2016/11/10

★シムズ3★Bachelorette Challenge 最終章 ~王子にふさわしい男~

おはようございます。


いよいよBachelorette Challenge最終章となりました。
前回Andyさんが脱落し、アダムっちとKevinさんという二人の脳筋の一騎打ちとなります。


最終日の朝は思わせぶりなダイナマイト水着姿で起床したルビーたんw こうして見るとほんと凄い爆乳だなぁw



朝ごはんは高カロリーなフルーツパイですw



その後は恒例セクシーシャワー うっふ~んな表情をお楽しみくださいw



シャワー後はアウターに着替えることが多いですね~。



ルビーたんの準備が整ったところで最終テストの会場へ向おうとしたんですが、リストにハゲビッツが割り込んできて思わず笑ってしまいましたw 未練を感じますね~(;^ω^)



そして今日もまた雨です。 タクシーから尾を引くグリーンスモークは出かける寸前までエクササイズをしていたアダムっちのものですww 



そして到着した特設テスト会場がこちら。 強烈なピンクのオブジェが並べられているルビーたん監修の趣味の悪い公園ですww 



ちらっと見えてますが、今回は運動が得意な脳筋のお二人が力を発揮できそうなアイテムをチョイスしました。 これらのアイテムで勝利したシムがルビーたんと「ラブラブ密着タイム」を楽しんでいただけます。 最終的に友好がより高いシムがルビーたんの王子様として認められます(^ω^)



そして占いマシーンも設置。 これでルビーたんとの相性を占い、結果のゲージがより高い方が勝ちとします。 こちらも勝利したシムがルビーたんとの「ラブラブ密着タイム」を楽しんでいただけます。



ちなみにこちらが「ラブラブ密着タイム」を楽しめるラブソファですw 



あ、万が一お腹がすいたりした場合のために売店も設置しましたよ。 今回の売り子はオレンジ再びですw フィネガンさんだったら最高だったんですけどね~(;^ω^)



どうやらフィネガンさんはどこかのバーのバーテンに転職したようで、カクテル作りスキルをぐんぐん伸ばしていましたよw



さてこれから早速テストなんですが、今回もお天気マシンで晴れにチェンジしておきます。



ということで最初のテストは卓球です。 テストを始める前に二人ともが同じ条件でテストを受けてもらうため二人ともマスコンで欲求を全回復しておきました。 



ラブソファではルビーたんが早速スタンバッてますよ~w 



いい勝負だったのですが勝利したのはアダムっちでした。 妙な勝利のダンスを踊り喜びを表現w



それでは勝者のみが楽しめる「密着ラブラブタイム」を楽しんでくださいね~w



幸せそうな二人ですね~w この密着タイムでさらに友好が上がってますからね(;^ω^)



そんな二人の願望にはこんなものが・・・w もうキスなんて甘っちょろい!今すぐウフりたい!という想いが高まっているようですww キツイですね~(;^ω^)
 


さてお次はバスケのゲームで競ってもらいます。 



その間ルビーたんはオレンジと睨めっこしてましたww



少ししたら勝敗がついたようですね~。 ボードの表示で一目瞭然ですが・・・



またまたアダムっちの勝利! Kevinさん、悔しそうw でも「神に感謝します!」というアクションに見えないこともない。



ということでアダムっちはまたまた「ラブラブ密着タイム」w なんかこれで勝負あったって感じがするな~(;^ω^)



密着ラブラブタイムが終わったら郵便配達シムがアダムっちに話しかけてきたりしたのですが、その隙を狙ってKevinさんがルビーたんの吹き出しを出して近づいてきましたよ。



夕焼けの風景のアイコンだったのでロマンチックな会話かと思いきや・・・



マイナスってしまいましたね~(;^ω^)



というのも話題がアウトドアの素晴らしさについてだったので、引きこもり体質のルビーたんには途轍もなくつまらない話題だったようです(;^ω^) Kevinさん、ここに来て退路を確保でしょうかw



さて次のテストで移ります。 次はこちらのロッククライミングのマシーンで競争してもらいます。 てっぺんにあるボタンの早押しです。



最初は互角のいい勝負だったのですが・・・



途中でアダムっちが落下。



Kevinさんはそのまま登り続けボタンを押すことに成功しました(^ω^) 



