2014/05/14

★シムズ3★覇怒尊団で気になるModを試してみました 2

おはようございます。


今回は覇怒尊団で気になるModを試したレポの続きです。
この前はMidnight Hollowのレジシステムを改良したModを使用してみたのですが、かなり重宝しそうなので是非利用していきたいと思いました。
ただし売り上げレポは出ないでその点だけちょっと・・・という感じですねw


そして今回はいきなり酷いSSでスタートですが、去年かな?ビストロのセットが公式ストアで販売されましたよね。 あれもワクワクして買ったのに仕様が残念だったので完全にお蔵入りだったのですが、前回試したModと同じ作者の方が改良版を作ってらっしゃったので今回はそれを試してみました。



それは「The Business as Unusual Bistro Set」というModですが、パッチレベル1.63になってますが1.67でも今回使えました。



Modに付属のアイテムがこちらの二つですが、こちらも公式アイテムと見かけは全く同じです。



それで建てたのがこのとんでもないモノなんですが、団長もあまりの酷さに呆然としておりますww しかも雨降ってるしww



ちなみに公式のアイテムは置いたらとりあえずデフォのままでも営業開始だったのですが、このModだと置いただけでは営業できません。 まず「シフト」を組んで、その後そのシフトを有効化することで営業ができるようです。 今回まだシフトを組んでいないのでカーソルを合わせるとこのような表示になります。



シフトを組むにはオーブンをクリックして「Settings」→「Create a Shift」を選択して、その後は設定を流れ作業で入力していくだけです。



まずは営業時間を設定。 24時間表示です。



そしてこのModの素晴らしいところは「シェフ」と「ウェイター(ウェイトレス)」を別々に設定できることですね~!! しかも公式のヤツはシェフがいきなり辞めてしまってどんどん違う人がシェフになっていく変な感じだったのですが、このModだとそういうことはないそうです(^ω^)


そんなわけで前回投入したけど出番がなかったフィネガンさんをシェフに、ハゲビッツをウェイターに設定しましたw ウェイターは何人でも設定できるそうですが今回はハゲビッツ一人w あと給料の設定もありますが適当にw これでシフトの設定は終了。



そしてこの店で出す料理を設定しておきます。 今回はベジタリアン料理をメインで選んでみましたw



それが終わったらまたオーブンをクリックしてシフトを有効化するため「Enable Shifts」をクリックして開店準備OK~(^ω^) 楽しみだ!!



ということで・・・時間になったら来ましたよ~こちらの二人ww 来るというか自宅からワープしてきます。 そういう仕様だそうですw



シェフのフィネガンさんはひたすら料理しまくりですw ちなみに二人の服は「仕事用」のものになってます。 シェフとかウェイターらしい格好にしたい場合はマスコンで変えてね!って書いてありましたが今回はテストだしメンドイのでそのまま(;^ω^)



ハゲビッツ、飲食店で勤務中に思いっきりゲップww 最低だな、この店ww



ちなみにメニューをクリックして「Ask to Dine」を選択すると一緒に食べたい人を選べるのでデートにいいですよね~! 選ばれた人はその後テーブルについてくれてメニューを手に取り自動でオーダーしてくれます。



そんなわけで覇怒尊団のメンツも早速お食事タイム(^ω^) 何を頼むんでしょうかね~♪



そしてしばらくするとウェイターがオーダーを取りにきてくれます。 このハゲビッツはこの仕事には全く向いてないですねww ブーイングしながらオーダー取るとか・・・ひどい店やでw



オーダーした後はこんな感じで水を飲みながらお料理を待ちます。 公式のアイテムだとただボケッと座ってるだけだったので、こういう些細な動きでもかなり感動ですw



さて、そんなこんなでお料理が出来上がったようです(^ω^)



料理をサーブするハゲビッツの顔ww やはりウェイターの人選は大事かもしれません(;^ω^)



そんなわけで無事料理にありついた団長とKevinさん。



そしてようやくTimさんとAndyさんのオーダーを取りに行くハゲビッツ。 ウェイターがもう一人いたら楽だなという感じですよね。 ウェイターを追加したい時はまたオーブンをクリックして「Edit Shift」から設定する形となりますが今回はこのままw



