2015/03/08

★シムズ3 生贄Hudson家★理性との戦い

おはようございます。


今日からサマータイムになって一時間時計が早まったため睡眠時間がいつもより少なくツライですww
ずっと頭がボーっとしてて眠い状態です(´ぅω・`)


さてさてそんな事は置いといて今回も生贄Hudson家の続きです。
前回はついにAndyさんが陥落(;^ω^)
ルビーたんのゴッドハンドマッサージの餌食になりうっかり弾みのキスを受け入れてしまいましたww


そして弾みのキスの成功でさらに友好アップw Andyさんは自分の置かれている状況をわかっているのでしょうか(;^ω^)



早速アンラッキーチャンス発動でウフフコマンドを出したいのですが、その前に初弾みのキス成功記念で二人の記念写真を撮ろうということにしましたww 



Andyさんウットリしちゃってるけど大丈夫かww ルビーたんの視線が猛獣みたいで怖い(;^ω^)



そしてこの写真はルビーたんの戦果としてベッドのすぐそばに飾っておきましたww Andyさんにとっては完全に黒歴史w



ということで次はウフフコマンドだな~と思ってホットタブをクリックしようと思ったのですが、Kevinさんが現在ご利用中なのでどうしようかな(;^ω^)



と思っている隙にAndyさんはトイレに行きたくなったらしく一時解散に(;^ω^)



ルビーたんは初弾みのキス成功の祝い酒ならぬ祝いドリンクww



はい、そんなわけでAndyさんのトイレ待ちでーすww



そしてその間に運よく(悪く?w)Kevinさんが移動していたためホットタブが空いている状態にww 



トイレから出てきたAndyさんは何となく不安な感じww これから起こる事に薄々感づいているのでしょうか(;^ω^)



既にホットタブをクリックしてウフフの相手にAndyさんをチョイスしてありますので、後は2人を見守るのみでございますww



ルビーたん:「Andyくぅ~ん あのね・・・ルビー、もっとAndy君のラブを感じたいのぉ・・・(*´ω`*)」←おえww
Andyさん:「・・・ルビーたん・・・」



ルビーたん:「それにルビーのマッサージの効果も確かめてみたいしぃ? うふっ
Andyさん:「えっ?(うわやばいw 不本意ながら効果が既にAndyジュニアに・・・)」←自重www



Andyさん:「でもこんな皆のいる所でいいのかな・・・」←そういう問題ではないと思うww
ルビーたん:「もうっ・・・Andy君たら恥ずかしがりなんだからぁ~



そんな気持ち悪い会話の後2人は揃ってホットタブへww



そして遂にホットタブにINw 運命の時が刻々と近づいておりますw



ルビーたん:「あぁ~気持ちぃぃ~ ホットタブ最高っ
Andyさん:「贅沢なひと時だよね~」



という何気ない会話をしつつしっかりとAndyさんの横に移動するルビーたんww



ルビーたん:「Andy君・・・ルビー今とってもシ・ア・ワ・セ~
Andyさん:(・・・俺・・・もしかして取り返しのつかない事をしようとしてるんじゃないだろうか)



ルビーたん:「それじゃAndy君 早くルビーにラブをたっくさん感じさせてっ」←自分で書いてて超ツライww
Andyさん:「え? あ・・・でも・・・」



Andyさん:「俺、やっぱりこんな皆がいるような場所じゃ・・・」
ルビーたん:「もぉ~皆のことなんて気にしなくていいのにぃ~(#^ω^)」←気にしてくださいww



そしたらなんと結局ウフフには発展せずAndyさんだけホットタブから出てきちゃいましたww ギリギリのところで理性が働いたAndyさん、なんとアンラッキーチャンス回避成功(;^ω^) おめでとうww 私としては「Andyさん\(^o^)/オワタ」と思っていたのでマジでビックリww



そして出てくるなり爆笑するAndyさんww 緊張の糸がぷっつりと切れたんでしょうかね(;^ω^) とりあえずAndyジュニアが無事だったようでよかったですww



その後は頭を冷やそうとシャワーを浴びるAndyさん(;^ω^)



だがしかしまたもルビーたんの所にやってきてしまうAndyさんw また危ない橋を渡りたいのか?(;^ω^)



・・・と思ったらTimさんがカットインしてきましたw この状況・・・デジャブっぽいね(;^ω^)



