2016/10/14

★シムズ3★Bachelorette Challenge 第4章 ~目利きができない男~

おはようございます。


今回はBachelorette Challengeの4日目です。
前回は「いち早くルビーたんとダンスをする」テストでハゲビッツが敗退し脱落。
雨の中、街のどこかへ消えて行きました。


そしてその夜ルビーたんがぐっすりと眠っていると・・・



ハゲビッツがビジネスキャリアに就職したという情報が入りました。 無難すぎておもしろくないな~(;^ω^)



そして朝になりルビーたんご起床でございます。



朝イチのトイレタイムはご覧の通りww ・・・あまり色々想像したくないですね~w



詰まらせた人が責任を持って直すという事でルビーたんにきちんとやってもらいましたよ。



その後はお馴染みシャワータイムw ですが今回は後ろからということで多少は目に優しく撮ったつもりですww



そろそろ皆さんも起きてきたようです。



ルビーたんはキレイ好きなのでキッチンで片づけをしようとしていたのですが、そこになんと珍しくKevinさんが話しかけてきましたよw 生贄の時は一切絡もうとしなかったのに・・・これは前日のダンス効果か?!



そして話し込む二人を横目で見ているAndyさん。



実はこの時ルビーたんの行動予約はこんな感じになってて3人全部がHudson家ww 皆さん大丈夫か?w



結局Andyさんは待ちくたびれてキャンセルになってしまったんですが、アダムっちが話をしたところダブルプラスで一気に友好アップww 皆さんチャレンジャーすぎますね(;^ω^)



ここでルビーたんがようやく朝食にありつけました。 ルビーたんが食べ終わったら本日のテスト会場へと向いたいと思います。



・・・と、ここでなんとKevinさんにも裸泳ぎ願望が出ていることを確認! 脳筋チーム二人して一体どうしたんでしょうかw



時間がもう午後になってしまいましたが、準備が整ったのでテスト会場に移動です。 自宅から近いのでダッシュで向います。



はい、こちらが今回の会場です。 この区画はデフォでは設置されていないのですが、空いている区画があったので利用させていただきました。



これで皆さん揃ったようですね(^ω^)



ルビーたん:「はぁ~い、みんなお疲れ様ぁ 今日は『皆のモノを見る目』をチェックさせてもらうねっ」 



アダムっちをはじめ多くの人が「ゴミしかねぇじゃん」と思っているかのような表情ですw ヤル気の微塵も感じられません。



しかしゴミの山はもしかしたら「宝の山」かもしれませんw(無理やり) 
つまり今回のテストはゴミの山から使えそうなスクラップをより多く見つけた人が勝ち抜けとなり、下位3名が脱落候補となります。
その中から一番ルビーたんとの友好が低い人が脱落となります。


ということで、今回2グループに分けてテストを行います。 最初のグループはフィネガンさん、Ericさん、アダムっち、Timさんの4人です。
ゲームをポーズし、この4人に漁るコマンドを入力しましてその後ポーズ解除でよーいドンでスタートです。 その後はフリーウィルで終了するまで放置です。



いいスタートダッシュを見せたのはフィネガンさんでしたw 既に勝った気でいるかのような吹き出しを出しておりますw



アダムっちはなんかのんびり移動してますが・・・まぁヤル気がないんでしょうねw 



最初のグループが掘り堀りしている間はルビーたんは他の人たちと交流タイム。



掘っている人たちを見ると皆一斉に赤い鉄パイプを見つめてて笑えましたw



ここでルビーたんの方にカメラを移動するとなんとチャド兄が誘惑中ww 病気がまた始まったか(;^ω^)



続いてはAndyさんがカットイン。 皆かなり積極的に絡むようになってきましたねw 



ここで残念なSEが聞こえてきたんですが・・・なんとTimさんがトイレに間に合わず(;´Д`) ギリギリまでスクラップを漁っていたんですね・・・なんでもっと早く行かないのかww