その間もひたすら野菜を刻みまくるフィネガンさんw 



その後自らの寂しい頭頂部を見せながら料理を出すハゲビッツ。 客に不快感を与えることが何かを全くわかっていないらしいww



そんな感じでModはちゃんと機能しててレストランらしさを楽しめました!
収入にしたい場合は当然のことながら事前にロットを買い上げておかないとダメですね。
そうすれば不動産収入+飲食代が稼げますw


さてシフトの時間が終わったハゲビッツとフィネガンさんはお家に戻ったわけですが、二人とも檻ハウスに住んでますww しかもハゲビッツはこの町に配置されて間もなくワンコを引き取ったらしく、一生懸命お世話をしているようですw



お行儀のいいワンコだことww なけなしの家具がこれで全部やられるんだろうな~ww



ちなみに檻ハウス、トイレは後ろから丸見えですww スミマセンww



あとフィネガンさんはなんかバグっててベンチとベッドを往復してましたww  ちゃんとその後リセットしておきましたがww



さて、ここからは「NRaas Careers」Modの自営業バージョンのお試しの続きなんですが、前回はEricさんの「Collector」とアダムっちの「Trainer」を試してみました。 
Kevinさんの「Martial Artist」は試したみたものの「トレーニング」では一銭も稼げなかったので中途半端になってしまったんですよね・・・。


そして今回はKevinさんの手持ちのPCを使って「Request New Spar Opponent」から対戦相手を見繕ってみました。



だがしかし・・・この街には対戦相手はいないらしいww まぁ住人がアレですからねww これはもう仕方がないww



そこで考えたのが旅行者w 中国からの旅行者だったら、もしかしたら「格闘技スキル持ち」かもしれないと勝手に思ったプレイヤーw 今回「Guan-yin Tsangさん」という方が中国の方っぽいのでこの人を追っかけようと思いますw



そして追いかけていったら、開店したばかりのレストランにいらっしゃいましたww それで挨拶したあとコマンドを見たのですが「Spar」が出てこない(´;ω;`) どうやら中国からの旅行者だからといっても格闘技スキルは持ってないらしい・・・



ということで、急遽マスコンでGuan-yinさんの格闘技スキルを5に設定して試してみたいと思います。



そしたら「Spar」のオプションがちゃんと出てきましたね~! 



そんなわけでスパーリング開始! レストランでスパーリングとかとんでもない状況ですが、シムの皆さんは寛大なので何も文句を言われませんでしたww



シェフのフィネガンさんも仕事に夢中で気づいてないようですw 服をこの日シェフっぽい感じにしたけど髪形がそのままだからなんか変ですねw



そしてスパーリングではKevinさんが勝利しましてファイトマネー§5ゲットww しかし昇進まであと§70とか気が遠いな~(;^ω^) でも一応これでお金が稼げることはわかりましたww 強い人とやらないとダメだな~という感じですが(;^ω^)



あ、あとTimさんの「Hacker」なんですが、ソーシャルグループのレベルアップで特質が追加できるようになったので「コンピューターの天才」をつけてみたのですが、説明にもあるようにこれで「Hack」ができるようになりました。




その後早速ハッキングさせてみましたw



そしたら最初は少額ですが、それでもかなりのスピードで稼いでいきましてこの後しばらくしたらレベル2に昇進できました。 これは楽ですね~w ただ別に職業にしなくてもいいような気もしますねw 昼間は普通の仕事をさせて夜にこっそり・・・というイメージがいいなと個人的に思うのでw



こんな感じでとりあえず使いたいな~と思っていたModを試してみましたが、目立った問題もなかったので是非本プレイで導入できたらと思います♪
現在ボチボチと準備してますが・・・ワールドは既存のものを使用しますが色々区画を設定して街づくりをやろうと思っているのでまだちょっと時間がかかりそうです(;^ω^)


最後にオマケw アダムっちがスパーリングしたいと言ってきたのでKevinさんとやらせたのですが・・・



格闘技のプロとしては負けるわけにはいかないKevinさん。 飛び蹴りにも力が入りますw



・・・が、あっさり負けましたww もうプロやめるかww



それでは長々と失礼いたしました(;^ω^)
見ていただいてありがとうございますm(__)m

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はまた覇怒尊団で気になるModお試しレポですね~♪
    これは私も毎回興味津々です!!

