2021/05/04

★シムズ3 イロモノBBC★WEEK5 DAY5 「腰タオルについての新発見」

こんにちは。




先日の検査結果で陰性の通知をもらってホッとしていています。
ワクチンを打ってまだ2週間そこそこだったので不安でしたが…💦
一日も早くコロナの感染拡大が収まりますように🙏




スロー更新中のイロモノ版権シム世帯のBig Brother Challengeは現在WEEK5 DAY4まで進んでいます。
現在ブーさん、虎田さん、マリオの3人(つまりデイジー以外)がレベル4で並んでいます。




DAY5早起き一番乗りは虎田さん。 DAY3で裸泳ぎ中に服を隠されて以来未だに腰タオル状態です😅






6時になったので寝ていた他の人を起こしました。






動物組は仲良く外でキャッチボール🥎 虎田さんはいつになったら着替えてくれるんだろうか😂






そしてこのキャッチボールでブーさんがスポーツスキルをレベル5に上げてきましたよ✨ 今回も強いブーさん🐻 単独トップになりました。






その後マリオとデイジーの朝ごはん終了後に恒例のプールへとお出かけです🚙





到着早々タオル姿の虎田さんに浴びせられるブーイング😅






真っ先にプールに飛び込んだのはデイジー。 しかも裸泳ぎ😂 いや~大胆だねぇ💦 虎田さんガン見してるし~。






ブーさんとマリオも続いてプールに入っていったんだけど、虎田さんだけそのままプールサイドで待機💦 水着か服を着ていないとプールには入れないのかな? そのうち頭髪薄い系店員にも面前でブーイングされるという忌々しき事態に😅





そしてデイジーはブーさんに水しぶき。






ブーさん、静か~にお怒りのご様子😂





で、恒例のグループ離脱💦 まぁ人数が少なくなってきたから離脱の鬱陶しさはだいぶマシなんですけどね。






そして今度はブーさんの方からお返しとばかりに水しぶきをバッシャーン。






デイジーもお怒りですよ~😂  なぜ普通に仲良く遊べないのか。






そして虎田さんが全くプールに入ってこない件💦 売店で飲み物を買ったり、リラックスしたりするのはまだわかるんだけど…





プールに来てまで動画鑑賞ってどうなのよ😅






ブーさんの方は今度はマリオと息止めコンテスト。 二人とも痩せたなぁ~。 というか引き締まってきたね。 キャラのイメージと乖離してきたなぁ😅





勝利したのはマリオでした。 最近ブーさんずっと負けてる気がする。





続いて今度はデイジーとも息止めコンテストに挑むブーさん。





またブーさん先に上がってきちゃったわ。 





納得いかない表情のブーさん😂 スキルは一番上なのにねぇ。





そんなブーさんは腹いせなのかマリオに水しぶきをかけてましたよ💦





はい、ムカついてます😂 デイジーも「あ、マリオ怒ってる~」って思いつつ見てる感じで笑える。





ちなみに虎田さんの様子↓ まだ動画見てるし💦 





その後ブーさんがプールから上がってシャワーを浴び始めました。 





で、壊す😂  ここで思ったんだけど、虎田さんもここでシャワーしたら服に着替えてくれるからタオル卒業できそうじゃない? 虎田さんの衛生が低下してきているからそれに期待したいなぁ。






その間、デイジーとマリオが息止めコンテストで競っていました。






またしてもデイジーが勝ったようですね。 デイジーはスキル未習得だけど息止めコンテストは連勝中😅






シャワーを終えたブーさんはまたプールに戻りました。 虎田さんはまたデッキチェアでリラックス。





少ししたら虎田さんがトイレタイム。これでまた衛生が低下するからシャワーチャンス!





と、思ったらデイジーに吸引されてたわ。 デイジーは一旦プールから上がってちゃんと水着に着替えております。





と思って見ていたら衛生ゲージが真っ赤になったので虎田さんがついにシャワーへ!





念願のシャワーターイム! ようやく腰タオル卒業できるね😅






ふぅ…長かったぜ。 これでようやく通常通りの生活ができるね。







…と思ったら、また脱ぐんかーーーーい!!😂 全く…懲りないねぇ💦 また服隠されるかもしれないのに😅 でもこれで明らかになったね…腰タオル状態だと泳がない、と。 長年プレイして初めて知ったわ。






泳ぎ出した虎田さん、少し前にプールにやってきた名犬チースを発見した模様。






プール内が動物関連シムでほぼ占められている件。  






その後虎田さんは服を隠される前にプールから上がりデイジーと戯れてました。 






日も落ちて来た頃、ブーさんが自主的に帰宅モードに。






なのでここで他の人たちにも帰宅指示をしました。 今日はプールタイムで誰もスキルレベル上がらなかったねぇ💦






そして帰宅するなり古新聞をリサイクルするブーさん。






虎田さんはデイジーを見て喜び、マリオは動画を見てるふりしてデイジーの姿を追ってます😁





その後虎田さんはいつものお楽しみ🔥 






で、バスルームにいたデイジーに吸引されてロマンチックな雰囲気に😁 前日のデイジーは虎田さんと友達やめたがってたんだけどね~😂





その間ブーさんはプールに入ってさらにスキルを上げようとしてますね。






で、いい感じになってたデイジーと虎田さんの所に動画を見終わったマリオがカットイン。






どうやらデイジーとキャッチボールしたかったみたいですね。 マリオは茂みに埋まってて見えない😂







しかしすぐにマリオに電話がかかってきて終了~。 間違い電話だった💦 迷惑~。






その間にデイジーはお腹がすいたみたいで次から次へとパンを取り出してましたよ。 これもシムズあるあるだよねぇ😂





デイジーがいる所に人が集まるという典型。 キッチン混みすぎ。 






そして食べ終わると次々とハグされるデイジー。 なんだかんだ皆に愛されてるね😄






その後はあっさりと皆ベッドへ向かい、DAY5が終了です。








ということで、この日はブーさんが朝のキャッチボールでスキルレベルを上げただけで、動きがなかったですね😅
デイジーはやっぱりスキル未習得💦
虎田さんは腰タオル状態を卒業したら泳ぎ始めましたけど、タイムロスがこの先どう響くかなぁという感じですね。
残すところあと二日、ブーさんが逃げ切るのかどうかが焦点になりますね。






ここからは住民情報です。






はい、お約束お約束😑  カレーパソマソ、今日もお疲れっす!






前回投入したコキソちゃんがキノピオ・ファンケさんとおめでた婚です。 投入して二日目ですよ。 早すぎ!







あ、あとこれは余談なんですけど…シムズと全然関係ない話。
色々と作業してる時にスマブラの配信を流してたりすることが多くて、その中でもデイジー専門の某有名な使い手さんがデイジーのコスプレして配信してるヤツがツボにはまって何回も再生しちゃってます😂
興味ある方はチェックしてみてくださ~い。 

https://youtu.be/yPfuB9_ERXE


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