2016/08/17

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK5 DAY7-2 ~敗者決定戦~

おはようございます。


Big Brother Challengeの続きです。
前回で占い対決が終了しハゲビッツが優勝を勝ち取りました。
デカアフロとPC三昧再びですw
そして敗者復活戦行きは最下位のチャド兄と嫌われ者No.1の肉代となりました。


そんなわけで勝者の寝室の設定を肉代からハゲビッツに変更し、例のデカアフロマネキンを再設置w



さらに檻区画ハウスに檻をまた一つ追加しときましたw



そして敗者復活せんですが、今回も大人しく早食い競争で決めようと思います。 ただし季節的に秋に突入なのでパイに変更です(^ω^)



準備が整ったので本気寝していたチャド兄を起こし・・・



肉代にも区画へ移動するように指示したところ元祖モードにww そういやこの人アウターになるとこうなるんだったな~と思い出しました(;^ω^)



ということで二人とも区画に到着し準備OKのご様子ですねw



世帯への生き残りをかけたパイの早食い競争のスタートです!



今回も揃ってパイに顔をつっこんでお互い譲らずという雰囲気だったのですが・・・



チャド兄が早く食べ終わりこの表情w



いや~嬉しそうですね~w でもチャド兄としては男ばっかりの世帯に残るよりファービッツさんがいる檻区画の方が嬉しいような気がします(;^ω^)



一方肉代はブルーベリーが口からはみ出しちゃうくらい頑張ったのですが敗北w あの凶暴な肉代が世帯からいなくなると少々寂しくなりますね~(;^ω^)



肉代がムスッとした顔でようやく完食となりましたw



肉代さん・・・ここが今日からあなたの住まいですw 皆さんと仲良く・・・できるわけないなw ワイリー君との確執がさらに酷くなりそうです(;^ω^) また今後ちょこちょこ檻ハウスを覗いてみたいですw



そして首の皮一枚で残留が決まったチャド兄がドヤ顔カメラ目線で帰宅w



その頃のハゲビッツは早速デカアフロ姿で念願のPC生活三昧でしたよw よかったね~ハゲビッツw



そしてフィネガンさんは棺でご就寝の模様。 あんなにベッドが空いているのに棺にこだわるフィネガンさんw



チャド兄は顔についたパイのフィリングが気になるらしく鏡でチェックしまくりでしたw 



その後肉代の様子を見てみたらしっかり檻ハウスに入って寝てましたよw 危険な吹き出しを出しつつ(;^ω^) 檻ハウスの平和は終わったも同然ですからね・・・肉代の肉球ハンドビンタに皆様お気をつけて~w



こんな感じでDAY7の敗者決定戦が終了しました。
今までやりたい放題だった肉代が敗北し世帯から去って行きましたが、これで残ったのが見事なオールスターズですね~w
それにしてもハゲビッツのしぶとさ・・・これがやはりオールスターたる実力なんでしょうかね(;^ω^)
翌朝7時からはまた新たなアイテムで対決を開始します。
次のアイテムはどうしようか・・・まだ悩み中ですw
今回短いですがこの辺でm(__)m


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    前回はハゲビッツが優勝して、またまたデカアフロとPCを取り戻しましたね~ww
    しっかりと勝者の部屋にはデカアフロマネキンがwww
    そして敗者用の檻ハウスが追加となりましたが、ここに行くのはチャド兄なのか肉代なのか・・・

    そして早速、今回の敗者復活戦ですけども、パイの早食い対決になりましたね~(^○^)
    本気寝してたチャド兄を叩き起こし、肉代も移動指示w
    アウターになると元祖姿になるから爆笑ですよね~www
    そして2人とも到着して並んでる姿が何とも言えないですね(^o^;)
    今回もしっかり動画にしてもらって、なかなかいい勝負って感じですが、勝者はチャド兄でしたかwおめでとうございますww
    勝負に勝った事自体は嬉しそうですけど、確かにチャド兄的にはもうこんな男だらけの世帯より、ファービッツさん達がいる檻ハウスに移動したいと絶対思ってそうですよね(^o^;)
    肉代の負け顔も何とも言えませんが、確かにあの暴れぶりが見れなくなるかと思うと寂しいですねぇ~。