    今回はビストロの改良版Modという事で、これはかなり興味あり!!ですねw
    ビストロもちゃんと機能すれば面白そうだけど、バグで全然使えたもんじゃないって感じでしたもんね~w
    それを改良してちゃんと機能できるようにしてしまう方がいるってのが恐れ入りますねぇw
    EAも何やってんだって感じですよねwww

    そして登場したお試しビストロww
    いや、壁とか無くて観察しやすくていいんじゃないですかw
    でも野外なのに雨が(^▽^;)

    セッティングは全部手動なんですねw
    デフォのだとどんどんシェフが現れて・・・っていうあのレジ状態みたいでしたけど、これはシェフとウェイターを別々に設定できる!
    これはいいですね~♪
    なんか訳分からんNPCがどんどん出てくる仕様ほんとウザイですもんねwww

    今回、フィネガンさんをシェフに、ハゲビッツをウェイターに設定という、濃過ぎる店にwww
    しかもレストランwww
    出す料理まで設定できるんですねぇww

    という事で、無事設定したらいよいよ開店時間w
    自宅からワープしてくるっていうのが笑えますねww

    早速、一生懸命料理を始めるフィネガンさんですが、なんかフィネガンさんが作る料理って考えただけで胸焼けが・・・(;´▽`A``
    あとハゲビッツ、何勤務中にゲップなんかしてんだよwww
    ほんと飲食店なのに何考えてるんでしょうかね~~( ̄ω ̄;)

    メニュークリックで一緒に食べたい人を選べるなんて、いいですね!!
    なんか一緒に外食しても、シムって別々の席に座ったり、何で??って事が多すぎますもんねぇwww
    これはデートにピッタリじゃないですかね♪
    そしてこのメニューを見てるのがまたいいですよね~(*^▽^*)
    しばらくしてメニューを取りに来たハゲビッツ・・・
    ほんとお客さんにブーイングしながらオーダー取るとか、最悪すぎますねwww
    あとまってる間、水飲んだりして待ってるのがリアルでまたいいですねw

    そして出来上がって運んでくるハゲビッツの姿にまた爆笑なんですがwww
    そしてサーブする時の顔www
    何でこんな顔するの???
    お腹空いてたとしても、一気に食欲がなくなりそうですね~( ̄ω ̄;)
    ウェイターは爽やかな人選じゃなきゃいけない気がしてきますねwww

    そしてハゲビッツウェイターはお次のオーダーをww
    これってメニューとって料理出し終わるまで次の席に行かないのかw
    そっか、なかなかそこまでリアル仕様は難しいですかねw
    混雑時もある事を考えたらウェイターは2~3人いたほうがいいんですかねw

    フィネガンさんはその後も忙しく一心不乱に野菜を刻んでますね(^▽^;)

    そしてまた料理を運んでくるハゲビッツwww
    もうあんな頭頂部を見せられてほんと食欲がwwww
    本人は全く分かってないようですが( ̄Д ̄;;

    このModはしっかり機能してましたね~!!
    ビストロはいらないな~と思ってましたが、このModでここまでしっかり楽しめるんなら買っちゃおうかなぁ~♪

    シフト終了で帰宅したお2人、フィネガンさんだけでなくハゲビッツまで檻ハウスww
    なんとハゲビッツはいつの間にかワンコを飼ってたそうでwww
    やっぱり一人じゃ寂しいんですかねぇwww
    ワンコの方はハゲビッツと2人暮らしで相当ストレスが溜まってるのか家具に八つ当たりか?!(笑)
    この調子じゃ家中ボロボロもあっという間にって感じですねwww
    トイレが後ろから丸見えwwもういっそ前の仕切りもいらないんじゃないかとww
    あとフィネガンさんのバグってベッドとベンチを往復がまた爆笑ですよねww
    何でこんな事になってるのか(;´▽`A``