そんなアクシデントがありましたが、ここで違った意味のアクシデントが発生。 アダムっちがついにルビーたんの外見を褒めるようになってしまいましたww



さらにチャド兄も続きます。 いや~誘惑的シムのこの二人、自ら危ない橋を渡ろうとしてますよねw



皆にチヤホヤされだして嬉しいルビーたんでしたが、膀胱がピンチになったのでトイレ休憩。



さてここで第2グループにスイッチです。 第2グループはKevinさん、チャド兄、そしてAndyさんの3人です。



ルビーたんはここでまた交流タイムなワケですが、ルビーたんが動く前にTimさんが早速やらかしましたw 「外見を褒める」w 攻めてますね~w



その後フィネガンさんとEricさんと普通の会話を楽しんだルビーたん。 普通の会話でも自己アピールの強そうなフィネガンさんの吹き出しが笑えますw



その後はHudson家ご乱心タイムに突入('A`) まずKevinさんがルビーたんを誘惑しているのを発見したのですが、近くにいたアダムっちが嫉妬のマイナス反応w



そこにまたTimさんがやってきて「外見を褒める」でカットインw 



さらにEricさんも寄ってきたのですが、彼はアウトドアの話をしに来ただけでしたww



しかしこの話題は全くおもしろくなかったようで、その場にいる全員がマイナスにww 一気に場が盛り下がりました(;^ω^) 大体ルビーたんがアウトドア嫌いですからねw もしかしたらEricさんはわざと嫌われようとしてその話題をふったのかもわかりませんね~(;^ω^)



そしてここでついにルビーたんがフリーウィルで初のロマンチックコマンドを出してきましたよ! 相手はKevinさんw



ルビーたんの誘惑にあっさりと乗っかるKevinさんとそれに嫉妬するEricさんとTimさんの二人(;^ω^) 皆大丈夫??



ここでスクラップ漁りが全員終了したようなので、皆さんの集めたスクラップの数を確認しました。
結果はご覧の通りでAndyさんが74個もゲットしてトップでした。 
問題は下位3名なのですが、アダムっちが29個、Timさんが28個と僅差。 最下位のKevinさんはなんと4個だけww 完全に脱落希望としか思えない数でした(;^ω^)



ということで、脱落候補の3名が前列に並んでおります。



Kevinさん:「俺4個しか採ってないからぶっちぎりで脱落決定~(`・ω・´)」
Timさん:「でももし友好が最下位じゃなかったら残留だぞ。 お前まだルール覚えてないのかよw」
アダムっち:「アイツのこと誘惑してたし、お前、本当は残留希望なんじゃねぇの?」←自分の事は棚に上げているw



ルビーたん:「はい、そこの3人! ルビーの事で喧嘩しないのっ!! 今からルビーとの友好を確認するよぉ



ということで確認したところ、KevinさんとTimさんが接戦だったのですが僅かの差でTimさんが最下位でした。





Timさん:「くっ・・・やっと・・・やっとか! ぐすっ」
フィネガンさん:(勝者よりも敗者が目立つとかあり得ないんだよね~っ!)←勝敗よりも目立つかどうかが気になるらしい



ルビーたん:「Timく~ん、ルビーはおもらしするような男の子は好みじゃないの。 ばいばぁ~い!」



Timさん:「ちょっ・・・なんだよ! 大体最初っからこんな変なテストさせんなよ!」
ルビーたん:「ん~ルビー何言ってんのか全然わかんなぁ~い」



その後「確かにおもらしはみっともないな…」と密かに思いつつTimさんは会場を後にしました。



真っ赤なスポーツカーは一体どこから出てきたのかw とりあえずHudson家から脱落第一号のTimさん、お元気で!!



