2021/04/24

★シムズ3 イロモノBBC★WEEK5 DAY3 「充実した一日」

こんにちは。



先日夫の方も2回目のファイザーワクチンの接種を終えました。
2回目の副作用が結構シビアだと聞いていたのですが、その通り発熱、関節痛、悪寒という症状が出ましたね💦
でも一日寝たらケロっと元通りになりました。
でもファイザーって3回目も打たないとダメになったんですよね確か😅
もう嫌だ~打ちたくない~と子供のようなことを言ってますよ😂





さてイロモノ版権シム世帯のBig Brother Challengeは現在WEEK5。
更新がノロノロなので中々進んでいきませんが、今回はDAY3です。
前回は深夜の火事のせいでかなり生活リズムが乱れてしまいました💦





DAY3の朝はブーさんが一番の早起き。





続いて虎田さんとマリオがほぼ同時に起床でした。




動物組は微妙~な距離感で朝ごはん😅  





しばらくして6時になったのでまだ寝ていたデイジーを起こしました。




この日は天気が悪かったので朝ごはんを食べ終わった虎田さんに天気を晴れにしてもらいました🌞






ここでいきなり人妻ロゼッタからマリオにデートのお誘い😅 ロゼッタは朝から何やってんの💦






仮にも弟の嫁であるロゼッタからのお誘いにマリオもビックリ😂





7時を回ったのでみんなで例のプールへとお出かけします🎶





無事に到着~。 雨が上がったとはいえ何だか薄暗い感じですね😅




入るとすぐにデイジーは虎田さんとおしゃべり。 プールには入らないのね~💦





一方マリオとブーさんは仲良くプールにIN! ちなみに飛び込み台を撤去しました。 




その後デイジーと虎田さんは揃ってバイキソマソボールの吹き出しを出して歩き出しました。 キャッチボールをするっぽいね🥎





女の子相手に容赦ない投球をする虎田さん😂




しばらくこんな感じで平和な時間。 プレイヤーやることなし状態😂 まぁ皆楽しんでいるようでいいんだけどね。





その後ブーさんとマリオが息止めコンテスト。 ブーさんの足首の関節がスゴイ状態になってる😅




ちなみに勝者はブーさんでした😁 なんか毎回ブーさんが勝っている気がするなぁ。





そしてスポーツスキルもレベル4に!! 早いね~✨ マリオは未だにスキル未習得なんだけど💦 このままだと追いつけない差になっちゃうね😅






その後キャッチボールを終えたデイジーが羽目を外してました😂 いや~大胆だよね💦






そんなデイジーに思わず虎田さんの気分も上がり水しぶきをかけてました。





水しぶきをかけられても楽しそうなデイジー。 大体水かけられるとグループから離脱するんだけど今回はセーフ。





それを見たブーさんが僕も~という感じでデイジーに水しぶきをかけに来ましたが…





デイジーはちょっとうざそうにしてるねぇ😅






そしてこの顔! コワ~い顔になってるよ😂 デイジーのこんなコワイ顔見たことない💦 





で、おなじみのコレ↓ グループから離脱です💦 虎田さんはよくてブーさんはダメなのは何の差だろうねぇ?






虎田さんにライバル心を感じ始めているのかブーさんは今度は虎田さんと息止めコンテスト。






でもブーさんの方が先に上がっちゃったね😅





ここでプールサイドに目をやるとハゲビッツのお婆ちゃんのメラニーさんが佇んでいました。 







そしたらなんとメラニーさんは真っ裸になってプールに落ちて行きましたよ😂 孫の目の前で💦 目のやり場に困るよね😅 ちなみにメラニーさんって結構な巨乳なんだよね😁





少ししたらマリオとブーさんが体力の限界に。 早く上がってね💦 






ここで虎田さんもスポーツスキルを4に上げてきました。 ブーさんに並びましたね~。 それにしてもスポーツ好きなマリオとデイジーは未だ未習得💦 どうなっちゃってんだか。






スキルが上がって満足そうな虎田さん🐯





無事溺れることなくプールから上がったマリオ、勝手に帰宅モード😅 ま、そろそろ日も落ちてくる頃だし皆にも帰宅してもらおうかな。





で、帰宅するなり虎田さんは裸泳ぎ開始。 スキルが上がって気分が爆上げなんだろうね~😁





その後デイジーも合流して息止めコンテストをやってました。





そんな二人を見守りながら夕食を食べるブーさんであった。 よく見るとカップケーキっぽいね🧁  ブーさんらしくてかわいい。





今度はマリオもプールサイドでお食事タイム。 虎田さんも空腹MAX状態になってるね💦 早く上がって食べたほうがいいよね~。





で、上がった虎田さんがこちら😂 誰かに服を隠された~! 誰だろうね? 先に上がったデイジーかなぁ。 見逃しちゃったからちょっとわからない😅






虎田さんはその後ダイニングでお食事だったけど、デイジーが早速反応してた😁





そしてリビングではこっそりと設置してあったダンス用のバーにマリオが吸引されて練習を始めてました。





なかなかきれいなフォームで頑張っているマリオです。





その頃ブーさんはプール。 疲れはもうとれたらしい。





そこにヒルダちゃんも合流してきて🎶ピロリロピッピッピ~💓😁 ヒルダちゃんの水着姿を見たいなとふと思った😂





そしてバレエの練習をしていたマリオがようやくスポーツスキルを習得。 これからブーさんたちに追いつけるかなぁ?😅






これで未習得なのがデイジーだけなんだけど(いつも通り💦)、デイジーはタオルを巻いた虎田さんとキャッチボールしてました。 今度はアソパソマソボールを使用😁 デイジーのスキルゲージが結構たまっているから少ししたらスキル習得できそうかな?





…というところに電話がかかってきてカットインされた~😅






なんとバイキソマソからだったわ💦 敗退してもデイジーにちょっかい出してくるのやめてくれー😂






そしてキャッチボールを終えた虎田さんは早くもベッドに。 ちなみにタオルのままですよ😅





その間中ずっとバレエの練習を続けていたマリオがレベル2に上げてきました。 スポーツ好きなこともあって結構上がるの早いね。 






そんなマリオの所にいきなりデイジーがやってきて土食いを披露💦 マリオが思い切り引いちゃってます😅





その後は二人そろってベッドに直行でしたね。






ずっとプールで泳いでいたブーさんはまたまた体力の限界に。






今回も溺れることなく無事にプールから上がったブーさん。 なんかもう痩せちゃってブーさんらしさがなくなってる~😂





プールから上がったらそのままベッドへ向かってご就寝のブーさん。 これでDAY3終了です。





今回は皆フツーにプールを満喫してくれて中々いい一日でした。
動物組が揃ってレベル4に上げてきましたし、帰宅後にマリオがダンスのバーでスキルを習得してくれたのは大きいかな。
まだ時間があるのでマリオが動物組にどこまで近づけるのか注目です。
デイジーはね…今回もお約束の最下位ですね💦
また例の特権狙いですかね~😅





最後は住民情報です。




が、いつものコレしかないです😂  安定のカレーパソマソのストーカー情報💦




ちょっとだけ住民増やそうかな?


web拍手 by FC2



0 件のコメント:

コメントを投稿