今回は誘惑ではありませんでしたが、しっかりと友好をアップさせるTimさんw



続けて今度はAndyさんが誘惑的なジョークをww



Andyさん全然頭冷えてないな(;^ω^) てかTimさん・・・ヤキモチはやめましょうww



という感じで今回Andyさんは奇跡的にアンラッキーチャンスを回避してビックリw
プレイヤーはもう覚悟ができていたんですが、Andyさんも最後の最後でふと我に返ったっぽいですね(;^ω^)
しかしまたロマンチックコマンドをルビーたんに出してきちゃったAndyさん・・・友好も依然トップですし未だに危険な状態にあるのは変わりありませんw
Serenity Retreatでの時間はまだ続きますが今回はこの辺で(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    なんと今日からサマータイムだったのですね~ww
    朝の1時間ずれるのはキツイですからね・・・しばらく慣れるまでしんどいですねぇ(´・ω・`)

    そして本日も生贄Hudson家という事ですが、前回は遂にAndyさんが陥落してしまい、弾みのキスまで行っちゃいましたねぇ~ww
    その後、またもしっかりと友好アップで、ほんとAndyさんはこの状況を分かっているんでしょうかね(;^_^A
    早速アンラッキーチャンスと行きたいところですが、まずその前に弾みのキス成功記念写真ですかwww
    Andyさんまた何て顔を・・・相手がルビーたんって分かってるんでしょうかね(゚_゚i)
    そしてそのルビーたんですがほんと猛獣みたいで怖過ぎる~ww
    その写真はルビーたんのベッドのそばにバーンとwww
    しかしキッツいですねぇ・・・これwww
    しかも、普通この写真ってこんな顔めり込みます?!
    Andyさん窒息死しないか心配になりますよ~(;^_^A

    そしてその後は早速もう、ウフフコマンドですかwww
    ここで出来そうな場所って行ったらやはりホットタブでしょうかね~、しかしKevinさんがご利用中ww
    考えてる間にAndyさんはトイレタイムでしたかww
    ルビーたんは初弾みのキス成功で上機嫌に祝いドリンク作ってますね~ww

    その間に何と、Kevinさんが気を利かせて(?)ホットタブが空いてる状態になってたww
    トイレ終わったAndyさんも不安気な表情ですねぇ~ww
    やはりこれからの事を感づいてるのかもですねww
    しかし何ともう既にウフフの相手にAndyさんをチョイス済と言うことでwww
    これで間違えて上のアダムさんとかクリックしちゃってたら笑えますよねwww
    しかしリストの下にNPCまでwww

    そして早速、トイレから出た来たAndyさんに甘く迫るルビーたんwwwキツいwww
    Andyさんも怯えつつも、既にAndyジュニアはビンビンで制御不可能にww(おい)
    その後はもう勢いのままにガバっとwww
    いや~~まじでキツイですね~~(;´Д`A ```
    そして2人は揃ってホットタブへ・・・
    最初は何気ない会話から、ジワジワとAndyさんの横に接近するルビーたんww
    Andyさんの表情が何とも言えないですね(^▽^;)
    しかもルビーたんから肩を抱くとか、もうこれは逃がさない作戦ですねww
    しかし何と・・・まさかのAndyさん思い留まり、出て来た!!!
    こんな事あるんですね~w(゚o゚)w
    どう考えてもこのシチュだったらロックオン状態って感じで、絶対もうクライマックスまで行っちゃうかと思ってましたよ~!!
    いや~凄いですねぇ~Andyさんwww
    そして出て来るなり爆笑のAndyさん、もしかしてこれは究極の度胸試しだったんでしょうかね(;^_^A
    とりあえずAndyジュニアが無事で何よりですwww
    その後、シャワーでスッキリしたAndyさんですが・・・なんとまたルビーたんのところにww
    と思ったらTimさんのカットインww今度は誘惑じゃなかったようですが、しっかりと友好はアップですね~ww

    そしてAndyさんが誘惑的なジョークをwww
    そんな事してるとまた危険なのが気付かないんですかね~(^▽^;)
    しかしその横のTimさんもやきもち焼いちゃってるしwww