ということで今回のテストでHudson家からTimさんが脱落!
誘惑したり結構絡んでいたTimさんですがほんの少しの差でKevinさんの数値よりも下回っていてラッキーでしたねw
ショア組のチャド兄とフィネガンさんはしぶとく残留していますが次回はどうなるでしょうね~。
あとHudson家の脳筋二人がなんか危なっかしい感じになってきましたが今後もその流れで行くのかどうか?!


最後に・・・「敗者復活戦をやったらどうか」というご意見をとあるハゲビッツ推しの方からいただきましたw
素敵なアイデアに感謝です(´∀`)
早々と脱落してホッとしている皆様を再度召集して是非やってみたいと思っていますw



web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさん、おはようございます^^

    ルビーたんってグラサンしながら寝るんですねw
    今頃気づいた私です(笑)

    ハゲビッツさんは普通にビジネスの道に進んだのか・・・
    Sims3にそんな職業ないけど、カツラ職人になるとか、少なくとも頭皮に絡む何らかの職業についてほしいですよねww

    うわぁぁぁぁ・・・ルビーたんがトイレ詰まらせてるぅ( д|||)
    ルビーたんって、いかにも詰まらせそう(酷い私・笑)

    実は、精神病棟チャレンジを読み進めていくうちに、ついさっき、ルビーたんがキッチンのシンクでお尻を洗うというバグの記事を読んだばかりだったんですよ(^^;
    しかも、その後、そのシンクでお皿を洗われるというね・・・ww

    とにかく、それを見てから、なんだかルビーたんのお尻が気になっちゃって気になっちゃって(笑)
    そうしたら、今回の記事でトイレを詰まらせたなんて言うから、本当に心の底から「うわぁぁぁぁ・・・( д|||)」って思っちゃいました(^^;

    あんなにバシャバシャ詰まりを直す作業しちゃって、足元とか顔とか汚い水でびしょびしょになっちゃいそう><

    まぁ、ルビーたん的に、その後シャワーだからいいのかもですが・・・
    うん、まぁ今までの、あの顔よりはいいかもですね(笑)
    今までのはね・・・表情がね・・・・・・www
    それにしても、たくましい背中だなぁw
    なんか、パァン!パァン!っていい音が出そうな気がしますww

    そんなことを思いつつ読み進めていたら、なんと、Hudson家の皆さんがルビーたんにアクション予約をガンガンいれているではないですか!!!
    どうしたんだみんな!!!(゚□゚;ノ)ノ

    なんだかルビーたんに本気で春到来じゃないですか!?
    いいなぁルビーたん、羨ましすぎるぞ!!!

    Timさんと向かい合ってご飯とか食べちゃってるし、私がルビーたんならガン見ですよwww

    え?しかも、Kevinさんってば、ルビーたんの裸を見たい願望なんて出したんですか!?
    正確には裸が見たいわけじゃないけど、似たようなものですよね!!!
    Kevinさーーーーん!!!大丈夫ですかああああああ!!!(*;>□)ノノ

    ハァハァハァ・・・ちょっと取り乱し過ぎたようです・・・(笑)

    今回のテストはゴミの中から使えそうなものを沢山見つけるというものなんですね。
    ほほう。

    私、Sims3をプレイしていた頃は、あまりスクラップって片手で数える程度しか掘らせたことがなくて、今思い出せるものと言ったら、スクラップを掘ったことより、あのゴミ集積所(?)で「なんだろうこれ」と自シムに掴ませた虫がGだったということくらいですよ(笑)
    そのショックなことと言ったら!!!しかも2とか3くらいの値段だったような気が・・・w

    アダムっちが悠長に歩いてますね~w
    でもアダムっちが正解だと思いますよww
    パンサムはなんだか張り切ってるみたいですが、パンサムも王子様ってイメージじゃないんだなぁw

    チャド兄・・・あなたは本当に「女」という生物が好きでたまらないんだねww
    一日に一回は口説かないと死ぬという呪いにでもかかってるんじゃないでしょうかね(^^;

