2013/09/19

★シムズ3★プレイヤー泣かせの2人

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回はAndyさんとSharonちゃんのデートの様子をお伝えしましたが、Andyさんに久々に恋心が芽生えてビックリ!
高田とうまく行ってなさそうなSharonちゃんですので・・・そのうち略奪することになるのかなぁ(;^ω^)
その前に別れてくれるといいんですけどね。


※注意※  後半マイルドなBL風味が含まれていますので予めご了承くださいm(_ _)m


さて、唯一アイパラ要素と謳える要素であるライフガードの2人なんですが・・・前回は天候のせいもあって全く成果が上がりませんでした。 今日は別々のビーチでの勤務ですが、一体どうなるのか?


2人ともスキルでの昇進ができないので、ひたすら救助救助で頑張っているのですが、未だにキャリアレベル1ですからね(;^ω^) 引越し前の実績を合わせてもまだ昇進できないんですよ・・・。 多分救助だけで昇進しようとすると10人近く助けてようやく・・・って感じでしょうか? 2人とも昇進には意欲的なんですけどもねぇ(´・ω・`) 


そして今回アダムっちの勤務地が一番デカイビーチだったんですが、到着したら既に溺れている人がいましたww 待つ手間が省けてオイシイなぁww


そんなプレイヤー思いの遭難者はBrian君でしたww 運動着を着たまま海に入って溺れるという・・・まさに正気でない男(;^ω^) 


アダムっちがすぐに救助に駆けつけたわけなんですが・・・


恐らくKEITHさんから学んだのであろう、「模範的な手順」でぶっ倒れるBrian君ww 頭のめり込み具合もKEITHさんの時とそっくりです(;^ω^)


そして見事、マウストゥマウスww 


一方Kevinさんのビーチにはこの前デートに誘ってきたナディさんと、魔性の女Lisaちゃんの夫と思われる偽劉備が待機中w 偽劉備、ポリゴン化が激しすぎるww  これでは天下統一は無理だろうw



ナディさんと偽劉備、その後2人とも海に入ったのでどちらが溺れるのか?と思っていたらシステムが空気を読まず、偽劉備が溺れてしまいました(;^ω^)

ナディさん:「・・・システム空気嫁('A`)・・・」



そしてつつがなく救助完了するKevinさんでした(;^ω^) マウストゥマウスは今回はなしでしたね~w 



その後、アダムっちもKevinさんもそれっきり救助はありませんでしたww 
ここんとこ救助数が全然稼げてないな~(;´Д`) なので昇進はまた先送りです。 
こりゃ50人救助する前に次のEP出ちゃうな~ww


さて、2人のライフガードがビーチで勤務している間、EricさんとTimさんは一緒にお出かけです。
やってきたのはアダムっちビーチの近くにあるキャンプ場。 広々としていて景色もよく気分転換には持ってこいの場所かなと思ってチョイスしました。


Ericさん:「とりあえず座るか・・・」
Timさん:「そうだな」

Ericさん&Timさん:「よっこら庄之助ぇ~っと・・・」


Ericさん&Timさん:「・・・さっぶいな・・・」(シーン)


Ericさん:「・・・(チラッ)」
Timさん:「な、何だよw」


Ericさん:「何だよって、何だよ。 ツレないな~お前。 この前のホットタブの時もお前クールに殆どダンマリ決め込んでたし・・・」


Timさん:「いや、だってあの時はプレイヤーがモヤモヤしてたから・・・暴走するわけには行かないだろうw」
Ericさん:「・・・ふーん・・・じゃ、もしプレイヤー云々っての抜きにしたら、ワイルドなTim君になっちゃうってワケ?w」


Timさん:「え?・・・ワイルド・・・なヤツなら後ろにいるっぽいけど・・・」
Ericさん:「は?」



誰もいないと思ってたら偽張飛がいた件w

偽張飛:「あぁ~もしもしぃ~ワシです! 見つけましたよ~昨日から行方不明だったテントウムシ。 キャンプ場にて捕獲完了です!!」(大音量)



Ericさん:「・・・テントウムシ見つかったようでよかったなww ・・・って、お前俺の質問に答えてないだろうw」
Timさん:「すまんww ・・・いや、こういうのってさ、言葉よりも態度で示す方が誤解がなくていいと思うんだよな」







Timさん:「・・・わかった? これ以上言わせるなよww」
Ericさん:「プw・・・頭脳明晰なTimさんは意外と口下手だったりするんだなぁw」



Timさん:「・・・お前は逆に喋りすぎw」
Ericさん:「・・・え? ちょ・・・」



Timさん:「ほら、また喋る・・・」
Ericさん:「・・・!」






甘い雰囲気の余韻を楽しみたそうなお2人でしたが、その後パーティーのお誘いがあり出かけなければならなくなり、Ericさんは先に退場ww
そしたらTimさんが未練がましい格好になってしまいました(;^ω^) 関節外れそうww

Ericさん:「あ、ヤベっ! もうこんな時間かよ! パーティーが俺を呼んでいる!(ダッ!)」
Timさん:「あっ! おいww ここまでさせておいて俺を置いて行くのかーーーーっ!!」

Timさん:「なんだよアイツww 暴走してもいいような口ぶりだったくせに置いてけぼりかよww」
まぁその後Timさんも一緒にパーティーに参加しますけどね(;^ω^)



そんなワケで、ついにプレイヤーが決心したので2人のキス願望を叶えてあげました(;^ω^)

