はきっと大丈夫ですよね~^^」



そしてお時間が来ましてフィナーレとなりました♪ 新シムポ世帯初のゲスト様として華を添えてくださったテラちゃん、どうもありがとうございました~(*´∀`*) またのお越しをお待ちしております★



ということで、新シムポ世帯の初めてのレビューはゴジョーさんとハッカイさんの娘テラちゃんということでカワイイ子にこけら落としをしていただけて光栄でした♪
片岡さん、改めましてどうもありがとうございました~(^ω^)


web拍手 by FC2

5 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    おおwいよいよ新シムポ世帯、来ましたね~( ´艸`)
    Brianくんのピエロメイク、可愛いです♪♪
    この姿がまたあっという間で、この姿ではツアーに出れないっていうのが残念ですよねw
    以下の3名も頑張ってるお顔が覗えますが、カワイイ衣装が何とも微妙な感じですねぇ(;´▽`A``

    Mystudioでスタートという事で、成功すればやっぱり手軽なこのワールドが一番いいんですよねw
    軽いし、移動も楽だしww

    そして世帯ではハゲビッツ大人気ブームがwww
    これホントマイページやTumblrでも笑ったんですけど、どうしてこんなハゲビッツ渋滞になるんでしょうかねwww
    うちでもハゲビッツが来れば皆揃って大喜びだし・・・
    シムの世界では魅力的な顔なのかしら・・・(´Д`|||)

    そうこうしてる内に、ゲストさんお迎えの時間になったようですね~(*^▽^*)
    Mystudioは時間が迫ってて慌てて出ても間に合うから助かりますよね~♪
    コーヒーハウスでは先に到着してたフィ姐ガンさんとチャド兄がいいムードになっちゃってますけど、ここに突然ユウキ兄様が現れたらどうするつもりなんだろうか(^▽^;)

    そこへやって来た今回のゲストはテラちゃんでしたか~(*^▽^*)
    てかテラちゃんまでハゲビッツに喜んでるし・・・一体どうなっちゃってんの・・・(;´▽`A``
    そういえば、テラちゃん、うちに来た時にはパンサムさんに喜んでましたし、美人なのに男の好みが心配な感じですねぇwww

    そしてステージに上がるテラちゃんを羨ましそうに眺めるワイリーの後姿ww
    何気にワイリーも成功しづらい奴ですよねぇww

    そしてスタートしたテラちゃんのマジシャン姿ですが、女の子のマジシャン服って3つのキャリアの中でもピカ一で可愛いですよね~♪♪
    しかしそんな可愛いマジシャン服を見て面白くないフィ姐ガンさんは物凄い形相してますねww
    マジシャンご来店という事で、Mr優樹様あ~んが来ると期待してたのに、Mr優樹様あ~んじゃないわ、女マジシャンだわで、相当なお怒りのご様子でσ(^_^;)

    客席ではパパのゴジョーさんが心配と見えて真剣な顔しちゃってますねw
    横でフォローを入れるハゲビッツが偉そうで何かムカつくんだが(笑)
    そしてワイリーも何だか偉そうな口叩いてますねww
    フィ姐ガンさんに突っ込まれてますけど(^▽^;)

    テラちゃんのショーは次々と成功を収め、嬉しそうな表情がまた初々しくていいですねw
    ハッカイさんとゴジョーさんも娘のショーに大満足といった感じですね( ´艸`)
    そこへまたハゲビッツが余計な突込みをww
    しかしハゲビッツの予想が当たったのか、ほんとに箱マジックでしたねw
    しかも選ばれたのがフィ姐ガンさんとか(笑)
    しかしフィ姐ガンさんの凄みにテラちゃんも手が震えてしまったのでしょうかね、なんと失敗してしまったww
    間一髪セーフだったようですが、フィ姐ガンさんの顔www
    テラちゃんも相当焦ってますね~(;´▽`A``
    その後のマジックは成功でフィナーレまで滞りなく進んだようで、良かったです(*^▽^*)
    やっぱり最初にフィ姐ガンさんが脅かしたからでしょうかね~(^▽^;)
    フィ姐ガンさんも男性マジシャンにはなかなか選ばれないのに、女性マジシャンには選ばれるっていうのが笑えますよねww

    返信削除
  2. わぁwwwすいません・・・コメント2重投稿になってるwwww
    なんか、最初送信した時に、なかなか進まなくて画面が止まっちゃってたので、途中でページ更新してみたんですよね・・・そしたらこんな事になってたwww
    消せたら1個消しといて下さい^^;

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(´∀`)

      たまにBlogger画面が重いことありますよねw
      そんなわけでコメント重複分削除させていただきましたm(__)m

      そしてついに新シムポ世帯です♪
      Brian君のピエロメイク、カワイイですよね~(*´∀`*)
      親ばかなんですが、私もそう思いますww
      ほんとこのレベル1の衣装とかメイクがかわいいのにこれではツアーに出れないっての残念ですよね~(;^ω^)
      他の3名も初々しさはありますが、かわいいのかどうかと問われると果てしなく疑問ですねww

      そしてMy Studioでスタートしたんですが、ほんとここは軽くて移動も楽なのでシムポにもってこいって感じですよね♪
      ただ遊んでいると段々謎現象が多くなるってのもあるんですが(;^ω^)