「やったぜ!」と言わんばかりの表情を見せたKevinさん。 さすがに2連敗していたので悔しかったのかなw



勝利したKevinさんには§100の賞金がもらえました。 まぁ、結局ルビーたんのものになっちゃうんですけどねw



ではKevinさんにも「密着ラブラブタイム」を楽しんでいただきましょうw 



密着タイムが終わると売り子の業務を終了したオレンジがやってきました。



なんといきなりの乱闘ww 妙なラブラブゲームを延々と見せられた腹いせでしょうかw



しかし腕っぷしの強いKevinさんにあっさりと負けてしまうオレンジww その後すごすごと帰っていきました(;^ω^)



想定外の乱闘騒ぎがありましたが、最後のテスト「占いマシーン」へ移りたいと思います。


まずアダムっちからだったのですが、ゲージが上から三つ目の所で点灯していますね(^ω^)



結果はご覧の通りでかなり相性がよさそうですねw



続いてKevinさんとやってみましたが、今度は上から二つ目で点灯しておりアダムっちよりもいい結果でした。



嬉しそうなKevinさんw 



占い結果にエラーが出るほどのラブラブぶりだそうでww



ということなのでKevinさんは「ラブラブ密着タイム」ゲットです!w これでアダムっちとKevinさん5分5分ですね~(^ω^)



最後の仕上げはロマンチックコマンド5連発攻撃! もはや断る選択肢はない二人なのであっさりとムードが盛り上がって行きました(;^ω^)



そしてアダムっちとルビーたんは同時にキス願望w ウフフは諦めたようでキスで我慢しとこうという感じでしょうか(;^ω^)



ということで最終日のテストはこれで終了です。
後は二人の友好値がどうなっているのかを確認するだけです。
アダムっちがずっと優勢な気がしますがどうなっているでしょうか?!


ルビーたん:「はぁ~い 二人とも遅くまでお疲れ様ぁ~



ルビーたん:「今日がどれだけ大切な日だってこと、二人とも分かってるよねっ?」



アダムっちとKevinさんは無言でしたw きっと裁判で判決を言い渡される時のような心境だったのではと思います。



それでは気になる友好を確認してみましょう。

結果はご覧の通り。 二人とも親友レベルにまで上げていますがアダムっちの方がゲージがほぼMAXという状態。 文句なしでアダムっちの優勝ですねww




ルビーたん:「Kevin君! なんでルビーの嫌いなアウトドアの話なんてするわけぇ? 信じられない!」



Kevinさん:「おいおい、んなこと言ったって俺はアウトドアが好きなんだから仕方ねぇだろ~。」
ルビーたん:「こんなに話の合わない人だったなんてっヽ(`Д´)ノプンプン もう顔も見たくないし! 出てって!!」



そしてKevinさんはニヤニヤしながら公園を後にしました。
Kevinさん:「へへっ・・・作戦成功~w アダムのヤツ、またかよw ほんとアイツ頭悪ぃなぁ~w」



Kevinさんが本当に計算高かったらもっと早い段階で脱落していたはずw でもまぁここはKevinさんのプライドを尊重したいと思います。 達者でな!



アダムっち:「俺やっぱりルビーたんと一緒になる運命だったと思うんだ」←洗脳完了
ルビーたん:「うふっ ルビーもそう思う~♪♪



ルビーたん:「アダム君がルビーの王子様 大好きっ」 ※自分でもキモくて寒気がします。ごめんなさいww



ルビーたんはもう寂しく一人寝をする心配がなくなりました。



隣には達観した偉大な脳筋アダムっちがいつも一緒ですww 二人とも末永くお幸せに・・・



ということで、Bachelorette Challengeを勝ち抜いたのはアダムっちでした。
生贄Hudson家での過ちを結局繰り返してしまったアダムっちw
もうここまでくると運命としか思えません(;^ω^)


今回のチャレンジ完結を記念してルビーたんとアダムっちのラブラブ撮影会を予定していますw(誰得?w)
その後続けてプレイをしていくかどうかは未定です(;^ω^)


