2021/04/02

★シムズ3 イロモノBBC★WEEK4 DAY5 「最終日を待たずに決定」

こんにちは。



ついに4月に!
なんだかあっという間に時間が過ぎていきますね💦
バタバタと色々慌ただしい毎日です。
マイペースでやっていきますが更新の期間が開きすぎないようにしないと😅



さてイロモノ版権シム世帯のBig Brother Challengeですが、WEEK4 DAY4まで終了しました。
中盤にして既にレベルMAX目前の人が続出なので勝者決定は最終日を待たずに決まりそうです。




WEEK3の勝者マリオは今回も勝者の寝室を維持できるのか?! この日は一番の早起きでしたが空腹がヤバイ😅





次に起きたのがブーさん。 現在WEEK4の勝者に一番近いポジションです。




そして起きたらすぐにビリヤード台へ。 




一方マリオは朝食作り。 残り物は腐るほどあるんだけどね💦 しかもこの人はボウルが消えるから食べ物マシンを使えばいいのにね😅





で、はい!消えたーーーー😂 いや~ほんとこのボウルが消えるバグ、長年シムズ3をプレイしてきてこのプレイで初めて見たよ😓





結局食べ物マシンを使うことにしたマリオ。 出てきたのは品質の悪いカップケーキ😂





そんな中ブーさんはヒルダちゃんと一緒にビリヤードタイム。 着々とスキルゲージが上がってきてます✨





マリオはその後いろいろと食べ物を取り出してましたが、結局最初に取り出したカップケーキを食べることにしたらしい😂 またエアー状態になってるけどね💦





そして6時になったので寝ていた3人を起こしました。 デイジーは前日かなり遅かったからめちゃくちゃ寝不足😅




で、起きたそばからデイジーに群がる。 でもバイキソマソは口論か💦 




食べ終わったマリオは早速練習開始。 スキルが上がりやすいトリックショットはいいチョイスだね👍




ブーさんはビリヤードを終えてマリオが取り出した料理をせっせと冷蔵庫に入れてた😁




虎田さんはモーニングルーティン始まりました😂





気づいたらマリオはビリヤードタイムを終了しデイジーに吸引されてた💦 





と思ったらまたまた練習を開始。 今度もトリックショットだね。




でも終わるとすぐにデイジー😂 デイジーは練習しようとはするんだけど、見計らったように話しかけられるだよね💦





その隣ではバイキソマソがトリックショットの練習を開始。





そしてすぐにレベル8になったというお知らせが。 普段だったら結構いいペースに上げてきてると言ってもいいんだけど…今回はトップ争いがし烈だからこれでもキツイね💦





それでもドヤ顔のバイキソマソ😂 





そしてブーさんも練習を始めたようなんですが…





ぼんやりが発動して途中で辞めちゃった😂 背後のテーブルではマリオが練習を再開してるね。





でもマリオの膀胱が大ピンチになったようでこちらもすぐに中断。





そしてデイジーがようやくという感じで練習をスタートしました。 バイキソマソも一緒にプレイするのかな?





…と思いきや別テーブルでした。





そして虎田さんとのおしゃべりを終えたブーさんはビリヤードテーブルに戻ってきましたね。






虎田さんはというと、またしても火遊び🔥 今日はまだ一度も練習してないんじゃないかな😅 この人はムラがあるねぇ💦





久々の練習だったデイジーだけど、トイレ休憩を終えたマリオにカットインされちゃった😅 火遊びを終了した虎田さんも吸引されてるっぽいけどマリオに先を越されちゃったね💦





ここでようやく虎田さんもビリヤードモードに。






こつこつと練習しているブーさん…





ついに! レベル10到達!!! 今回は最終日を待たずあっさりと勝者が決定しちゃいましたね😂 おめでとう、ブーさん🐻  今後は敗退者候補争いの方に焦点が移りますね。





勝者の座を奪還してとても満足そうなブーさん。 





気づいたらバイキソマソテーブルにヒルダちゃんが合流してた。 ヒルダちゃん、ビリヤード相当好きそうだよね😁





そして寝不足のデイジーは普通に寝てました💦 このまま放置しちゃうとまた昼夜逆転になってしまうので見計らって起こします。





ブーさんに勝者の座を奪われてしまったマリオですが、それでも練習を頑張ってます。





そしてブーさんに続きマリオもレベル10となりました。 もうちょっとデイジーとのおしゃべりを減らしてたら勝っていたかもね😂







で、しばらくした後ドタバタ聞こえてきたから見てみたら虎田さんとバイキソマソが乱闘してた💦 この二人、険悪になっちゃってたんだね~😓





結果はバイキソマソの勝利。 いや~暴れるねぇ😂 




で、こんな感じで体力消耗するんだよね💦 




そしてこんな状況に😅 バイキソマソはうたた寝だから勝手に起きるからいいとして、虎田さんもデイジーと同様見計らって起こさないといけないのでめんどいなぁ💦





それにしてもブーさん周りは平和だなぁ~🐻 ヒルダちゃんはまたまたビリヤード合流してる😄





その後デイジーと虎田さんを起こしたんだけど、デイジーが起きるとすぐにこういう状況に😂 本当にデイジーの吸引力すごいわ😆





バイキソマソはその頃マシンからウェディングケーキを取り出してたよ。





でも表示がなんか変💦 他の食べ物はこんな事なかったからビックリ😵




で、食べ終わったら皆の所に合流してムードを悪くするっていうね😅





そしてその後さっさとベッドに入ったバイキソマソであった。





そんな中虎田さんは一人でトリックショットの練習。 





このブレンダーのトリックショット、これまでは失敗ばっかりだったけどスキルが上がってきてついに成功したようでガッツポーズ😄 嬉しそうだね~!





気づけばブーさんもビリヤードタイム。 






そしてついに虎田さんもレベル10に到達しました! これで3人がスキルMAXだね。 今回は本当スキルアップ速度がスゴイね😅







誇らしげな虎田さん😄





キッチンに目を向けるとデイジーが調理中。 ちゃんと出来上がるといいけど…💦






やっぱりボウルを使わないからちゃんと調理できました。 が、食べる時はやはりエアーホットドッグになってる😅






その後は続々とベッドに入っていった皆様。 マリオは結構空腹のまま寝ちゃったから翌朝大丈夫かな?とちょっと心配です😅







という感じでWEEK4 DAY5が終了しました。
予想はしていたんですが、やっぱり最終日前に勝者が決まっちゃいましたね😂
ブーさんはデイジーに吸引されたりもするけどコンスタントに練習を続けて、またまた勝者に返り咲き。
おめでとう!!🎉
そうなるとこのWEKK4は敗退者決定が次の焦点になりますねぇ。
最下位争い…と言っても現時点のスキル最下位はデイジー。
でもデイジーは勝者ブーさんとの友好が高いからお気に特権の恩恵に預かれそうですけどね。
とりあえず最終日にチェックです。





最後は住民情報です。
今回は前回に増して何もない!😂




はい、またこれですよ。 カレーパソマソのストーカー報告😅 諦める気配がないねぇ。





で、上のお知らせが出てすぐにロゼッタの家付近を見てみたらタクシーが走り去ろうとしてたのでズームしたんですよ。





そしたらまさにカレーパソマソだった😂 前もそうだったけどちゃんとお知らせのあるタイミングでストーカーやってるんだなと再確認。




でもデイジーはその時ビーチで一人ピクニックしてたんですけどね。 カレーパソマソ、残念!😂


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