    お次はNRaas Careersのお試しの続きという事で、Kevinさんのお仕事の対戦相手探しですねw
    しかし、何と対戦相手なしww
    やっぱ住人もスキル持ってる人がいなければ駄目なのかぁww
    という事で旅行者をチェックで、中国の旅行者らしい人を追いかける事にw
    でもいざ会ってみたら中国からの旅行者でも格闘スキルは持ってるとは限らないんですねぇ(´・ω・`)
    そこで急遽マスコンでスキルを追加して、そのままスパーリング開始ですねw
    本来だったらホントにレストランで格闘とか怒られそうですけどねww
    誰も何も言いませんね(^▽^;)
    シェフのフィネガンさんも料理に夢中で気付いてないしww
    しかしほんとシェフっぽい服とサラサムヘアが笑えますねぇwww
    つかKevinさんの向こうにティーンのハゲビッツが来てませんか?!(^▽^;)

    このスパーリングで獲得した報酬は§5で、昇進までは§70ですかww
    しっかり機能はしてるようですが相手見つけるのも大変そうな事を考えると、なかなか地道な仕事って感じですよねww

    Timさんのハッカーは報酬でコンピューターの天才を付けたらちゃんと出切るようになりましたねw
    早速ハッキングで、かなりのスピードで稼ぎ始めたようで、しばらくしたらレベル2に!!
    でもほんと、ハッカーって昼間は本職があって夜の顔って感じの方がいい気がするww

    とりあえず、目を付けたModはどれも大丈夫そうですね~♪
    早く本プレイで導入して楽しめますように!!
    街の準備も頑張って下さいね~(^▽^)/

    最後のおまけのKevinさんとアダムさんのツルッパゲスパーリングww
    この格好に坊主頭って妙にマッチしてますよねww
    Kevinさん、とび蹴りで頑張ったけど負けちゃったんですか~(;´▽`A``
    かなり悔しそうなお顔ですがwwどんまいですよ~www

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      今回また気になっているMODを試してみましたよ~♪
      ゆきさんも興味津々ということで、御参考になれば嬉しいです(^ω^)

      そして今回はビストロの改良版MODだったんですが、ほんとあのビストロがとんんだ期待はずれで買った後全然使ってなかったんですよねw
      そしたらこういうMODがあると最近知りまして、これは試さずにはいられないなとww
      ほんとMOD作成者の方はすごいですよね~!
      EAもちょっとは見習えと言いたいですねw

      その後早速お試し用のビストロを建てましたww
      観察はしやすいですが、雨が降ってきまして最悪ですねw
      しかしそのまま続行ですw

      セッティングは手動でやらないといけないのですが、むしろシェフとウェイターをこちらでしっかり選べるのでありがたいと思います♪
      公式のはまずシェフがウェイターも兼任してましたし、なにしろシェフかと思っていた人が突然やめてて次から次へとNPCが湧く仕様だったので、ほんっとーーーにウザかったですもんねww

      それで今回はフィネガンさんをシェフにしまして、ハゲビッツをウェイターに抜擢しまして、かなり濃いお店になりましたよww
      レストランにあるまじき清潔感のないお店ww
      出す料理も設定できるので、シーフードレストランの設定とかできますのでこれも嬉しいですね~♪
      公式のも設定はできるのですが、こちらのMODの方が設定しやすいですね。

      そんなわけで設定完了後いよいよ開店となったのですが、自宅から二人がワープしてきましたよww
      これがまた結構笑えますよねww
      早速フィネガンさんが一心不乱に料理し始めましたが、ほんと想像しただけで胸焼けがww
      それにしてもハゲビッツはもう飲食店で働いてるってのにゲップして待機とかもう最悪ですよね(;^ω^)

      そしてメニューをクリックして一緒に食べたい人を選ぶってのはほんといい機能だと思いました~♪
      普通の外食だと一緒に行ってるのに別々のテーブルだったりして不自然きわまりないんですが、これだと本当にデートでも使ってみようってなりますよね(^ω^)
      メニューを見ているしぐさもいいですよね~♪
      ハゲビッツがオーダーを取りに来たのですが、ほんと客にブーイングしながらとか・・・ありえないですよねww
      待っている間のお水を飲んだりするのがほんとリアルでいいな~と私も思いました(^ω^)

