2016/12/12

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 8

おはようございます。

間が空いてしまいました~(-_-)
先週は旦那と娘が相次いで胃腸風邪にかかってしまい、看病でゲッソリ(ヽ'ω`)
ようやく回復してきたのですが最後の最後に私がやられたら嫌だなぁとドキドキして過ごしています。


さてさて、Random Legacyの続きです。
前回めでたく2世代目「Aiden」君が誕生しました。


まだ生まれたばかりなのでどちらに似てるのかはさすがにわかりませんね~(^ω^) 



新米ママとして頑張ってお世話をするKateさん♪



Robさんもお仕事から帰ったら早速Aiden君との触れ合いタイム(´∀`)



夜中のお世話も頑張ってもらっています。



そして翌朝になったのですが、秋の祝日という事で夫婦揃ってご馳走パーティーの願望を出してきました。 仮装パーティーの方が見ていて面白いのですが今回は願望を尊重しましてご馳走の方にします。



前回のパーティーはRobさん主催だったので今回はKateさんに主催してもらいます。 ゲストはご覧の通りデカアフロ営業のお客様たちですww



前回全く椅子が足りなかったので座席を追加しましたw これでもまだ足りませんけどね(;^ω^)



そしたらRobさんが早速反応して大喜びw



と、同時に二人目が欲しくなったRobさん。 さすがに今すぐは無理なのでKateさんにも願望が出てくるまで待ってもらいますw



パーティー前の準備と掃除を頑張るお二人♪ 賑やかなパーティーになるといいですよね~(^ω^)



と、思っていたら全然呼んでいないこれまで絡みもない女性が一番乗りで登場w 



その後続々とデカアフロ組が到着しましたよw



そしたらここでRobさんに同僚の女性から仮装パーティーのお誘いがありました。 時間がかぶってしまいますがとりあえず承諾しました。 



そして更なるデカアフロ組がご到着。 コンラッドさんはご馳走パーティーだというのに料理を持参せず参加でしたよ(;^ω^) 食べる方専門って感じでしょうかw



ということでデカアフロが集まったこのパーティー、凄い圧迫感でしたよ(;^ω^) とにかく狭い家が更に狭く感じるレベルでしたww 



ちなみにKateさんはAiden君のお世話に忙しく中々食べる暇がありませんでした(´・ω・`)



ゲストの皆さんは散々ご馳走を食べまくりお開きの時間となったのですが、フィネガンさんはご覧のとおりムスッとした顔で「楽しかった」吹き出しもダメ出しもせずにお帰りになりました。



他の人たちは楽しかったと言ってお帰りになったのですけどね~。 フィネガンさんは何かが気に入らなかったんですかねw それにしてもコンラッドさんとチャド兄、なんか太ったような気がしますが(;^ω^)



結局Kateさんは殆どAiden君のお世話にかかりっきりでゲストの方々が食べただけで終わったパーティーですが一応成功でした。



ちなみにRobさんですが途中で抜けて同僚のパーティーへ参加したのですが、衣装はダイバーでしたよw しかしそこではずっと本を読んでいて誰とも絡んでませんでした(;^ω^)



なのでもう帰ってきてもらってKateさんと交代でAiden君のお世話&触れ合いタイム(^ω^)



こうして秋の祝日が慌しく終わりRobさんとKateさんは揃ってご就寝となりました。 



オールスター情報ですが、あんまり今回は目立ったことがなかったですね~(;^ω^) チャド兄がスポーツキャリアで昇進したことくらいですかねw



あ、あとこの前お祭公園でハゲビッツハゲにしてあげた人ですけど、なんとスパ勤務だったことが判明(;^ω^) あのなりでスパですかw ビックリですよw



最後のオマケ。 
先日娘が一歳になりました。
胃腸風邪が治らぬままのお誕生日でかわいそうでした・・・(´・ω・`) 
次のお誕生日は元気にお祝いできたらと願っています。






web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    娘ちゃんが体調不良と聞いてましたが、旦那さんもだったんですね~><
    お2人で胃腸風邪で、ひめめさん看病お疲れ様です(;´Д`A ```
    特にチビちゃんは胃腸風邪は嘔吐下痢で脱水症状起こす危険もあるし、心配ですよね;;
    やっと回復して来たようで、良かったです!
    ひめめさんもやれやれと気が抜けたところでダウンしないように気を付けて下さいね~!!

