2021/01/24

★シムズ3★超~久々に起動!! ~意思表示(仮)~

久々に! 久々に立ち上げました~シムズ3!
しかしいきなりかなりの苦戦。
ずっと遊んでいなかったらEAアカウントがロックされていた模様💦
結局アカウントのパスワードをリセットして何とか起動。
せっかくまた遊ぼうと思っていた矢先にやる気をそがれるところだった。

ということで無事起動できたし、またマイペースにやろうかな。
前回の生存報告の所にちらっと書いたやりたいプレイはシンプルにBachelor Challengeです。
随分前にルビーたんで女版のBachelorette Challengeをやったんですが、これは気楽に遊べるからあっさりクリアできるかなと。
リアルライフが結構シビアなハードモードなのでゲームはイージーモードでね💓

ルールはこちらを参考に。 
日替わりで色々なアクティビティをしてパートナー候補を絞っていくという感じ。
そんなわけで今回の「Bachelor Challenge」の主人公はこちらの方に決定!(誰)
低クォリティの寸劇でご紹介。






※ルビーたんは50 baby challengeをクリアしています。(twitterにて)










プレイ結果がこうなるとは限りません😂

(完)

しょっぱいな~😩
でも気にしない。


さて誰かわかったかな?正解はこちら↓



なんかこれだけでめっちゃ疲れた😂
また気ままにマイペースで更新します。


web拍手 by FC2



0 件のコメント:

コメントを投稿