2016/08/23

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK6 DAY3 ~ヤル気復活~

おはようございます。


Big Brother Challengeの続きです。
前回もチャド兄の圧倒的リードで終了しましたが、追いかけているはずのフィネガンさんは電話ばかりしていて全くヤル気がありませんでした(;^ω^)
このままチャド兄の圧勝で終了してしまうんでしょうかねw


さて、いきなりですがデカアフロのヅラが進化しましたw デカアフロヘア(正式名:巌)を配布されているなで肩さんが「ヅラをランプにしたら面白そう」というアイデアを下さったので試作してみた所、無事ライト機能が動作しましたw ヅラのランプなので『ヅランプ』と名づけることにしました。 とはいえまだ手直しが必要なのですけどね(;^ω^)



そして早朝、というよりも深夜にチャド兄が早々と起床しました。



この顔・・・ちゃんと眠れたんでしょうかww



その後高田の婆ゴーストをつかまえ朝一発目から意地悪コマンドを炸裂させるチャド兄(-_-)



かと思えばシャカブラってみたり、お化けらしさを褒めたりと仲が良くなりたいのが悪くなりたいのかワケがわかりませんw



高田の婆もそんなチャド兄の相手は疲れたらしく、その後は棺へ。 



チャド兄は鏡で入念にチェックしておりましたw 口説く人間もいないし、暇をつぶすアイテムもないし(;^ω^)



その後起床時刻となったので残りの二人を起こしました。 



そしてどうもお天気が今日はよくないので、こちらのお天気変更マシンで晴れに変えようと思います。 雨だと全く練習してくれないので(;^ω^)



このマシン、室内でも使えることが判明したわけですが完全に天井をブチ抜いてますww



そんなワケで出かける頃には雨がやみまして、練習日和となりそうです(^ω^)



公園に到着するなり気合を入れるハゲビッツw



しかしその隙にフィネガンさんが一番に中に入っていきました。



前日のフィネガンさんは全く練習する気ゼロでしたが、この日は真っ先にほうきに乗り油っこい笑顔を見せつけてくれましたw



フィネガンさんに続きハゲビッツ、チャド兄も早速練習開始です。



ほうきに乗って飛び回るオールスターズw それにしてもハゲビッツが凄いことになってますね(;^ω^)



落っこちそうになってヤバそうな顔をしているかと思ったら余裕だったのでちょっと拍子抜けw 



さて本日の売店スタッフは全然知らない女性でした。



お店がオープンすると早速フィネガンさんがホットドッグをお買い上げでしたが、なぜにそんな悲しい表情なのか(;^ω^)



続いてチャド兄もお買い上げ。



チャド兄もホットドッグだったんですが、これ好物だったんですね~w 今更知りました(;^ω^)



そしてハゲビッツもホットドッグw 



食べ終わったフィネガンさんは練習に戻りましたが、何ともいえない笑顔になってますね~(;^ω^)



そしてハゲビッツは妙なロン毛男と険悪になってましたよw



その後フィネガンさんがチャド兄に何か文句を言ってましたが・・・



案の定チャド兄がグループから離脱ですw 



そんなチャド兄、ハゲビッツの所に向いましたが今回はゲームのスキル自慢で意気投合。



そしてフィネガンさんはこれまた妙なとんがり帽子のロン毛男とおしゃべりしており、練習はひと段落という感じでしょうかね(;^ω^)



と思ったらフィネガンさんが再び空へ。 本日はヤル気が結構あるみたいですね~(^ω^)



そしてハゲビッツも練習再開。



フィネガンさんが降りてきた後凄い格好の女性を話をしていましたが、思い切りハート乱舞してました(;^ω^) 



蘭子さんに冷たくあしらわれているフィネガンさんにほんのりと恋心がww



そしてチャド兄とハゲビッツですが、結局険悪になってしまうんですよね~w



あとこの女性、チャド兄は一切興味を示さずでしたよ(;^ω^) 女性と見ると話しかけていたチャド兄だったのにこの人は広いストライクゾーンに入ってなかったんですかねw