      あと新シムポ世帯ではもうハゲビッツが人気を独占ですよw
      みんながハゲビッツ待ちしてて一体彼の何がそんなに魅力的なのか皆に聞いてみたいですよね(;^ω^)
      ゆきさんの街に伺っても皆大喜びだし、ほんとにシムの世界では実は魅力的な顔なんでしょうかね~ww

      そして初のゲスト様がお見えになる時間になったんですが、My Studioは本当に移動がすぐできるのでギリギリでもOKって感じですよねww
      それで先に到着していたフィ姐ガンさんとチャド兄がライバル同士なのを忘れてなんかいい雰囲気になっちゃっててww
      ユウキ兄様が現れたら態度激減でつかみ合いの大乱闘になったりして(;^ω^)
      どっちが飛び出すのか見てみたい気がしますw

      そしてやってきたのはテラちゃんだったんですよね~(´∀`)
      そうそう、テラちゃんまでハゲビッツに喜んでたんですよww
      ほんとハゲビッツ人気は止まるところを知りませんね~(;^ω^)
      ゆきさんのところではパンサムさんに喜んでたようですし、ちょっと男性の趣味がアレ?って感じなんでしょうかww

      その後ステージに上がるのを見ていたワイリー君の背中がなんとなくわびしいですよねw
      ワイリー君も結構成功率が微妙~ですもんね~(;^ω^)

      そしていよいよショーが始まったのですが、ほんと改めて女の子のマジシャン服見るとカワイイな~って思いますよね(*´∀`*)
      3つのキャリアの中で一番かわいいと私も思います(´∀`*)
      しかしフィ姐ガンさんは可愛いマジシャン服&Mr.優樹様あ~んではない女性マジシャンの登場ということで、かなりご機嫌が斜めのようでしたww

      ゴジョーさんはやっぱり娘の初舞台ということでかなり心配そうですよね~w
      ハゲビッツが何気に上から目線ってのがムカつきますよねw
      なんか人気者だと思って勘違いしてるんじゃないかと思いますよww
      さらにワイリー君まで偉そうに言ってますが、何言ってんだかって感じでフィ姐ガンさんにしっかり突っ込まれてますよね~ww

      そしてテラちゃんのショーですが、マジックも順調で本当に笑顔がまた初々しくて可愛いんですよね♪
      ハッカイさんもゴジョーさんも娘の見事なショーに大満足という感じで本当に嬉しそうで、微笑ましかったです(´∀`)
      しかしここでまたハゲビッツが余計な突っ込みしてるんですよね~w
      でも予想があたって箱マジックとなたわけですが、いきなりフィ姐ガンさんをチョイスするあたり、テラちゃんはかなりこれまでのシムポを研究してきたのかなという感じですよねww
      しかしフィ姐ガンさんの迫力に押されたのかまさかの失敗(;^ω^)
      超人的なテクでセーフだったっぽいですが、フィ姐ガンさんの顔がホントやばいww
      テラちゃんもやっちまった感がすごい表情になってますよね(;^ω^)
      でもその後はきっちり気を取り直してフィナーレはキレイに飾ってくれましたのでよかったですね~(*´∀`*)
      フィ姐ガンさんがいい感じで緊張感を与えてくれたのかなww
      しかしほんとフィ姐ガンさんは男性マジシャンの時はスルー全開なのに、女性マジシャンであっさり選ばれるってのが笑えますよねww

      削除
  3. ひめめさんこんばんは。
    特質一致でいい感じになってたチャド兄とフィ姐ガンさん次ではなんか険悪に(笑)
    ライバルだということを思いだしたんでしょうか。
    テラちゃん光と一緒に現れたんですね。
    女性だと光が出るとか?関係ないかな・・・。
    私服のトップスがセクシーですね^^
    赤毛の女の子もいいなあ。
    フィ姐ガンさんが謎の箱マジックに参加したら失敗。
    この前は凍えてたし、前回からついてないですね。
    「・・・やっちまったか・・・」ってゴジョーさんがセリフピッタリな顔をしていて面白いですv

    あとまたアイリを送ってもいいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ななさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      フィ姐ガンさんとチャド兄は特質一致しつついい雰囲気になってましたが、次のSSでは険悪になってますよねw
      やっぱりライバルだって気づいたんだと思いますよ~ww
      テラちゃんも以前ユーゲニアさん登場の時と同様光と共にご到着だったんですよね。
      女性だとそうなるんでしょうかね??
      ただフレさんのゲームだと男性でも出るようなので一体なんだろうって感じですがw
      不思議な現象ですよね(;^ω^)
      テラちゃんのトップスがほんとうにセクシーで、よく似合ってますよね(´∀`)
      赤毛の女の子私も好きなんですよね。
      そしてフィ姐ガンさんは今回あっさりと謎の箱マジックに選ばれたはいいんですが、思いっきり失敗でしたね(;^ω^)
      この前はゴクウ君に悪戯を反撃されて凍えてしまったし、ちょっと運気が低迷してるんでしょうかねww
      ゴジョーさんの「・・・やっちまったか・・・」はほんと表情がそんな感じでセリフがすぐに浮かんできましたよw

      あとシムポですがアイリちゃんリベンジですね!
      またお手すきの時にでも送ってください(^ω^)

      削除