    って、Timさーーーーーーーん!!!><
    Timさんが漏らしてしまうなんて~~~~っっ
    こ、これは、美味しい状況なんでしょうか、どうなんでしょうか(笑)
    どういう反応をするのが正解なのか、予想外の出来事に判断がつかない私www

    しかも、アダムっちがルビーたんの外見を褒めたですと!?
    アダムっち~~~~!ルビーたんのどこを褒めたというんだ!!
    やっぱりおっぱいか!?(すみませんw)

    チャド兄はおそらく、ルビーたんでも全然オッケーな気がしますww
    血迷ってるんじゃなく、俺はルビーたんでも抱けるぜとか思っていそう(笑)
    でもアダムっちは血迷っていると思います(^^;;;;;

    あ・・・Timさんも血迷い始めているwww
    お漏らししたことで、もう何もかもどうでも良くなったんでしょうね(^^;

    というか、Hudson家のみなさん、もう次々とルビーたんを誘惑してるじゃないですかww
    しかも嫉妬とか(^^;;;;;
    うわぁ・・・

    あ、でも、Ericさんは普通な感じ?w
    あ~~~でも、やっぱり嫉妬はするんだねwww
    ううむ・・・

    ルビーたん初のロマンチックコマンドのお相手はKevinさんですか!
    じゃあ、ルビーたん的にはこの中でKevinさんが一番好みなのかな?

    だけど、Kevinさん、ルビーたんの誘惑に乗る割には、今回のテスト、4つだけだったんですねwww
    ぜんっぜん掘ってないじゃないですかwwwww
    でも最下位はTimさんだったんだw Timさんwww

    いやぁ~~~今回はHudson家の皆さんが色々目立ってしまって、正直、何度もパンサムの存在を忘れましたよ(笑)
    あ、そういえばいたんだ、みたいなwww
    パンサムさん、ごめんねごめんねww

    Timさん、最後ルビーたんに小馬鹿にされちゃって、可哀想(>_<。)
    でも、Timさん、Timさんみたいなイケメンが、お漏らしはいかんよ・・・(笑)

    Hudson家初の脱落者が出ましたね~~~!
    Timさん、良かったね∑d(≧ー≦*)
    と思ったら、敗者復活戦の提案があったとか!!!うはwww
    「やった~~~脱落出来た~~~ヽ(*^▽^*)/」とホッとしてる人ばかりだろうに(笑)、敗者復活戦があるなんて知ったら、ショックでしょうねwww
    あはははははっ

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんばんは★
      ルビーたんは正気でないフリーダムな女性なので寝るときの姿も色々ですよ~w
      ハゲビッツは無難な道に進みましたねw
      ほんとカツラ職人とかあったら最高なんですけどね~ww
      そしてこの日はルビーたんがトイレを詰まらせておりましたが、いかにも詰まらせそうっての・・・私も何となくわかりますよww
      あまり色々想像したくないですけどね(;^ω^)
      精神病棟チャレンジの方ではかなりの頻度でシンクでお尻を洗ってましたもんね~w
      シンクが一つしかないからそこで皿も洗わなきゃいけないし、今思えば本当に悲惨な世帯だな~と思います(;^ω^)
      確かにあのトイレのつまりを直すアクション、水がすごいバシャバシャしてて見ている方が色々な意味でツライですねw
      その後はシャワーだったのですが、今回はあの表情をカットしてみたので多少はいいですよねw
      そしてあのたくましい背中・・・なんとなくお相撲さん的な硬さがありそうだなと私も思ってましたw
      たたくといい感じのパーン!という音が聞こえてきそうですね(;^ω^)

      そして今回妙にHudson家の皆さんがルビーたんに絡んでいったんですよね~w
      ルビーたんにも春到来ですねw
      しかもKevinさんまで裸泳ぎ願望まで出しちゃってヤバイですよねww
      マリーさんの取り乱しようが凄いww
      でもほんとKevinさんといいアダムっちといい、この二人大丈夫かなと心配になりますよね(;´Д`)