    いや~ほんと、それにしても私ももうAndyさん終わったなと思ってたので、まさかの回避にはビックリでしたね~ww
    でもその後もまた誘惑コマンド出しちゃってるので、危険には変わりないですよねww
    まだSerenity Retreatの時間は続くようなので、またアンラッキーチャンスリベンジが来てしまうのか・・・怖いですねぇ(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      そうなんですよ~サマータイムが始まったので一時間早くずれまして・・・朝ツライですね~(;^ω^)
      徐々に慣れていきたいと思いますw

      しかし前回はAndyさんがついに弾みのキスを受け入れてしまって、更にルビーたんとの友好が上がってしまいましてかなりヤバイ状況なんですけど本人はわかってないような感じがしますね~w
      早速アンラッキーチャンス発動なんですが、その前に弾みのキス成功記念写真を撮らせていただきました(;^ω^)
      Andyさんがやたらウットリした顔になっちゃってルビーたんが相手だというのに大丈夫なのか?って感じですよねw
      ルビーたんはルビーたんでまさに猛獣のような視線で狙ってて怖いですよね~(;^ω^)
      そして写真はしっかりルビーたんのベッドの所に飾りましたw
      キツイですよね~ww
      そうそう、私も思ったんですけど顔がめっちゃめり込んでますよね(;^ω^)
      これはやはりルビーたんの顔の肉のせいでしょうね~ww
      Andyさん窒息寸前ですよねw

      そしてその後はもう早速ウフフコマンドいっちゃいましたw
      ここだとやはりホットタブですよね~(;^ω^)
      しかしその時Kevinさんがご利用中だったのでどうしよう~とか思ってたらAndyさんはトイレタイムになってしまいましたw
      ルビーたんは上機嫌で初弾みのキス成功祝いドリンクでしたね~w

      その後見たらKevinさんが気を利かせてwwホットタブが空いてたんですよ!!
      これはチャンスってことで早速クリックしてウフフコマンドしておきましたよw
      トイレを終えたAndyさんの表情が不安そうでやっぱり何が只事ではない雰囲気を感じてるのかな~と思いますね(;^ω^)
      そしてウフフ相手には既にAndyさんをチョイス済みですのでww
      マジでアダムっちを間違えてクリックしそうになったんでヤバかったですよ(;^ω^)
      あと下には女NPCまでいますしね~(;^ω^)
      事故発生には気をつけないとw

      そしてルビーたんは早速Andyさんに迫ってて、これまたキツイですよね~w
      Andyさんも怯えているんですがルビーたんのマッサージのせいでAndyジュニアは元気になっちゃって困っているようですww
      そしてそのまま勢いで・・・ホントにもうキツくて遠目でしか見れませんねww
      揃ってホットタブにINした2人ですが、最初は何気ない会話をしつつ、しかしルビーたんはしっかりとAndyさんの横に移動ww
      Andyさんの顔が妙に困った感じでこれまた何とも言えないですよね~(;^ω^)
      その後はしっかりルビーたんがAndyさんの肩を抱き寄せましてもう囲い込み体制バッチリという感じですねw
      ですが・・・ここで奇跡がww
      ウフフコマンドの後はもうそのまま放置で観察だったんですけど、まさかAndyさんが途中で出てくるとはってことでビックリでしたよww
      こんな事もあるんですね~(;^ω^)
      やはり流れでここまで来ちゃったけど「これはイカン!」と気付いたんでしょうねww
      いやほんと凄いですよねw

      ホットタブから出たら爆笑していたAndyさんですが、やっぱりこれは究極の度胸試しってことだったんですかねww
      なんとかAndyジュニアが無事だったという事でほんとよかったですよねw
      その後はシャワーでスッキリしたAndyさんだったんですが、終わったらまたルビーたんのところにww
      さらにTimさんまで来ちゃってカットインですよ(;^ω^)
      Timさんも今回は誘惑ではなかったもののしっかり友好を上げてきてわりとピンチに近づいてますよねw
      その後はAndyさんが誘惑的なジョークをかましたんですが、ほんと調子に乗ってるとまた危険な状態になるってのに気付かないんですかね~w
      TimさんもTimさんでヤキモチ焼いてるしww

      しかしほんと今回は私もビックリでしたよw
      もうAndyさんは終わったなと思っていたところにまさかの回避(;^ω^)
      でもまた誘惑コマンド出してきてるので危険な状況は相変わらずですよねw
      今後アンラッキーチャンスリベンジなるかってのも気になりますよねw
      しかし3日目はかなり濃い展開になってきて若干胸焼け気味です(;^ω^)

      削除