2021/01/28

★シムズ3 Bachelor Challenge★DAY1つづき 「空回りレアチースちゃん」

こんにちは。


いつの間にか1月も終わりに…早すぎる~😵
2月はバレンタインデーがありますが、去年は娘とハート型のパイを作りました。
パイ生地は市販のものを型で抜き、中に入れるチョコレートクリームも市販のものを使用。
超簡単手抜きなので手先が不器用な娘でも楽しんで作ることができました。
今年は何を作ろうかな??


さて今回Bachelor Challenge、DAY1の続きです。
前回バタ子がかなりのハイペースでAndyさんを攻めていて、Andyさんもそれに呼応した感じで外見を褒めだしたりして…初っ端からカオス😂


こちらはTVを仲良く鑑賞しているルビーたんとメロンパソナたん。 二人の後ろ姿が何とも言えない。 未だAndyさんとの絡みなし。
ルビーたん「…あの人親戚?」
メロンパソナたん「なわけないでしょ💦」



ピーチは一人でビリヤード。 ドキソちゃんはPCゲーム。 二人ともまだAndyさんと絡んでない。 PCゲームでドキソちゃんがオタクになってしまうと後々自分の足を引っ張りそうだなぁ😅 うっかりAndyさんに「無知を叱る」をやらかさないことを祈ります。




そしてバタ子とAndyさんはまた違う部屋でいい雰囲気になってた😂 これまたAndyさんから仕掛けてるんだよなぁ💦 
Andyさん「さっきはデイジーちゃんの邪魔が入っちゃったけど…バタ子さんみたいな家庭的な女性、いいと思ってて…」
バタ子「…Andyさん💓」

バタ子のこの表情…キツイ…


バタ子がどこかに行った後ふらりと入ってきた水着姿のレアチースちゃん。 なんとAndyさんに対する最初の行動が「外見を褒める」😮 大胆すぎる!
レアチースちゃん「Andyさん、ほんとカッコイイですよね💓 私、ずっと見てました~✨」
Andyさん「え?💦 …どうもありがとう😅」


この上目遣い😂
レアチースちゃん「あのぉ…もしよかったらギュッってしてもらえませんかぁ?」


しかしAndyさん、今回は冷静だった。
Andyさん「いや、ちょっと…それはまだ早くない? まだ何も話してないのにいきなり…」
ごもっとも。


レアチースちゃん「…」(ウルウル上目遣い)
Andyさん「そんな顔して見つめてもダメだからね!💦」


そこに冷静なロゼッタがやってきた。
ロゼッタ「初めまして、Andyさん。 ご挨拶が遅れてしまいごめんなさい。 私ロゼッタと言います。 お会いできてとっても嬉しいです。」
さすが、適切特質である。


Andyさん「僕もロゼッタさんが参加してくれて凄く嬉しいよ。 遠い所からわざわざありがとう!」


Andyさんの反応の違いにジェラシーを感じるレアチースちゃん😂




そしてこの視線である。 こわ~



そしてまたやらかす。 学習してない😂




その傍らで夕食の準備を始めたメロンパソナたん。
メロンパソナたん「グイグイ押しまくっても意味ないのに… 胃袋を掴むのが手っ取り早いっていうの知らないのかなぁ?」


それをこっそり聞いていたのか、今度はデイジーも作り始めた。
デイジー「私だって~美味しいごはん作れるもーん」


だがしかし「恐ろしい」品質に…😂



そこにAndyさんがやってきた。
Andyさん「あ、デイジーちゃん夕ご飯作ってくれたんだね。 ありがとう!」
デイジー「う、うん💦 どういたしましてー😅」


そして咄嗟にメロンパソナたん作の良質なマカロニチーズを勧めるデイジーであった😂
デイジー「よかったらAndyさんもどうぞ~🎶」(こっちを作ったことにしよう💦)



Andyさん「うん、美味しい! 料理の上手な子いいよね…」
↑あっさり騙されるタイプ


胃袋を掴まれたAndyさん、デイジーちゃんに早速誘惑の言葉を…😂 レアチースちゃんが寝てるすぐ側ってのが笑える。
Andyさん「デイジーちゃん、料理上手なんだね。 そういう子、僕好きだな」
デイジー「Andyさんのためだったら何でも作るよ!」(品質はともかく💦)
デイジー、広げた風呂敷大きすぎるよ!



後ろめたさを感じたのかその後デイジーはどこかに行き、入れ替わりでやってきたのがルビーたん。 この視線😂
ルビーたん「Andyく~ん、お久しぶり~💕」
Andyさん「あ、おひさしぶり~(棒読み)」


ルビーたん「どう? 今回のチャレンジ、前と立場逆だけどいい子釣れそう?」


Andyさん「いや、まだ始まったばかりだし、わかんないよ💦」



ルビーたん「ルビーはいつでもウェルカムだからね~💕 オープニングの再現しましょぉ~💓」
Andyさん「いや…それはちょっと…💦」
実際の所どうなるかわからないですし!


ルビーたんと会話してしばらくしたらご就寝タイムに。 なんだかんだで3時過ぎ! 明日に備えないとね。
Andyさん「あぁ~初日から疲れた~💦」
お疲れ様! おやすみ~


ちなみにAndyさんが寝た時点での人間関係はこんな感じ。
バタ子は前半の猛攻が奏して友好トップ。
レアチースちゃんはあの後普通の会話で何とか友好値アップ。
ドキソちゃん、メロンパソナたん、ピーチは結局絡みゼロで仲良く最下位。


こんな感じでDAY1が終了。
レアチースちゃんが初手から誘惑してくるとは思っていなかったのでAndyさんも私もビックリ😅
さすがに友好値ゼロの状態での誘惑は無理だよね~💦


DAY2からはアクティビティ+個別会話で候補者をふるいにかけていきます。
最下位3人組はDAY2での行動次第でさよなら~になる可能性高いですね💦
どうなることやら??



web拍手 by FC2





0 件のコメント:

コメントを投稿