そしてその後2人して出してきた願望・・・暴走始まっちゃった/(^o^)\

これでも相当頑張ったというのに、これ以上プレイヤーを困らせないで下さいww

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もHudson家ですね~♪♪
    後半、マイルドなBL風味・・・?もしや・・・ニヤリwwという事で、まずはライフガードチームのご出勤ですね~( ´艸`)
    今回は別々のビーチ担当になったようで、広いビーチだから大変そうですよねぇw(*゚o゚*)w
    頑張ってるのに2人ともいまだにレベルが1だそうで・・・(´Д`|||)
    スキルでのポイントアップが取れない分、昇級は厳しいですよねぇwww
    フィ姐ガンさんなんかろくに救助してないのに家でトレーニングしてただけでレベルアップしてキャリア3ですからねぇ(;´▽`A``

    そしてアダムさんビーチの方で早速、溺れてる方が!!!
    なんと服を着たままのBrianくんでしたかσ(^_^;)
    そんな服で入水してたら、水吸って重くなっちゃって、本当に危ないよって感じですよねww
    そして陸まであがったところで、模範的な倒れ方そしてあの地面へののめり込み具合と・・・マウストゥマウスに至るまで、やけにスムーズですよね~(笑)
    やはりKEITHさんが講習会でも開いてて、参加でもしてきたのでしょうかね(^▽^;)

    Kevinさんビーチでは、おおwなんとナディさんが!!
    その隣にいる偽劉備さんのポリゴン化に吹いたwww
    誰だか分かんないですよねσ(^_^;)
    せっかくKevinさんビーチなのに溺れたのはナディさんではなく偽劉備さんwww
    ホント、システム空気読まないわね~~って感じですねwww
    でも、マウストゥマウスまでに行かなかったのがせめてもの救いでしょうかね~(^▽^;)

    そしてEricさんとTimさんはおデート来ちゃいましたね~( ´艸`)
    改まってこういうところに2人きりで来ると、なんだか落ちつかなそうでw
    しかし、チラ見をするEricさんの顔~~wwww
    そういう雰囲気に持って行かせようとTimさんを挑発してるのか~~?!
    Timさんも遂に肩に手を!!!!
    なるほど、Timさんはそういう事になると口下手なんですね( ̄∀ ̄*)
    そして遂に!!!!!行っちゃいましたか~~~~~!!!!!
    ひめめさん、禁断の扉を開いてしまいましたね~~~~!!!(*`▽´*)
    せっかくの初キッスで、まだまだ余韻を楽しみたいところだったみたいですが、パーティの予定があったようで残念ながらの退場ww
    Timさんは、まだまだ!って感じで腕が大変な事になっちゃってますねぇ(;´▽`A``
    改めまして、2人ともキッス願望達成、おめでとうございます♪
    早速、揃ってウフフ願望出しちゃってますけど、これまたプレイヤー的には相当勇気のいる決断になりますよねぇ(;´▽`A``
    どうなるのかな~wこの2人ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(*^▽^*)

      注意書きでなんとなくもうわかってしまいますよねww
      苦手な方もいるかもということで一応(;^ω^)

      そしてまずはライフガードの2人が出勤という感じですが、今回は別々のビーチとなりました。
      広いビーチだとほんと観察だけても大変ですね(;^ω^)
      しかもまだレベル1ですからね~(;´Д`)
      スキルでポイント稼げないのでほんとに厳しいですよね~ww
      フィ姐ガンさんも救助数よりトレーニングで昇進してますもんね(;^ω^)
      ちょっと羨ましいですww

      アダムっちビーチでは到着したらもう溺れマークが出てたんですよね~ww
      誰かと思ったら服着たBrian君(;^ω^)
      リアルだったらこんな服着た状態で海に入ったら自殺行為ですよねww
      そしてすんなりと救助→マウストゥマウスという流れがもう完璧で、これはKEITHさんが講習会を開いたのではないかと思わざるをえないですねww

      一方のKevinさんビーチを見たらなんとナディさんがいたんですよね♪
      しかしその隣には偽劉備(ポリゴン化)もww
      ここまでポリゴン化するとホント誰が誰だかですよ~(;^ω^)
      しかも溺れたのがナディさんではなくて偽劉備だっていうww
      ほんとにシステムこういうところで空気読まないと~って感じですよww
      とりあえずマウストゥマウスにならなかったのはGJだったとは思いますね~(;^ω^)

      そしてそしてEricさんとTimさんのデートww
      改めて2人っきりってなるとやっぱり落ち着かなさそうですよね~(;^ω^)
      チラ見するEricさんの顔笑えますよねww
      絶対これは挑発してますよww
      なんだかんだいいつつTimさんがついに肩に手を・・・ですよ~ww
      Timさんも案外口下手なんですね~www
      しかしやるときはやるっていう・・・ってことで、ついに禁断の扉を開いてしまった~ww
      その後もロマンチックに・・・と思いきや予定が入っていたのでEricさんがさっさと退場してしまい、Timさんが未練たっぷりな感じで腕があんな状態に(;^ω^)
      見てるだけで痛そうですよねw
      ついに初キッスということで、お祝いありがとうございますww
      迷った挙句でしたが、どう見ても両思いだったので(;^ω^)
      しかしその後早速揃ってウフフ願望まで出してきちゃって、これはホント困りましたよww
      ちょっとこれは・・・うわ~という感じです(;^ω^)
      もう少し2人には我慢してもらおうと思いますww

      削除