2016/07/25

戻りました(^ω^)

おはようございます。


約2週間のJAPAN TOURを終えて戻ってまいりました。
あっという間に時間が過ぎてしまってビックリしています。
娘の顔見せでほぼ終了という感じでしたが、一応近場の温泉などに出かけたりして大満足でした♪
これを機に忘れ去られた日常ブログを更新してみたので良かったら見てくださいね(^。^)


ちなみに娘は全フライトほぼ熟睡で予想以上にいい子だったので助かりました。 周りの方に迷惑がかからないように気を張っていたんですが、いい意味で拍子抜けでした(;^ω^) 娘に感謝です。


現在一家揃ってひどい時差ボケで体がヘロヘロですw
また落ちついたら更新を再開したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


最後に拍手のお返事です。

lotusさんへ。
お返事が遅くなってスミマセンm(__)m
2週間あっという間でした(;^ω^)
でもガッツリと久々の日本を楽しんできましたよ♪
うちの母は娘にメロメロでしたw
暖かいコメントどうもありがとうございます(^。^)

片岡さんへ。
新ブログの件了解しました。
開設おめでとうございます(^ω^)
またリンクの方変更しておきますね。

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんおかえりなさい~(^∀^)
    長旅、お疲れ様でした~!!
    2週間も楽しい時間はあっという間ですよね~w
    お母様に可愛いお孫ちゃんの顔を見せていい時間を過ごせたんだろうな~っと思います♪
    初フライトはほぼ寝てくれていたという娘ちゃん、大物ですね!!親孝行で助かりますね~(^○^)
    お休みしている写真がまたとっても可愛いです~(*´∀`*)
    ほっぺプニプニ~♪
    まずはゆっくりとご家族皆さん旅の疲れを癒してのんびりして下さいね~♪
    あ、日常ブログもまた見させてもらいます!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      子連れの長旅は疲れましたw でも無事に戻ってこれたのでよかったです(^。^)
      2週間は本当にあっという間でしたね~(;^ω^)
      母ももう娘にメロメロでいつも一緒にいたくて仕方ないって感じで連れて行った甲斐がありました♪
      フライトでは予想外にぐっすり寝てくれたので本当に助かりましたよ~w
      大物スター並みの心臓の持ち主でしょうかねww
      寝ているときのほっぺがプニプニで私もついついツンツンしちゃったりするんですよね~w
      暖かいお言葉ありがとうございます(´∀`)
      なかなか時差ぼけが直らず娘共々変な時間に起きたり寝たりして体がヘロヘロですがのんびりしながら戻していけたらと思います。
      日常ブログも見て下さってありがとうございます(^。^)

      削除