2021/04/19

★シムズ3 イロモノBBC★WEEK5 DAY2 「クセの強いシムが集まるプール」

こんにちは。



問題のワクチンを接種後、ドキドキして過ごしていますが今の所打った所がちょっと痛いな~くらいで目立った副作用もなく済んでいます。
このまま何事もなく免疫だけ強化してくれることを祈っている毎日です💦



さてイロモノ版権シム世帯のBig Brother ChallengeはWEEK5に突入しました。
8人からスタートして現在4人。
デイジーがお気に特権で滑り込みセーフで2週続けて残っているのが改めてスゴイなぁと感心しています😅




WEEK5はスポーツスキルをプールメインで伸ばしてもらおうと敷地内にプールを設置したんですが、皆が寝ている間はヒルダちゃんが思い切り泳いでてて笑えました😁






が、ヒルダちゃんと見守っている中…このポップ🔥






はい、また盛大に燃えてます😂





火災報知器はついていないのですが、寝ていても火事だと皆きっちり起きるんですね。 そして律義にベッドメイクまでやってる😂 ヒルダちゃんは急いでプールから上がって現場に向かってます。





起きてきた皆が見守る中ヒルダちゃんがあっさりと消火。 いや~ホント頼りになるわ~👍





ちなみに時刻は午前3時過ぎ位なんですけど、寝ようかなという人とそのまま起きていようという人といるようですね。




虎田さんは時間まで寝ることにしたようです。





ブーさんは外に転がしておいたバイキソマソボールに興味を示したようです😁






そしてデイジーとキャッチボール。




…の後ベッドへ戻ったブーさん。 殆ど寝る時間ないけどね😅





デイジーはマリオと夜明けの空を眺めて過ごしました。 




そして6時になったので虎田さんとブーさんを起こしました。 





その後みんなで別区画へ移動しました。





おなじみのプールです。 今日は天気がいいからプール日和かな🌞





真っ先にプールに入っていったのがブーさん。 ブーさんは背が低いから常に顔が水に浸かっている😅




続いて虎田さん。 またしても羽目を外しております😁




マリオはまずは腹ごしらえって感じだね。 チリチーズフライをゲット。





デイジーは飛び込みをしていたんだけど、見事にお腹からバッシャーン!だった😅 痛そう~💦 でもバグが直って普通にプールが使えるようになって本当によかった!




そんな中虎田さんがレベル2に上げてきましたよ。 現在トップ。





調子に乗った虎田さん、ブーさんに水しぶきをかけて遊んでました。




…が、どうやら友好関係にマイナスに働いたようで💦 虎田さん、グループから離脱😓





そしてブーさんも負けじとレベル2にアップ。






そんなブーさんはマリオと息止めコンテスト。 マリオも何とか早くスキル習得したい所だよね。




ちなみにブーさんが勝ったようです。





少ししたら空腹の人が続出し、頭髪薄い系店員の売店は大繁盛。





ブーさんはジュースを買っていたんだけど、この姿に違和感が💦 なんか痩せてない?? プールで頑張って泳いでいるからだよね。いや~なんか「それじゃない感」が強いなぁ😅





そしてひときわ目立つ黄色いデカアフロがプールに登場😂 




ボーボポを発見して嬉しそうなブーさんであった😁  てかボーボポの足、めっちゃ浮いてるんだけど💦 腹筋でも鍛えてるのかな😂





プールでは飛び込みが大人気。 マリオもフォームがすっかりきれいに決まってきましたね。




ダイビングスキルを習得したらしいマリオ。 …ダイビングもいいんだけど、スポーツの方を伸ばして欲しいんだよね💦





その後ボーボポもプールに入って遊んでましたがデイジーと🎶ピロリロピッピッピ~しながらの水しぶきをかけてる。




で、またこれですわ😕 どうやらシム達は水しぶきをかけられるのが相当イヤみたいですね💦 でもボーボポはグループすら入っていないのに離脱とは…本当に謎システムだよ😓






そんなデイジーは体力が相当ヤバイ状態になっている💦 グループから出ちゃったしこれはそろそろ帰宅するコースだな。





その後虎田さんがレベル3にアップ! 早いね~🐯 





その頃プールには肉代の姿が! この服ってもしかしてマタニティ?? 似合ってなさすぎて😂 しかし今日は濃いシムが多いなぁ。






肉代は夫の働く姿を確認しに来たんだろうか。 ガッツリと視線を送って威圧してました😂 目を合わさない頭髪薄い系店員の硬直した姿が笑える😁





そして予想通りデイジーは帰宅を開始。 マリオも体力がヤバそうだし、ここで全員に帰宅してもらうことにしました。





と同時にブーさんもレベル3になったというお知らせが。 動物組の争いになってますね。





そして帰宅後デイジーとマリオは揃ってベッドへ。 このままグッスリいっちゃうと日付が変わった頃に起きてまた生活リズムが変なことになるので見計らって起こします。





二人が寝ている間に動物組はプールでジワジワと差を付けようとしてます。 マリオとデイジーは運動好きなんだけど、まだスキル習得できてないんだよね💦 飛び込みのし過ぎかな?





少しして寝ていた二人を起こしたんだけど、その後バスルームで話していたところ珍しくマイナスってた。 無知を叱っていたわけではなさそうなんだけど、どうしたんだろうね? 





そこに虎田さんがやってきて「これ見て」の土食いをやってました。 これで少し場が和んだようです😁




その後マリオはまたベッドへ戻りました。 




気づいたらブーさんもご就寝。





虎田さんはデイジーと星を見てました。 デイジーまたまたお気に特権狙いで行くのかなぁ😁 




星を見た後はベッドに直行した二人でした。 






こうしてWEEK5 DAY2が終了です。
今日は深夜の火事騒ぎで生活リズムが狂ってしまいました💦
そんな中虎田さんとブーさんが早くもレベル3でトップ争い。
DAY3はマリオもデイジーもスキルを習得してくれるといいなぁと思っています。




ここからは住民情報です。





ロゼッタとルイージに女の子が産まれたようですね。 パパに似て丸いお鼻の女の子になるのかな?😁






そんな出産直後のロゼッタに相変わらずストーキングするカレーパソマソ😂 いや~この人はブレないねぇ💦





web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