うわっ!とか直視できないような厳しいシーンもありましたが、なんとか無事チャレンジを完結できたのも見てくださった方のおかげです。
どうもありがとうございましたm(__)m


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさん、おはようございます~^^

    とうとう、王子様が決定してしまいましたね・・・
    私は終始、「うわぁ~~( ▽|||) うわぁ~~( д|||)」を繰り返しながら見ました(笑)

    寝起きから「うわぁ~~( ▽|||)」でしたしねwww
    水着なんでしょうけど、下着のように見えてしまい(笑)、本当に「うわぁ~~( д|||)」でしたよ(^^;

    シャワーシーンは見慣れてしまったのか(慣れとは恐ろしい・・・w)、シャワーシーンより寝起きのシーンの方が私的にはキッツイかったです(笑)

    会場に向かおうとした時に、ハゲビッツが間に表示されたのが、本当に爆笑ですよねw
    敗退した日の勝負時、ハゲビッツは硬派特質持ちなのに、友好値がある程度上がっていて、ルビーたんの誘惑攻撃も受け止めるくらいにまでなってましたし、「俺は今だって、お許しさえあれば戦いに参加したいと思ってる」みたいなアピールに思えますよねwww

    最後のテストはルビーたん監修の、落ち着かない色合いと雰囲気の公園でしたが(笑)、複数ある種目のうち、占いマシーンがあったのを見て、ここでまた「うわぁ~~( ▽|||)」と思った私www

    フィネガンさんの転職情報なんて霞んじゃう勢いですよね(笑)

    私、TS3の卓球はプレイしたことがないのですが、でも以前、実家に卓球台があったことを思い出しました(笑)
    卓球に勝つと怪しい踊り(勝利の踊り?ww)をするんですね(笑)
    アダムっち・・・・・・wwwww

    密着ラブラブタイムの時のアダムっち、普段のアダムっちというか、アダムっちひとりだけで見れば、どう見てもオカマに間違えられることも、女の子に間違えられることもないはずなのに、ルビーたんにがっしりと肩をつかまれ、ルビーたんのたくましい腕にグイッと抱き寄せられている姿は、もはや女の子みたいじゃないですかwwwww

    しかも、願望wwwwwwwwww
    もう完全に終わってますよ(笑)
    もうアダムっちは帰ってこれないところまで行ってしまったんだと思った瞬間でしたねw

    バスケのゲームにも勝ってしまい、勝った時の清々しい表情と言ったらwww
    もうすでにこの時のアダムっちは、ルビーたんがお姫様にしか見えてないと思います(笑)

    一応一勝したKevinさんですが、Kevinさんの密着ラブラブタイムは、サングラスで表情が見えなかったせいか、アダムっちほどヤバそうに見えませんでした(笑)

    それにしても、なんでKevinさんはオレンジさんに喧嘩売られてたんでしょう(^^;
    いきなりの乱闘でビックリですよwww
    まぁKevinさんが負けるわけないと思ってましたが、オレンジさんは身の程知らずだなぁw

    ここまで、アダムっちが二勝しているし、ルビーたんと共にウフりたいとか思ったりしてたので、占いマシーンもアダムっちの方がすごい結果になるのかと思いきや、Kevinさんの方がすごい結果だったので驚きです(笑)
    しかも、その結果に心から嬉しそうな反応を示しているじゃないですかwww
    「よかったぁ~~~♪」みたいな声が聴こえてきそうですよ(^^;

    これはもう、どうなるかわからないぞ・・・とか思っていましたが、結局アダムっちが勝ったんですねw
    Kevinさんは敗者だけど、助かったとも言えるというwww

    勝者アダムっちとルビーたんとのキスシーンに「おええええええ」と思いつつ(笑)、アダムっち、おめでとう!と言うべきか、ご愁傷様と言うべきか(笑)、とにかく笑わせていただきましたwwww

    次回はラブラブ撮影会なんですねwww
    また「うわぁ~~( ▽|||)」とか「おえええええ( д|||)」とか思いながら爆笑できそうです(笑)