      その後出来あがった料理を持ってくるハゲビッツが微妙に得意げなのか笑えますますよねww
      そしてサーブ・・・となったんですが、なんだよその顔って感じですよね(;^ω^)
      ほんといくらお腹がすいていてもこれは食欲なくしますね~ww
      ウエイターはやっぱり爽やかな方の方が断然いいですねww

      その後でTimさんたちのオーダーを取りに行くハゲビッツですが、座るタイミングによるかもしれないですねww
      でもウェイターは2,3人いたほうがスムーズに行くかな~とは思いますね~(^ω^)
      フィネガンさんはもうひたすら料理ですw
      シェフはもうこればっかりですねww
      そしてまた料理を運んでくるハゲビッツですが、あの頭頂部見せ攻撃は最悪ですよねww
      あんなのを見せられては食欲が完全になくなりますよね~(;^ω^)
      本人は全くそういうこと気にしてなさそうですがww

      今回のこのMODもちゃんと機能しましたね~♪
      ビストロも結構な額したわりに使いものにならないのでガッカリだったのですが、このMODだとちゃんとレストランって感じになるので今なら買っていいかもって思いますね~♪
      ゆきさんもパンサムレストランとかどうですかねww
      パンサムワールドにパンサムさんだらけのパンサムレストランとかww
      想像しただけでヤバイですが(;^ω^)

      そして勤務が終わった二人ですが、ハゲビッツも檻ハウスですww
      ペットの設定とか全然してないので気づいたらハゲビッツがワンコを引き取っててまして、あんな狭いところでww
      一人じゃ寂しいのかなww
      でもワンコはハゲビッツといる方がストレスたまるのか家具をめちゃくちゃにしてましたww
      これはもう全部の家具をやられるのは時間の問題ですね(;^ω^)
      トイレも後ろからは丸見えなので、いっそのこと「おまる」でもいいんじゃないかと思えてきましたね~ww
      あとフィネガンさんがバグっててベンチとベッドをひたすら往復してて笑えましたw
      ほんと一体なんでこんな事になったのか(;^ω^)
      謎ですww

      次はNRaasのCareersの続きですが、Kevinさんのスパーリングでの成果が試してなかったのでどうしてもやりたかったんですよねw
      PCで探してみましたが対戦相手はいないということでw
      これ住人もスキルがないとダメらしいんですよw
      なので今回旅行者で中国から来てる人ならいけるかなと思ったのですが、いざ会ってみたらダメでしたね(;^ω^)
      中国から来ててもスキルがあるとは限らないと今回学習しましたw
      なので急遽マスコンでスキル設定しまして無理やりスパーリングとなったのですが、場所がレストランとかリアルだったら即追い出されるレベルですよね(;^ω^)
      でもシムの世界はほんと皆寛大で助かりますね~ww
      シェフのフィネガンさんも料理一筋なので全く気づいてないですw
      シェフ服に試しに変えたのですが髪型がサラサムなのでなんか違和感がありますよねw
      そうそう、ティーンのハゲビッツもいたんですよww
      なんかもうこのレストラン色々な意味で終了という感じでした(;^ω^)

      そしてスパーリングの報酬が§5だったのですが、昇進まであと§70ww
      これは相手も見つけなきゃいけないしかなり地道な仕事だと思いますね~(;^ω^)
      Timさんのハッカーは特質でコンピューターの天才を追加したら出来るようになったので試したのですが、あっという間に稼いじゃってすぐ昇進でしたねww
      でもやっぱりハッカーって昼は本職があって・・・って感じの方がらしいですよねww

      とりあえず今回試したMODは大丈夫そうですので、本プレイでも導入できたらいいな~と思います♪
      町もボチボチ設定していきたいと思います(^ω^)
      応援ありがとうございます♪

      おまけのスパーリングですが、普段着意外全部坊主になる仕様なのですが、この格闘技服の時は似合ってますよねw
      少林寺って感じかなw
      Kevinさんは負けちゃいましたww
      悔しそうですけどね~やはり普段フラフラしてるからこういう時弱いんじゃないかと思ってしまいましたw

      削除
  2. ばんちゃです~~(*´∀`*)
    MODレポですか!!