      その後テストとなりましたが、今回はゴミの山から使えそうなものを見つけるということになりました。
      BCをやっていた他の方がこのテストをされていたので私も真似っこさせていただきましたw
      しかしゴミ集積所でGだったってのが妙なリアリティがあって(lll゚Д゚)ヒイィィィ!ですね~ww
      あれお金になります?w うち全くの無価値だったような気がしますよww

      第一グループのアダムっちは全くヤル気がないようで悠長に歩いてますが、まぁそうなりますよねw
      フィネガンさんは妙に張り切ってダッシュしてますけどww
      この人も全然王子様ってキャラじゃないですよね~(;^ω^)
      そしてチャド兄ですけど、ほんとにこの人は「女」が好きで好きで仕方ないんでしょうね~ww
      口説かないと死ぬ呪い、本当にかかってそうですよねw

      そしてショッキングなことにTimさんがおもらししちゃったんですよね~('A`)
      これはかなりレアな光景ですが気の毒ですねww
      なんと表現したらよいのかわからない複雑な気持ちになりましたw
      その後アダムっちがついにルビーたんの外見を褒め出しましたよw
      多分おっぱいでしょうw
      もしくは尻フェチかもわかりませんww
      チャド兄は確かに「ルビーたんでも抱ける」って思ってそうですよね~ww
      アダムっちは完全に血迷ってますがTimさんも血迷い始めてますねw
      恐らくおもらしで思考が停止しちゃってるのかも・・・('A`)
      この二人だけでなくその後次々とHudson家の皆さんがルビーたんを誘惑しまくりで嫉妬まで発生してカオスですよね~(-_-)
      Ericさんだけは場を盛り下げる努力をしてましたけど嫉妬はしてますし、一体どうしたことでしょうねw
      それで調子に乗ったルビーたんがついに自発的にロマンチックコマンドを発射したのですが相手がKevinさんだったんですよね。
      彼女の好みはKevinさんなんでしょうかね~w
      しかしKevinさん、今回のテストではたったの4個しかスクラップを拾ってなくて、あからさまにヤル気がないですねw
      しかし友好度ではTimさんに勝ってしまいTimさんがめでたく脱落となりましたねw

      どうしてもこのチャレンジでは敗者の方がフォーカスされてしまうのでフィネガンさんの存在感が非常に薄いんですよね~(;^ω^)
      あんなにデカイ顔なのに・・・w
      Timさん、最後はルビーたんにおもらしのことを蒸し返されて気の毒ですよね~(-_-)
      でも正直、おもらしはいただけないですけどねww

      そんなわけで今回初めてHudson家から脱落者が出ましたねw
      Timさんはようやくラクになれたわけですが・・・敗者復活のご提案がありましたのでそうそうホッとしてはいられなさそうですね~(;^ω^)
      他の人たちもようやく普通の生活に戻れた!ってなってるところに再度召集がww
      これはショックでしょうね~w

      削除
  2. ひめめさんこんばんは^^

    前回は奇跡を起す男ハゲビッツが空気を読まず奇跡を起さずに脱落してしまいましたね~(^o^;)
    そんなハゲビッツですが、早速就職したみたいですけどビジネスキャリアとはまた地味な職にww
    うっかり犯罪キャリアとかに就職したら面白いんですけどね~ww

    そしてルビーたんご起床ですが、朝から盛大にトイレを詰まらせ責任持って掃除してもらってから恒例のシャワータイムですね~ww
    今回は背後からという事ですがやっぱり色々凄いですねwww

    その後、ほかの皆さんも続々起きて来て、なんとあんなにルビーたんと絡もうとしなかったKevinさんが珍しくルビーたんに話しかけてますね~!
    やはり前日のダンス効果が出ちゃったんですかね~(^o^;)
    そんな2人を横目で見てるAndyさんが何を考えてるのか気になりますがww
    ルビーたんの行動を見たらHudson家の3人が行動予約してるのがビックリですね~w
    皆さん大丈夫ですかね~(;^_^A