    ひとまずは、ここまでお疲れ様でした^^

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんにちは★
      とうとう王子様が決定しましたね~w
      寝起きに始まり最後まで「うわぁ~」の連続だったそうで、本当に申し訳ありませんww
      シャワーシーンは慣れましたかw
      慣れって本当に怖いですね~(;^ω^)
      会場に行く際のリストにハゲビッツがあんな堂々と割り込んで表示されたので私も爆笑でしたww
      完全にアピールしてるとしか思えませんねw

      今回のテストは胸焼けのしそうな公園でしたが、占いマシーンでまた「うわぁ~w」がきちゃいましたねww
      フィネガンさんの転職情報よりもキツイですねw
      TS3の卓球ですが勝利すると腰に手を当ててなんとも言えない踊りをするんですよ(;^ω^)
      アダムっち、喜んでていいのかって話ですけどねw
      それにしてもご実家に卓球台があったとは(^。^)
      勝利したアダムっちは密着ラブラブタイムでしたが、ルビーたんのたくましさのせいでアダムっちが華奢に見えますよね~ww
      そしてビックリなのはお互いにウフフ願望を出してきたってことですよw
      アダムっちはもう帰ってこれないところまで行っちゃいましたよね(;´Д`)
      次のバスケのテストにも勝っちゃって清清しい笑顔を見せちゃって・・・もうここで洗脳は完了していたのでしょうね~(;^ω^)

      Kevinさんはその後勝利しましたがラブラブタイムの時はサングラスのおかげでそれほどヤバさは感じませんでしたねw
      しかしいきなりオレンジが近づいてきたので普通におしゃべりなのかと思いきや乱闘だったのでビックリしましたよ~(;^ω^)
      Kevinさんに喧嘩を売るとはいい度胸してますよねw

      そして最後の占いマシーンテストですが、私もアダムっちとの方が凄い結果になるのかと予想してましたがKevinさんの方がその上を行きましたねw
      しかも本人めちゃくちゃ喜んでますしね~w
      私も二人とも互角か?!と思っていたんですが蓋を開けてみたらアダムっちが余裕で優勝でしたね~(;^ω^)
      Kevinさんの場合は敗者ですが人生的には勝者ですよねww

      Kevinさんが去ったあとアダムっちとルビーたんは二人の世界に入り禁断のキスシーンになりましたが、吐き気が大変でしたよねww
      改めて申し訳ありません(;^ω^)
      お祝いのお言葉どうもありがとうございますww
      一応アダムっちの黒歴史として記念撮影をしようと思ってます(;^ω^)
      マリーさんの体調が心配ですが、できるだけ低刺激のSSを投下できたらと思っていますw

      削除
  2. ひめめさんこんばんは^^

    前回、Andyさんが脱落し、残る2人は何と脳筋コンビにww
    そしてとうとう最終決戦がやって来てしまいましたね~(^o^;)

    最終日の朝はダイナマイト水着起床で気合充分ですねww
    ほんと改めて爆乳振りに圧倒されますね~(^o^;)
    ブラを取った瞬間、ボイーン!って両方向に飛び出て来そうwww
    そして今回もしっかりとセクシーシャワータイムですねww
    色々と悩ましいですねwwwww
    そしてシャワー後はどうしてもアウターに着替えるのが好きですよねぇww

    その後、準備が整って会場に向かおうとしたらリストにハゲビッツが出てて大笑いですよ~ww
    最後まで奇跡を起そうと諦め切れなかったのかなぁ~(^▽^;)
    家の横に張り付いてたりしたら怖すぎですよねww

    そしてこの日もまた雨ですか~(TωT)
    やっぱり秋って雨が多いですよね~。
    タクシーの外にまで漂うアダムさんのグリーンスモークが凄すぎですねww

    そしてやって来た特設テスト会場、ルビーたん監修の公園と言う事ですが、まさにルビー公園という感じで、誰も近寄らなそうですね(;^_^A
    公園内には脳筋対決にピッタリなアイテムが色々と並んでおりますねw
    そんな中、しっかりと恐怖のラブラブタイム用の占いマシーンとソファーがww
    もう逃げられないって感じですね~(^o^;)