    前回、第一子のAidenくんが誕生し、2世代目に繋げていくのが楽しみですね♪
    まだ赤ちゃんですが、幼児に成長したらパパママどっちに似るのでしょうかね~(*^m^*)

    新米パパとママが交互にお世話してくれて、愛おしそうにしてる姿が微笑ましいですよね♪

    そして翌日は秋の祝日で、ご馳走パーティーを開催ですね~(^∀^)
    確かに秋は仮装パーティーの方が楽しいですけど、何故かシムはご馳走パーティー願望出すことが多いですよね~w
    今回はKateさん主催という事で、もーリストが見事なデカアフロ軍団で大爆笑ですよ~ww
    どんなデカアフロが1番に乗り込んでくると思いきや、やって来たのは見知らぬ女性ww
    続いてデカアフロ軍団が入って来ましたねww

    しかし何とここでRobさんに仮装パーティーの誘いが!
    時間被ってるけど、承諾したのですねw

    更にやってくるデカアフロ軍団ww
    ほんとコンラッド何も持ってないじゃないかww
    ドヤ顔でやって来てるし、食べる気満々ですねww

    そして室内に集まって食事をするデカアフロ軍団の食事風景の威圧感に爆笑なんですけどww
    そこだけ室温も上昇してそうですよねwww
    デカアフロさん達がご馳走を楽しむ中、KateさんはAidenくんのお世話に追われて食べる暇が無かったんですね~(´・ω・`)

    食べるだけ食べたデカアフロさん達は、その後お開きになったようですが、フィネガンさん何でそんなにムッとしてるんでしょうかね~(^o^;)
    他の皆さんは楽しかったようですね~♪
    しかしほんと、チャド兄とコンラッド太りましたね?!
    このご馳走で?!
    明らかに来た時よりも太ってますよね?!(^o^;)
    それだけ食べまくったって事ですかね~w
    無事にパーティーも成功に終了して、おめでとうございます♪

    そして一方のRobさんは誘われたパーティーでダイバーの仮装でしたかw
    しかし誰とも絡まず本を読んでいたとかww
    それでは居ても仕方ないですもんね~、帰ってもらってKateさんとAidenくんのお世話をバトンタッチしてもらってほっこりですね(*^m^*)

    今回のオールスター情報ですが、チャド兄がスポーツキャリアで昇進したそうでww
    あんなデカアフロでスポーツする上で支障にならないんですかね~(^o^;)
    サッカーとかしてるところ想像したら大爆笑ですよww
    あとハゲビッツハゲにした人、スパ勤務だったんですかww
    いや~似合わないにも程がありますね~(^o^;)

    そして娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます~\(^▽^)/
    1年ってほんとに早いですよね~!!
    スクスクと育って、これからどんどん行動範囲も広がるので楽しみであり、大変ですよね~!!
    でもこの可愛い寝顔を見ているとそういう大変さも吹っ飛んじゃいますね(*^m^*)
    お誕生日の日は結局風邪がおさまらずのままだったようで・・・(´・ω・`)
    来年は元気で迎えれると良いですね♪
    あと次のお楽しみはクリスマスですよね~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんにちは★
      そうなんですよ~旦那がまずもらってきたようで、それが娘にうつった感じです('A`)
      ほんと嘔吐下痢でまず脱水症状に気をつけないとってことで看病で体力も気力も持ってかれました(>_<)
      なんとか回復してくれてホッとしていますが、これで私がダウンしちゃったらダメなので気を抜かずに過ごしたいと思います。
      お気遣いのお言葉感謝です~m(__)m

      そしてAiden君が誕生したMcNeill家ですが成長したらどちらに似るのか今から楽しみですよね~(^。^)
      夫婦で交代で面倒を見てくれてましてほんとあの愛おしそうにしている姿を見ていると微笑ましいです♪

      翌日が秋の祝日だったのでご馳走パーティーを開くことにしました(^。^)
      仮装の方が面白いのに願望はご馳走のことが結構多いですよねww
      今回はKateさんに主催してもらったのですが、ゲストが見事がデカアフロ軍団で最高ですよねww
      でもいきなりやってきたのが全然知らない女性だったというww
      この人もデカアフロ軍団を見たかったんですかね~(;^ω^)
      その後デカアフロ軍団が到着しましたが、ここでRobさんに仮装パーティーのお誘いがあったんですよねw
      こっちの時間をかぶっていますが承諾しちゃいましたw

      そしてまだまだやってくるデカアフロ軍団でしたが、コンラッドさんは手に何も持たずにきたんですよw
      ドヤ顔で食べる気満々って感じですよね(;^ω^)

      その後の様子ですがデカアフロ軍団が集まって食事しているSS、あの圧迫感は凄かったですよ(;^ω^)
      ほんとそこだけ室温が上昇してそうですよねww
      Kateさんは残念ながらAiden君のお世話にかかりきりだったので食べる暇がなかったです(>_<)

      その後お開きになったんですが、フィネガンさんだけなんかムッとした表情で帰っていったんですよ(;^ω^)
      何が原因だったのか未だにわかりませんw
      他の人たちは楽しそうにしてましたけどねw
      で、ここで気づいたんですがコンラッドさんとチャド兄、絶対太ってますよねww
      すごい量たべたんでしょうね~ww
      フィネガンさんがちょっと不機嫌な顔で帰ってしまいましたが無事にパーティーは成功しましてホッとしましたw

      そしてRobさんですが招待された仮装パーティーではダイバーになっていたようですが、誰とも絡まずに本を読んでるだけでしたw
      なのでもう帰ってきてもらってAiden君のお世話をしてもらうことにしましたよw
      Kateさんもようやく一息って感じでした(;^ω^)