    残念ながら敗北して檻ハウスへ大人しく向かった肉代ですが、皆さんの仲はもちろん、ワイリーとの確執が気になりすぎますねww
    何しろあんなにいつまでもしつこく文句言ってたくらいですからね~(^o^;)
    是非とも、時々様子を覗いて欲しいです!!

    勝利して帰宅したチャド兄の表情が嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙な感じですよね(;^_^A
    そして無事にデカアフロとPCを取り戻したハゲビッツはもうPC三昧ですかwww
    フィネガンさんは、これだけ人数減ってもまだ棺就寝ですか(^o^;)
    チャド兄は顔に付いたパイが気になってるようですが、顔洗えば済む事だと思うんですけどねぇ~ww

    その後、早速檻ハウスの肉代の様子ですが、危険吹き出しを出しながら寝てましたか(^o^;)
    檻ハウスの平和もここまでと言う感じですかね~(^o^;)
    やっぱりワイリーを一番にビンタしに行くのかしらwww

    とうとう3人になりましたが、見事にオールスターズが勝ち残るとはwww
    やっぱり残るべくして残るといった感じですねwww
    ハゲビッツなんか、1回はスキル最下位だったくせにのし上がってきた執念深さですからね(^o^;)
    次回のアイテムは何になるのか、また楽しみにしております♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      ハゲビッツが見事優勝してデカアフロとPC三昧生活を再びゲットしましたねw
      またまたデカアフロマネキンを設置しましたよ~w
      そして敗者のための檻ハウスを追加しましたが、チャド兄か肉代のどちらが行く事になるのか(;^ω^)

      とりあえず寝ていたチャド兄を起こして敗者決定戦会場へ向ってもらいましたが、肉代が元祖姿になって笑えますよねww
      今回はパイの早食い競争の方にしましたが、今回も加工してもらったので利用しましたw
      なかなかのいい勝負だったのですがチャド兄が勝利しましたね~w
      嬉しそうではありますが、あの男だらけ世帯よりも檻ハウス区画の方が仲のいいファービッツさんもいるしそっちの方がいいとか思ってそうですよね(;^ω^)
      肉代の負けた顔も何とも言えませんよねww
      今後肉代の暴れっぷりが見れないと思うとちょっと寂しいんですけども仕方ないですね~(;^ω^)

      なので肉代には速攻檻ハウスへ移動してもらったのですが、何よりワイリー君との確執がかなり気になりますよねw
      かなりしつこく文句を言っていた肉代ですので今後もチラチラと見てみたいと思いますw
      そしてチャド兄の方は帰宅時の表情を見ると嬉しいのかどうか微妙な顔つきですよね~w
      ハゲビッツの方はもう早速デカアフロ姿でPC三昧でしたよw
      あとフィネガンさんはベッド空きまくりなのにわざわざ棺でのご就寝でした(;^ω^)
      帰宅後のチャド兄は顔を異常に気にしていましたが顔を洗えよ!と思いますよね~w

      その後檻ハウスを見てみましたが、肉代がもう早速中に入って寝てましたよww
      檻ハウスの人たちの平和な生活もここまででしょうね~(;^ω^)
      肉代としてはやっぱりワイリー君が許せないという感じなのでビンタを一発食らわせる可能性は大ですよねww

      そしてこの世帯もついに3人となったのですが、残ったのがホント見事にオールスターズで笑えますねw
      ハゲビッツも前回最下位なのにまさかのお気に特権適用で這い上がってきて、さすがというしかないですねw
      次回はどうなるのか・・・またまた新しいアイテムでの対決になりますがまた見てくださいね(^。^)

      削除