    空腹時用に売店も設置したようですが、店員がオレンジですか~w
    ちょっと何でフィネガンさん来ないのよ~www
    そんなフィネガンさんですが、今度はバーテンになったんですか~(^o^;)
    最後のテスト会場がバーだとでも思ったんですかね~w
    てかフィネガンさんのカクテルとかめちゃ飲みたくないですねww

    早速テスト開始ですが、しっかりとお天気マシンで回復と、テストの2人は欲求回復ですね~(^○^)
    最初の卓球はアダムさんが勝利だったようで、勝利のダンスが可愛いですね♪
    しかしその後は恐怖の密着タイムwww
    しっかりルビーたん主導権握ってて男らしいんですけどwwもー笑えるwww
    アダムさんも嫌がるどころかメロメロって感じじゃないですかwww
    しかも互いにウフフ願望だしてるしwww

    お次のバスケ対決ではまたアダムさんの勝利でしたか~(^o^;)
    Kevinさんがほんと神に感謝しますってやってそうで笑えるww
    そしてアダムさんはまたまた密着タイムですね~(;^_^A
    その後、アダムさんが郵便局員に捕まってる間にKevinさんがルビーたんに話しかけにw
    でもアウトドアの話したもんだからマイナスちゃったんですねww

    しかしお次のロッククライミングではKevinさんが勝利ww
    さっきのマイナスもまた戻ってしまいましたね(^o^;)
    しっかり密着タイムもいい感じになっちゃってますが、何故かその後いきなりオレンジがやって来て乱闘とかww
    仕事中、見たくもない物見せ続けられての腹いせとしか思えませんね~w
    だけどあっさりとKevinさんに負けててウケるww

    そして最後の占いマシンでは、2人ともかなりの相性の良さだったようですが、特にKevinさんの方が相当良かったようで、エラーが出てしまうほどのラブラブぶりですか~(^o^;)
    という事で、2度目の密着タイムにより、五分五分な感じになって来ましたねww
    最後のロマンチックコマンド5連とかwww
    キツイwww
    しかし2人とも断るどころかもうノリノリで(^▽^;)
    アダムさんとは互いにキス願望をwもうウフフはいいから今すぐ出来るキスでも!って感じですかね~(;^_^A

    もうどっちがどうなってもおかしくない状況ですが、最終結果の友好度はやっぱりアダムさんの方が上でしたか~!!w
    うわ~~ホントだ、アダムさんほぼMAXじゃないですか~(^o^;)
    KevinさんもかなりMAXに近いし~www
    作戦成功と喜んで出て行きましたけど、だいぶ本気になってましたよ~(;^_^A

    そして・・・残された2人ですが・・・アダムさんすっかり洗脳完了されてますね~ww
    前回の教訓とは・・・( ̄- ̄;)
    いつの間にか衣装も王子様風に変わっちゃってるし~~www
    突っ込みどころ満載ではありますが、幸せそうなので、おめでとうございます・・・!でいいんでしょうかね(^o^;)
    その晩はラブラブベッドで一緒にご就寝で、お疲れ様でした~!!

    いや~、何となく予感はしてましたが、またもアダムさんが残ってしまうとは~(^o^;)
    ほんとに運命としか思えませんねwww
    完結記念でお2人のラブラブ撮影会を予定してるそうでww
    ルビーたんがアダムさんをお姫様抱っこしてるイメージを勝手に想像しちゃいましたよ~ww
    いや~怖いですけど、楽しみですねwww

    チャレンジの完結、参加者の皆さんもひめめさんもお疲れ様でした♪
    ほんと色々笑って楽しませて貰いました~(^○^)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんにちは★
      ついに最終決戦ですね~w
      いきなりダイナマイト水着で起床したルビーたんは気合十分ですよねww
      こうやって見るとほんとすっごい爆乳でガン見しちゃいましたよw
      ほんとボイーン!と両方向に飛び出る感じですよねww
      そして今回もやはりセクシーシャワーですよw
      表情が悩ましくてアップが厳しいですが(;^ω^)
      なぜかシャワー後はアウターに着替える率が高いですよねww

      その後出かける際にハゲビッツがリストに割り込んできてビックリするやら笑えるやらで大変でしたよw
      まだ諦めきれないんでしょうかね~(;^ω^)
      隣の家に住んだのもそのせいだったりして・・・とか思ってしまいますよねw