    アダムさんはダブルプラスの友好アップだわ、Kevinさんはお風呂願望だわ、ここに来て突然、大丈夫ですか~(^o^;)

    そして今回のテストでやって来たのはスクラップ置き場ですかw
    ここで見付けたゴミの中からお宝発見した人が勝ち抜けって事ですね~w
    スタートしたら勝利を確信したかのように張り切ってるフィネガンさんが何とも言えませんねww
    皆さんパイプに価値があると思ってるのか揃って真剣に見てるのが笑えますね~w

    その間、次のグループの人達はのんびりお喋りしてる感じですが、気付いたらチャド兄とルビーたんがいい感じになっててさすがですねww
    これまたAndyさんが横で見てるな~と思ったら、やっぱりカットインして来ましたね~w
    ちょっとAndyさん心配な感じですよね~(;^_^A
    更にアダムさんがルビーたんの外見を褒めるように!!
    誘惑アクション数ある中、外見を褒めるをチョイスするとは・・・(^o^;)
    更に負けじとチャド兄もww
    これにはルビーたんもいい気分になっちゃいますよね~w
    でも残念ながらトイレ休憩という事でww

    そして2グループが開始した時も今度はTimさんがルビーたんの外見を褒める行動にww
    フィネガンさんはこんな時でも自分自分アピールですねww

    その後、Hudson家のご乱心タイムww
    ほんとに皆さん大丈夫ですかって感じですけど、そんな中Ericさんがアウトドアな話で一気にマイナスムードとかww
    Ericさん最初もルビーたんと乱舞せずにラマとは乱舞してたりして、これは作戦かもですねww
    そしてここで何と遂にルビーたんがロマンス行動をww
    なんとお相手はKevinさんとはwww
    Kevinさんも乗っちゃうし、ちょっと前までの避けっぷりは何処行った?!(^▽^;)

    そうこうしてるうちにスクラップ漁りも全員完了したようですねw
    トップはAndyさんでしたか~wおめでとう!・・・でいいのかな・・・(^o^;)
    ダントツの最下位はKevinさんが4個とかww
    最後に誘惑しちゃったのはもう脱落する自信満々での余裕からついついお遊びで、って感じだったのかなぁ~w
    しかし何とそれが祟ったのか、友好度が僅差でTimさんに負けていたww
    これKevinさん、あんな事しなかったら脱落出来てたんじゃないですかね~(^o^;)

    そして脱落決定して感無量のTimさんww
    その後ろで勝ったのに目立てなくて悔しそうなフィネガンさんが笑えますねww

    ルビーたんにお漏らしを馬鹿にされて去っていくTimさんですが、おもらしの天才のルビーたん、そんな事人に言えませんよね~(^o^;)
    そして真っ赤なスポーツカーを密かに所持してたTimさんは街のどこかへ・・・
    遂にHudson家から脱落者が~(TωT)
    本人達には喜ばしいのかもですが、寂しいですね~ 。
    整形ニックの餌食にならない事を祈りますよ~(;^_^A

    そしてハゲビッツの敗者復活戦の提案があったそうでww
    いいですね~w
    是非奇跡を起してもらいたいですねww
    でも他の落ちてホッとしてる方々は怒りそうww特にTimさんwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      前回ハゲビッツがあっさり脱落しちゃいましたが、その後無難なビジネスキャリアに就職した模様ですww
      ほんとあのキャラで犯罪キャリアとかだったら笑えますよねww