    ビストロセットはあまりいい評判ではなかったらしいですね;;;

    でもそれをよくする画期的MODがッッ!??
    しかし二つある以外は自分で作らないといけないんですね(;´▽`A``

    まぁお試しなんでちょっと簡易版な建物ですが・・・まさかの雨;;;

    MODの奴は自分でシフトが組めるんですね~(´m`)
    これは英語しかないのかな?? 

    営業時間設定もできたりシェフとウェイター別々にできるのはいいですね!
    しかも店のメニューを決めれるとかなんでもありですね~

    そこで店員選んだのがフィネガンとハゲビッツwwww
    一番似合わない二人をチョイスするとこがまたwwww

    しかし開店を押すとワープしてくるんですねww
    しかも恰好がまさかの全然らしくない恰好・・・;;;

    ハゲビッツの行動見てるとホントウェイター失格ですよね(;´Д`)
    ブーイングするわゲップするわwww食事もってくるときの表情ひどいわww
    客も減るな;;;

    公式ではないのも入ってるってことですか!??
    水ものんで待つのはMODの仕様!??
    すごいですね~このクリエイター!!EAの企業で働いて貢献してほしいわww

    フィネガンはホントもくもくと作ってるだけだからリアクションは食事のみなんですね;;;

    ハゲビッツの頭部wwwwホント食事中にハゲ散らかった髪やめてくれwww
    レストランはメイン世帯でもできるんですかね経営って(´゚д゚`)
    ちょっと気になったw

    シフト終わりのハゲビッツwwまさかの檻wwww(笑)
    しかも犬買い始めるとは・・・さみしいのかな( ;^ω^)
    お行儀のいいワンコwwwwwえww(笑)ハゲビッツの家は何日持つでしょうねwww

    しかし檻ハウスだからホントトイレも見え放題ですね~誰得って感じ(笑)

    フィネガンはシステムに嫌われてるんですかねベッドとベンチの往復とかなんの苛めwww

    PCで対戦相手っていうのは武術のことですかね?
    最初オンラインゲームでの競いかと思った;;

    旅行者ならスキルありそうですよね~なんてったってそこで学んでるかもしれないw
    しかしワールド小さいのに馬密集してますね;;;
    でも旅行者はスキルなかったようでチートで上げたんですねww
    流石便利MOD!!

    そっから対戦・・・ハゲwwwww(笑)
    リーゼントからハゲに変わったから受けましたwww

    フィネガンはシェフの服着たようですがまぁ似合わないですね(・Θ・;)アセアセ…
    でもなんかシンガーっぽい衣装に見えなくもないかなw

    てかスパーリングって稼げるんですか!!!これはいい情報ゲット!!!(+・`ω・´)キリッ
    BONBI-Zでつかえるやもしれん・・・まず武術スキル学ぶとこからですな・・・

    しかしソーシャルアップすると特質追加できるって初めて知りました!!
    これはなんとしてもアゲアゲしたいですね!でも追加によって今までのキャラが崩れる可能性も無きにしも非ずだから選ぶのも慎重にですね;;;

    ハッキングも稼げる手段なのでいいですよね引きこもり生活でも稼げるPCどんだけ便利。
    本プレイで街づくりされるんですね~こういう作業は時間かかりますもんね!
    無理なさらずに頑張ってください!

    二人どっちがどっちがわからないけどまぁアダムッチ張り切ってますね!!
    挑んだにも関わらずまさかの敗北ww辛すぎるwww
    てか腹痛いですwww

    コメント大分遅れてスイマセンでした><
    ではでは

    返信削除
    返信
    1. Aliceさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はMODのお試しレポなんですが、公式のビストロセットがホント残念な仕様だったので試さずにはいられなかったんですよねw
      公式のも二つのアイテムとあと建物だけなんですけど、正直このメインのアイテムさえあればどうにでもなるので、カスタマイズしたお店がガンガン作れると思うのでいいと思いますよ(^ω^)
      それでお試しということで掘っ立て小屋を作りましたが、運悪く雨でしたねw
      MODのはシフトを手動で自由に組めるのがいいですよね~♪
      英語版しかないかもしれないですが・・・ちょっと確認してないですね(;^ω^)
      公式も営業時間は何種類からかあってそこから選べますが、このMODだと自由に設定できるのと、シェフとウェイターを別々に選べるのが最高ですね!
      メニューも公式のも選べるには選べるのですが、見にくくてめんどくさ・・・って感じなんですが、こちらのは2画面に別れていて設定しやすいのがミソだと思います。