      そしてこの日もあいにくの天気でしたね~('A`)
      秋ってやっぱり雨が多いですよね。
      アダムっちの衛生がヤバすぎてタクシーからグリーンスモークが出まくりでしたw

      今回のテスト会場はルビーたん公園でしたが、これは近隣の住民から苦情が出るレベルですよねww
      設置アイテムは脳筋にピッタリなアイテムをそろえましたが、恐怖のラブラブタイムソファと占いマシーンがキツイですよね~(;^ω^)
      ここまで来たらもう逃がさない!という気持ちが現れているようですw
      売店も一応設置したんですが売り子がオレンジだったんですよね~w
      ここはフィネガンさん空気読めよ!って感じですが、バーテンに転職しちゃったようなんですよねw
      フィネガンさんのカクテル・・・なぜか油が浮いてそうで飲みたくないですよねww

      その後早速テスト開始ということで今回もお天気マシンを活用しました(^。^)
      最初は卓球だったのですがアダムっちが勝利して変なダンスを踊ってましたねw
      しかし勝者の人には恐怖の密着ラブラブタイムが待ってますからね~w
      こうして見ると完全にルビーたんが男らしくてアダムっちがしおらしく見えちゃってますよねww
      アダムっちも嫌がるどころがウフフ願望まで出して何考えてるんだって感じですよ(;^ω^)

      次はバスケ対決だったのですが今回もアダムっちが勝利でしたw
      Kevinさんの表情ですがやっぱり「神に感謝します」って言ってるように見えますよねww
      そして二度目の密着タイムでしたが終わったら郵便局員が乱入してきたんですが、その隙にKevinさんがルビーたんに話しかけてたんですよねw
      しかしルビーたんの嫌いなアウトドアの話題だったので思い切りマイナスってましたね~w

      次のロッククライミングではKevinさんが勝利しまして密着タイムとなりましたが、これでさっきのマイナスは完全になかったことになりますよねww
      密着タイムが終わったら突然オレンジが近寄ってきたんで単なるおしゃべりかな~と思っていたらなんと乱闘ww
      やっぱりこれは見たくもないもの見せやがって!っていう怒りですよねww
      しかしKevinさんにあっさりとやっつけられてて笑っちゃいますよねw

      最後は占いマシンでしたが、私の予想ではアダムっちの方が上かな?と思っていたんですがKevinさんの方がいい結果でしたねw
      エラーまで出ちゃって大変ですよw
      これで二度目の密着タイムでこれでアダムっちと五分五分かな~って感じですよねw
      最後の最後にロマンチックコマンド5連発w
      これはほんと大変ですよ・・・相手に休む暇を与えず5連発w
      もう二人とも思考停止してるのかノリノリになっちゃいましたけどw
      アダムっちとルビーたんはまたお互いにキス願望出しちゃって・・・なんかもう痛すぎますよねww

      こんな感じで全てのテストを終了しましたが、最終的にアダムっちの友好が上でしたねww
      まさかまさかのMAX寸前ww
      Kevinさんもかなり伸ばしてきましたよね(;´Д`)
      作戦成功とか言ってましたけど、結構きわどかったと思いますよねw

      Kevinさんが去って二人の世界を作り上げていたルビーたんとアダムっちでしたが・・・アダムっちの洗脳はここで完全に完了しましたね~w
      前回の教訓は全く生かされず終了w
      衣装も気づいたらあれになってましたよww
      一応二人とも幸せそうですので・・・お祝いどうもありがとうございますww
      その後は帰宅しましてルビーたんのスペシャル寝室にてご就寝でしたw

      なんとなく途中からアダムっちか?!って感じでしたがやっぱりでしたね~ww
      ほんと2回もこれでは・・・運命としか思えませんね(;^ω^)
      一応アダムっちの黒歴史の記録ということで撮影をしようと思ってますよw
      お姫様だっこのイメージわかりますw
      でもさすがのアダムっちも腰痛めそうww
      撮る方も見る方も辛いのでできるだけあっさり目でいけたらと思ってます(;^ω^)
      こちらこそ最後まで見て下さってどうもありがとうございました♪

      削除