      そしてルビーたんは朝から思い切りトイレを詰まらせてましたww
      責任を持ってつまりを直してもらった後は恒例のシャワータイムでしたが、今回はあのうっふーんな表情が見えない分マシですが、それでも濃いですよね~(;^ω^)
      その後他の皆さんもご起床だったんですが、この日はなんとKevinさんがいきなりルビーたんに絡んできてビックリでしたよw
      やはりダンス効果ですかね~w
      話している二人を横目で見ているAndyさんも一体何を考えているのかw
      ルビーたんの行動を見たら連続でHudson家の皆さんが話しかけようとしていてビックリでしたよ(;^ω^)
      ほんと皆さん大丈夫でしょうかねw
      しかもアダムっちがダブルプラスで友好アップさせてますし、Kevinさんにもついに裸泳ぎ願望が出てきちゃうし・・・この先怖いですね~(;^ω^)

      そして今回のテスト会場はスクラップ置き場でしたw
      ここでたくさんのスクラップを見つけた人が勝ち抜けというシンプルなテストなんですが、スタートと同時にフィネガンさんが凄い勢いでダッシュしてて笑えましたよww
      この時点で既に勝った気でいるようでw
      その後皆揃ってパイプを手にとって真剣に見てて笑えましたww

      その間は交流タイムだったのですがまたチャド兄がルビーたんを誘惑してたんですよね~(;^ω^)
      この時もAndyさんがカットインww
      Andyさんも心配ですよね(;^ω^)
      さらにその後アダムっちがルビーたんの外見を褒め出してもうビックリすぎますよww
      ほんと数ある誘惑アクションからそれを選ぶのか?って感じで(;^ω^)
      対抗するかのようにチャド兄もお頑張っちゃってww
      ルビーたんもここまでチヤホヤされたら相当嬉しいでしょうねww

      その後第2グループにスイッチしたわけですが、今度はTimさんまで外見を褒めてました(-_-)
      フィネガンさんはまず自分が一番って感じでここでも自分アピール激しかったですね~(;^ω^)
      その後はHudson家がご乱心って感じで皆危ない橋を渡りすぎですよねw
      唯一Ericさんだけ場を盛り下げてくれたんですが、これは作戦なような気がしますね~w
      しかしここでルビーたんがKevinさんを誘惑ww
      まだ友好がそこまで高くないし拒否られるかなと思ったら乗っかってしまうし(;^ω^)
      以前の避けっぷりが嘘のようですよねww

      そしてスクラップ漁りが終わりましたが一番多かったのがAndyさんでしたね~w
      おめでとう!なのかどうか微妙な感じですがww
      しかしKevinさんがたったの4個ってのがビックリですよね(;^ω^)
      もう自分が負ける気満々でルビーたんの誘惑にもお遊びでつくあったくらいの感覚だったんですかねw
      しかしそれが仇となったようでTimさんより友好が高くなってましたねww
      ほんとあそこで誘惑を拒否っていたら今回の脱落者はKevinさんだったような気がします(;^ω^)

      Timさんはようやく脱落できて感無量でしたね~w
      しかし後ろでは全く目立ってないってことで非常に不満そうにしていたフィネガンさん(;^ω^)
      ほんとこの人の行動は笑わせてくれますよねww
      その後ルビーたんにお漏らしの件をバカにされてしまったTimさんww
      ほんと自分の方がおもらしの天才だってのに人のこと言えないじゃんって感じですよね(;^ω^)
      Timさんは一応おもらしの件を反省しつつ真っ赤なスポーツカーでどこかへと消えていきました。

      Hudson家からも今回ついに脱落者が出ましたねw
      寂しくなりますが、Timさん本人としては大喜びでしょうね~w
      ほんと整形ニックの餌食にならないといいのですが(;^ω^)
      それはちょっと心配ですw

      そして敗者復活戦のご提案があったので是非やらせていただこうかとww
      これはほんとナイスアイデアですよねw
      ようやく負けて嬉しかったのにまた召集ってことで、皆さん激怒しそうですけどね(;^ω^)
      Timさんなんかほんと「ふざけんなよ!」って感じでしょうね~w

      削除