そして終了時刻となり、皆様ほうきに乗って帰宅となりました。



帰宅後の状況ですが、ハゲビッツは寝不足のため既に体力が赤ゲージ。 チャド兄も早起きしすぎで既に眠気に襲われております(;^ω^)



なのでこの二人は速攻就寝モードになりました。



残されたフィネガンさんは家事モード発動。



その後はスマホの動画で楽しんでましたが・・・



笑顔が危ないw



動画を堪能した後はベッドにはいりご就寝となりました。 これでDAY3終了となります。



最後にスキル状況ですが、チャド兄のリードは変わらずですね。 
この日は練習はそこそこだったのですが、レベル8に上がっています。
フィネガンさんは前日と打って変わってヤル気を出していましたが、チャド兄のレベルにはまだまだですね~(;^ω^)
ハゲビッツがレベル4に追い上げてきているのですが、フィネガンさんもうかうかしていると抜かれるかもわかりませんねw



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    何だこの光り輝くデカアフロはww
    ヅランプとかwww最高過ぎるんですけど~~www
    凄いな~、ライト機能にする事なんて出来るんですね~!!
    煌々と光っちゃって怪しさ倍増ですねwww

    そして相当早くにご起床のチャド兄、今日は空腹起床じゃないようですが、凄い顔ですね~(^o^;)
    フィネガンさんの残り香にやられたって感じですかねww
    その後、高田の婆を見付けて早速意地悪してますが、シャブラったり褒めたり、何がしたいんだかさっぱり分かりませんねww
    そんな高田の婆、その後は棺へww
    チャド兄はほんとすっかり暇そうになっちゃいましたよね~(^o^;)
    女性が居ないっていうのはほんとに大きいですねw
    でも同じ女性でも高田の婆は口説かないんですねww

    そしてお時間になり、あとの2人も起床ですね~(^○^)
    この日は天気が良くないって事で、お天気マシンの登場ですか♪
    これ、室内にも置けるんですね~!!
    見事に天井ぶち抜いてて笑えるんですがwww

    でもマシンのお陰で到着した時にはすっきりと晴れて練習日和になりましたね~(^○^)
    前回電話三昧だったフィネガンさん今日はいきなりやる気で、脂っこい笑顔で乗る姿が何とも言えませんねww
    オールスターズ3人で空を舞う図が何とも言えないんですが、ハゲビッツが何か凄い事にww
    でも表情が余裕な表情ってのがイラっとしますね~(;^_^A

    この日も売店の店員が変わったんですね!!毎日違う人な仕様なのかなぁ(^o^;)
    皆さんホットドッグで腹ごしらえといったところですが、チャド兄の好物、ホットドッグだったのかww
    私も初めて知りましたよww
    チャド兄らしいというか何というかwww

    食後はフィネガンさんがチラッと練習したものの、その後は交流タイムが主だったようで、ハゲビッツは妙なロン毛男と険悪になるわ、フィネガンさんはチャド兄にイチャモンww
    またもグループ離脱になっちゃいましたね~(^o^;)
    そんなチャド兄、ハゲビッツとはゲーム自慢で意気投合とか、良く分かりませんねww
    フィネガンさんの喋ってる男もまた妙なロン毛男ですがwww
    ほんと変なNPCばかり来ますねぇww
    その後これまた凄い感じの女性と喋って乱舞しちゃってますが、どうやらときめいちゃったみたいで、蘭子さんから乗り換えでしょうかね(^o^;)
    でもチャド兄はこの女性には興味示さなかったそうで、女性なら誰でも!ってワケじゃないんですね~(^▽^;)

    時間になって帰宅後は、チャド兄とハゲビッツはあっという間に就寝ですが、フィネガンさんはせっせと家事モードですねw
    一段楽してスマホ動画を見てますが、顔がwww
    そんなに笑えるって一体何見てたんですかね~ww
    そしてその後はご就寝でしたが、電話鳴ってるのが笑えるんですけどww