      オールスターの方ですがチャド兄がスポーツキャリアで頑張っていたようで昇進したようですねw
      あのデカアフロ、運動しづらそうですけど大丈夫なんでしょうかね(;^ω^)
      丸い頭で丸いサッカーボール蹴ってるところを想像すると笑えますね~w
      あとハゲビッツハゲにした人がなんとスパ勤務だということがわかってビックリでしたw
      全然見た目のイメージと合いませんよね(;^ω^)

      そして娘へのお祝いどうもありがとうございます~(*´∀`)
      ほんとあっという間の一年でした。
      これから動き回って行動範囲も広がるのでほんと大変そう(;^ω^)
      昼間はもうてんてこ舞いでぐったりですが、こういう寝顔を見るとほんと和みます(*´ω`*)
      しかし今回誕生日の日までに胃腸風邪が治らずかわいそうでした・・・。
      来年は元気で誕生日を過ごせるといいんですけどね(;^ω^)
      そうそうクリスマスがやってきますね~!
      義両親は既に待ちきれないって感じですよw
      私は楽しみな反面、拉致生活になるので複雑な心境ですww

      削除
  2. ひめめさん、こんばんは^^

    もう時期が時期なので、風邪とかある程度はしょうがないのかもですが、でも、旦那さんや娘さんと、相次いで体調不良になってしまい、看病お疲れ様です><
    これでひめめさんまで体調不良になるようなことになったら本当に大変なので、人参とかいっぱい食べて、マスクもして、しっかり防寒しつつ、気をつけてくださいね~~~!

    赤ちゃんが生まれて、元々仲良い夫婦でしたが、家族らしい家族になってきましたね^^
    しかも、Robさんの方が早くも第二子を望まれているとのことで、すぐに子作りはさすがに無理かもですが、でも、良い感じですね~♪

    そんな中、ご馳走パーティをすることになったとのことで、招待客は見事にアフロばかりwww
    真っ先にやってきたのは呼ばれてない普通のヘアのシムでしたが、その後は続々とアフロのみなさんがやってくて、アフロが本当に巨大なので(笑)、その存在感たるや凄いものがありますね(*^m^*)プッ

    雨天で傘をさしながら帰宅する時のフィネガンさんも、傘の芯ががアフロに刺さっちゃってて、笑えますw
    っていうか、フィネガンさんは何が気に入らなかったのだろうか。
    もっと楽しめよww
    そして、チャド兄はいったいどこに乗っているのだ(笑)
    カウンターの上で踊ってたのかな?w

    Robさんは途中抜けて同僚の仮装パーティに参加されたみたいですが、ずっと本を読んだまま、誰とも絡まなかったとは・・・これじゃあただダイバーの格好で同僚宅に本を読みに来た人になっちゃったじゃないですか(^^;

    それと、娘さん、一歳になられたとのこと。
    風邪だったのは可愛そうでしたが、でも、おめでとうございます^^
    (*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!
    3歳くらいまではどうしても何かと体調を崩しやすいので、こればかりはしょうがないですよね(^^;
    でも、お写真を拝見すると、風邪でもお元気そうなお顔だったので、安心しました^^

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんにちは★
      お気遣いどうもありがとうございます~m(__)m
      ほんとこの時期は仕方ないと思いつつ、やはり連続で家族が病気になるとしんどいものがありますねw
      ここで私がダウンしたらいけないので気を抜くことなく過ごしたいと思います♪
      ニンジンをたっぷり食べて頑張りますねww

      そしてMcNeill夫妻ですがAiden君が誕生して家族らしくなりましたよね~(^。^)
      Robさんはもう二人目を望んでいますが、今すぐはちょっと無理ですねw
      もうちょっとしたらKateさんにも願望が出ないかな~ってことで、それを待ちたいと思います♪

      秋の祝日になったってことで今回はご馳走パーティーを開催したのですがゲストはデカアフロ軍団にしましたww
      でも一番乗りは全く知らない女性でしたよw
      きっとデカアフロ軍団を見たかったんだろうなと後で思いましたw
      続々と登場するデカアフロ軍団の存在感はすごいですよね~(;^ω^)
      なんか家が本当に狭く感じましたww

      フィネガンさんが帰るときの傘、芯がアフロに刺さってますよねww
      何かが気に入らなかったようで非常にムスッとした顔でお帰りになりましたが(;^ω^)
      そしてチャド兄ですが得意のカウンターダンシングをしていたようですw

      Robさんは途中で抜けて同僚の仮装パーティーへ出かけましたが、そこではひたすら本を読んでるだけだったので本当にダイバーの格好で読書しにやってきただけの人になってましたね(;^ω^)

      そして娘へのお祝いどうもありがとうございます♪
      残念ながら胃腸風邪が治らないまま誕生日になってしまって・・・(>_<)
      ほんとこればかりは仕方ないですよね~(´・ω・`)
      寝ている時はスヤスヤと元気そうに見えますね(^。^)
      起きるとやっぱり調子がよくないので愚図ったりして大変でした(;^ω^)

      削除