      そして抜擢されたのがフィネガンとハゲビッツだったのですが、お試しでしか有り得ない人選ですよねww
      格好もCASの仕事着設定になってるらしい服なんですが、これはもうあとでマスコンで直すしかないようです(;^ω^)

      しかしハゲビッツの行動は最悪ですよね~w
      こんな店で絶対食べたくないですねww
      食事を持ってくるときの顔とかもう・・・客を舐めてるなとしか言いようがないですしね~(;^ω^)
      客は間違いなく減るでしょうねww

      アクションの中にはMOD作成者さんが追加したものもあって、水を飲むのはまさにそれです。
      公式のは飲まないですw
      作成者の方も説明でもうちょっとリアルにしたいということで追加されたと書かれているのですが、ほんとにEAで頑張ってほしいと思ってしまいますよねww

      フィネガンさんはただひたすら料理するだけですねw
      他に何もやらないです(;^ω^)
      ハゲビッツは頭頂部を見せるとか完全に嫌がらせですよね~(;^ω^)
      食事しようとする人たちに何を見せてるんだかww
      レストランはメイン世帯でもできますよ。
      収入にするにはまずその区画を所有してないとダメだと思いますが・・・。

      そしてお仕事が終わったハゲビッツは檻ハウスに帰宅ですww
      このワールドは区画がちっこいので檻ハウス大活躍ですよww
      気づいたらワンコ飼ってたんですが、さびしかったんですかね~(;^ω^)
      でもワンコはストレスがたまってるようで・・・この分だと家具が全部やられるのも時間の問題でしょうね~ww
      あとトイレが後ろから見たら丸見えだと気づきましたww
      誰得としか言いようがないですがww
      フィネガンさんは一体どうしたのかっていうワープの連続だったんですが、システムもさすがに拒否反応だったんですかね~(;^ω^)

      Kevinさんの対戦相手の件ですがこれは格闘技のやつですね。
      これはNRaasのサイトを見てもらうとわかるのですが、Careersの自営業のMODを入れないと出てこないコマンドかと思いますね。
      チェスとかの対戦相手を見つけるのと同じ仕様だと思います。
      しかし中国からの旅行者ならスキルありそうだと思いますよねww
      しかしNGでしたww
      あと馬とか動物の設定をデフォでプレイしていたので密集率がハンパないですね(;^ω^)
      そして対戦相手に見込んだ女性は無理やりマスコンでスキル上げましたw
      ほんと便利ですよね~!
      マスコンがないともうプレイできないですねw
      そして対戦・・・ですが・・・坊主ですw
      リーゼントはズラですww
      普段着意外全部坊主なので・・・この人たち(;^ω^)

      フィネガンさんをシェフ服に変えましたが髪型がそのままだから似合わないですね~w
      まぁ色が若干シンガーっぽい感じはしますがww

      スパーリングで稼ぐにはさっき書いたNRaasのCareersと自営業のモジュールを入れないといけないのですができますよ♪
      BONBI-Zでも使ってみるのいいですね~(^ω^)
      スキルは結構簡単に学べるので是非是非♪

      ソーシャルグループ度が上がるとポップが出てきて特質追加できますよと言われるんですよね。
      ほんと追加によってキャラが崩壊する可能性があるのでこれはもうプレイヤーがちゃんと愛情を持って選んであげないと・・・って感じですね~(^ω^)
      ハッキングはかなり稼げますよね。
      引き篭もりでも生活できちゃうからいいですよね~ww
      本プレイは今回街から作ろうかと思ってます。
      ちまちま区画を埋めてますw
      応援ありがとうございます♪

      オマケは両方坊主だから見分けつかないですねw
      今回Kevinさんが負けちゃったんですけど、二人ともスキルMAXだからいい勝負かなと思ったらあっさり負けましたねww
      坊主だとホント色々見ててやばいですよね(;^ω^)

      こちらこそお忙しいのにコメントありがとうございます♪
      どうぞ気になさらずにお願いしますね(;^ω^)
      見ていただけるだけで嬉しいですので♪

      削除