    この日のスキルはやっぱりチャド兄がトップで8ですかw
    そんなに練習してないように見えたのに着々とww
    ハゲビッツも伸ばして来てるのでフィネガンさんものんびりしてると危ないですよね~(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      デカアフロのヅランプ、ヤバイですよねww
      この前なで肩さんと話したらおもしろろうだってことでちょっとやってみたんですけど、ちゃんと光ってくれましたww
      煌々と光るデカアフロ本当に怪しいですよね~(;^ω^)

      そしてチャド兄ですが今回もかなりの早起きでしたw
      珍しく空腹起床ではなかったんですが気の抜けたような顔してましたね(;^ω^)
      その後高田の婆と話してましたが意地悪したり褒めたり、ほんと何がしたいのかワケがわかりませんねw
      高田の婆も相手するのが嫌になったのかその後さっさと棺に入っていきましたが、チャド兄はいくら女性とはいえ高田の婆は一向に口説く気配がありません(;^ω^)
      ほんと最近のチャド兄は暇そうですよw
      その後起床時刻になったので残りの二人も起こしました。
      あいにくの天気だったのでお天気マシンを使いましたが、これ後で考えたらMoveov=bjects onしてたかもしれませんww
      最近脳みその働きが非常に悪いので記憶が曖昧です(;^ω^)

      とりあえずマシンのおかげで出かける頃にはすっかり晴れて練習日和になりました(^。^)
      前日は電話ばっかりだったフィネガンさんですが、この日はきちんとヤル気を出して脂っこい笑顔を見せ付けてほうきに乗ってくれましたよww
      ほんと何とも言えませんよね~(;^ω^)
      オールスターズで空を舞う光景が笑えたんですが、ハゲビッツが凄いことになってたんで早速酔ってみたんですが、余裕の表情だったのでイラっときちゃいますよねww
      ここは今にも泣きそうな顔とかでやってもらわないとw

      そして店員が変わりましたね~w
      どうやら日替わりなのかな?という感じですねw
      皆ホットドッグをお買い上げでしたが、チャド兄の好物だったとは全く知らずw
      ゆきさんもでしたか(;^ω^)
      でもほんと何となくチャド兄らしいチョイスですよねww

      食後はフィネガンさんが少し練習しましたが、メインは交流って感じでしたね~(^。^)
      ハゲビッツは変なロン毛男と険悪になってて、フィネガンさんはチャド兄にいちゃもんをつけてましたが、このせいでまたチャド兄が離脱になっちゃいました(;^ω^)
      チャド兄は今度はハゲビッツとゲーム自慢で意気投合してましたが、ほんとこの人たちは仲良くしたいのか悪くしたいのかワケがわかりませんねw
      それにしてもこの日は怪しいシムばかりですねww
      その後パンチのきいた女性がやってきてフィネガンさんが乱舞しちゃったんですが星座が聞きたいとか・・・蘭子さんが冷たいので乗換えを検討してるんですかね~(;^ω^)
      しかしチャド兄はこの女性には見向きもせずだったのでタイプじゃなかったんですねw
      私もチャド兄は女なら誰でもいいんじゃないかと思っていたので意外でしたw

      帰宅後チャド兄とハゲビッツはとっととご就寝だったんですけど、フィネガンさんは家事をしたあとスマホで動画を見てましたよw
      その時の顔がまた何とも言えない感じで(;^ω^)
      ほんと一体何を見ているんだかww
      動画を堪能した後はベッドに入っていきましたが電話が鳴っちゃってますねw
      本人もスルーしてたんでそのまま寝てもらいましたw

      そしてスキルですがチャド兄が相変わらずトップでレベル8になってましたね~(^。^)
      あんまり熱心に練習しているように見えませんが着々と上げてきてますねw
      ハゲビッツも結構な勢いで上げてきてるのでフィネガンさんも油断してると抜かされる可能性ありですね~w

      削除