2021/01/25

★シムズ3 Bachelor Challenge★ 登場人物紹介

今日は珍しく静寂な時…を堪能しているひめめです。
こうやってデスクトップに向かっている時間が少しでもできたことがとても嬉しい!と、リアル「なんでもないようなことが~(略)🎶」と感じています。


さて今回はBachelor Challengeの参加者をご紹介✨


【Bachelor】


まずは主人公BachelorはHudson家からAndyさん。 音楽家として成功。 地位もお金もあり、性格も申し分ないというBachelorとして最高の人材✨(と私は思う)
でも性格の良さが災いして「いい人」で終わるタイプ。
大体好きな人が同居人のKevinさんとかぶってKevinさんに持ってかれる。

ちなみに特質はこうです。 お友達はすぐにできるんだけどね~💦


Andyさんの💕を射止めようと群がってきた女たちはこういうメンツです😂 結局イロモノばっか!! 普通の女の子シムが手持ちにいなかった💦(今回のために作るという気力はなかった)


【群がる女たち】

 
1)ルビーたん
精神病棟チャレンジでデビューして以来、うちのブログで女シムと言ったらルビーたんという位の鉄板シム。



2)ドキソちゃん
Twitterの方で公開したアソパソマソ世帯でデビュー。食パソマソ様がイケズなので諦めたらしい。




3)バタコ風味
同じくアソパソマソ世帯からのエントリー。つきまとってくる邪夢おじたんから逃げるように参加。 セクシーランジェリーでうろつくことが多い。

 


4)メロンパソナたん
同じくアソパソマソ世帯からだがあまり出番がなかった。 額のmのメイクを作るくらいなら顔の模様も作れよと自分でも思う。 でももう無理。



5)レアチースちゃん
アソパソマソ世帯の名犬チースのガールフレンドだったが、チースの実体が単なるおっさんということに失望し今回エントリー。



6)Princess Peach(ピーチ)
某世界的に有名な配管工兄弟世帯に所属。 配管工じゃない人との出会いを希望して今回エントリー。



7)Princess Daisy(デイジー)
同じく配管工兄弟世帯から。 やっぱり同じく配管工じゃない人との出会いを希望してエントリー。



8)Rosalina(ロゼッタ)
同じく配管工兄弟世帯から参加。 配管工じゃない人との(略)




という感じのメンツです。
イロモノ多しだけど、性格はいい子が多いからAndyさんも満足するはず(多分)。
メンツは決まったので後はワールドとお家選び。
買ったはいいけど全然遊べてないワールドもあるからそこにしようかな~?
今回の参加者が所属するアソパソマソ世帯とか配管工世帯についてはまた改めて紹介します。

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさん、こんにちは!

    またまたコメント、ありがとうございました^^
    お返事のお返事みたいになってしまうと思ったので、
    こちらの方にご挨拶がてら、書き書きさせていただきますね。

    お久しぶりの更新ですね。
    いつの間にか、以前配信されていたサイトは、閉鎖になったんですか?
    知らなかったです~~~(^^;

    Bachelor Challengeを、まさかのAndyさんでされるんですねw
    てっきり、アダムっちかKevinさんでされるんだと思ってました(笑)
    何となく、Andyさんは5人の中で一番安全圏にいるシムというイメージだったのでw

    動画も見ましたよ~相変わらず凝ってますね。
    動画の編集とか、全然なので、すごいです。

    色物ばかりかもですが(苦笑)、8人いるのかな?
    見た目的にはロゼッタさんがいいなぁ~
    TS3の性格とか、もう、うろおぼえなのですが、
    適切とか入っていると、注意されたりしちゃうんでしたっけ・・・

    性格は、ルビーたんとドキソちゃん以外は問題なさそうですね。
    (ルビーたんの「たん」の字が「タン」と最初変換されて
    お肉の方のタンを連想しちゃって、ちょっと怖かったです・笑)

    Andyさんのハートを射止めるのは、誰になるんでしょうかね。
    楽しみですねw

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんにちは~
      コメントわざわざありがとうございます!

      すっかり放置されていたブログを更新するのはかなり勇気がいりました��
      Bloggerの仕様もなんか前と違うし戸惑いが多いです。

      配信サイトは私がゲームから遠ざかっている間にサービス終了になっていたようで他の方から教えてもらいました。
      結構まったり楽しめるサイトだったのに残念です��

      Bachelor Challenge、最初はkevinさんでやろうと思ったんです。
      でもKevinさんはまた別のチャレンジで登場してもらおうかなと思って、恋愛にあまり運がないAndyさんに決定しました。

      動画も見ていただきありがとうございます~♥
      windows10に付属のソフトで作ったのでそれほど手はかかってないんですけどお褒めいただいて嬉しい限りです��

      女性陣は8人ですね。
      ロゼッタさんは影のある美少女な感じなのですが、某任〇堂のゲームでは重量級扱いらしんですよね。
      でも体重は増やしたくないのでその分背をめっちゃ高くしています。
      適切は突然マナーを注意してきたりして結構厄介といえば厄介な特質ですよね。

      ルビーたんとドキソちゃんは結構特質が似てますね。
      ただドキソちゃんは幼稚が入っているので鬼ごっことかであっさり友好値アップしたりするので面白い存在かもしれません。
      ルビータン、もといルビーたんの「タン」は肉感が凄そうでコワイですね~

      お気軽チャレンジですが、いったい誰がAndyさんのお眼鏡にかなうのか、久々にワクワクしながらプレイを楽しみたいです。
      またお時間のある時にでも見てくださいね~

      削除