2015/04/27

★シムズ3 えろイカサマより愛をこめて★Dorian君、初のときめき

おはようございます。


今回はコソ泥チャレンジです。
前回は隣の性転換パンサムさんのお宅にお邪魔しましてトイレを盗んできてしまいましたww


そしてかなり早い時間に起きてしまったDorian君(;^ω^)



まだこんな薄暗い早朝ですww ちょっと今回早く寝すぎたね~(;^ω^) とりあえず家にいてもやる事がないのでちょっとお出かけw



それでやってきたのがマップで見たらたまり場アイコンになっていた公共区画です。 



中はこんな感じでしたw バーカウンターとピアノ、ダーツくらいしかないですね~w



入るなり絵を評価し始めるDorian君ww ダーツで遊ぶとかすればいいのに(;^ω^)



そしておもむろに邪悪な笑いを響かせるのであったw そうそう、Dorian君がカクテル作りを学びたいというので試してみたんだけど、バーカウンターをクリックしてもNGでした(;^ω^)



そしてちょいとおなかが空き気味だったのでコーヒーメーカーはどうかと思ったんだけど、これもやはり使用不可(-_-) 



結局大したことができない場所だったのでまたまた移動です(;^ω^) せめて誰かいてくれたらよかったんですけどね~w



そして次の場所は秋のお祭り公園です(^o^) あいにくの雨ですがww



早速お化け屋敷に入りたいと言ってきたので入ってもらいましたがゴースト化せずw



今度はグリーティングカードの写真を撮りたいと言ってきましたのでこちらも早速。 夏の時は確かバグって出てこなくなっちゃったので不安だったんですけど・・・



今回は無事撮ることができました(^ω^)



その後のDorian君はおもむろにパイの早食い大会に参加しようとしてましたが、一体誰とやろうとしてたんでしょうかww 見たところ誰もおりませんがww



そして屋台の店員が遅刻(;^ω^) ちゃんと仕事しろよww お腹すいてるから何か買おうと思ってたのに誰もいないから実は困ってたんですよww



これでようやく空腹を満たせます(;^ω^)



雨がザーザー降る中でのお食事・・・なんだかわびしい(;^ω^) さらにお祭り会場のくせに誰もいないってのが何とも言えないww



お食事後はトイレww 集中しておりますw



しばらく公園にいたものの本当に誰も来ないため本日のターゲット宅に移動を開始しようと思いますw 途中でコミュ障の女とすれ違ったw 確認したらパパラッチでした(;^ω^)



そして本日のターゲットはこちらの恐ろしげな家ですww 実は猫爺の家なんですが、アパルーサの猫婆ちゃんの家をそのまま持ってきました。 が、設置するときに向きを間違えてしまったので裏手に玄関がありますww



見れば見るほどボロイ家ww とりあえず在宅は確認済みなので早速ピンポーン♪



しばらくしたら猫爺が出てきてくれましたw



いい味出てますww



快く出迎えてくれた猫爺・・・



そしてときめくDorian君ww あの~・・・これ・・・初めて具体的に出してきたロマンス系の願望なんですけど(;^ω^) 爺専なのかww ほんと勘弁してほしいw



そしてお家ですが2階建て。 2階にダブルベッドのある寝室がありますが、1階にもベッドが見えますね~w パッと見色合いがくすんでいてかなり年季の入った印象です(;^ω^)



しかもよく見たら冷蔵庫が外にww なんかほんと凄い家だな~(;^ω^)



さてDorian君ですが、まだちょっと時間があるのと早起きしたせいで眠くなっちゃったので転寝することにしましたw それを見つめる猫爺(;^ω^) 変な画すぎるw



その後猫爺はせっせと猫の餌をボウルに入れたり猫と遊んだりと、猫爺っぷりを如何なく発揮してくれましたw



そうかと思えばバスルームの中で杖をついて文句を言ったりしてましたw いや~猫爺の観察もかなりおもしろいですねw



少々中途半端ですがDorian君が転寝中なのでここで一旦区切ります(;^ω^)
猫爺もすんなり寝てくれればいんですがどうなることやらw
それにしても今まで他の男性と挨拶しても全く願望を出してこなかったのになぜ猫爺にだけww
悪人同士通じ合うものがあったんでしょうかね(;^ω^)


最後に街シムさん情報ですw


ハゲ爺は以前年下の女性と婚約したお知らせが出ましたが、今回はデキ婚のお知らせですw 爺さん元気すぎ(;^ω^)



そして高田の婆が妙な顎ひげ男にプロポーズされ婚約ww 凄いカップルですよね~この2人(;^ω^) 



あと最後は性転換シムではないのですが、デフォでシムボットの世帯が住んでましてそのシムボットにもロマンス発生ww どこぞの老齢の女性っぽいですが(;^ω^) この街はほんとデフォシムも個性があっておもしろいなと思いますw




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回はコソ泥チャレンジですね~(^∀^)
    前回、隣の性転換パンサムさん宅にお邪魔し、なんとトイレを盗んじゃったってのがほんとビックリでしたよねぇ~(;^_^A

    そして今回はDorianくんかなり早い時間にご起床となったようですねw
    まだ外が薄暗く、相当早く起きちゃったようですが、早速もうお出掛けですね~ww

    そこでやってきたのが、マップではたまり場となっていた公共区画ですかw
    一件見た感じ普通の家っぽいですよね~w
    中を見ると、バーカウンター、ダーツくらいで地味な感じですねw
    そして中に入ると早速絵を評価し始めるDorianくんww
    ほんとせっかくダーツとか遊ぶアイテムがあるのに~って感じですよね(^▽^;)
    そしておもむろに邪悪な笑いを響かせるDorianくんですが、カクテル作りを学びたくなったみたいですね~w
    早速バーカウンターをクリックしてみるも、なぜかNGだったそうでww
    何ででしょうかねぇ~(´д`;)
    そして更にコーヒーメーカーまで使えないとかwww
    ほんとに謎過ぎますねぇ~ww

    仕方なく、またまた移動となってしまいましたね~w
    ほんと誰か来てたらまたよかったんですけどねぇww

    そして次にやってきたのはお祭り会場ですが、雨が降っちゃってどんよりしてますねぇ(´・ω・`)
    早速お化け屋敷に入りたくなったDorianくんはチャレンジしましたが、ゴースト化せずでしたかww
    そしてまたグリーティングカードの写真撮りたい願望を出したのでこちらも早速♪って事ですが、そういえば夏の時はバグっちゃいましたよねぇww
    今回はどうなるか?!と思ったら無事に撮る事が出来て良かったです~(^∀^)

    その後はパイの早食いにスタンバイしてるDorianくんですが、見たところ他に参加になりそうな人がいませんが・・・

    するといきなり屋台の店員が遅刻でやってきたwww
    ほんとしっかりして下さいよ~って感じですよねぇ~(´д`;)
    Dorianくんここでご飯にしようと思ってたみたいで、困りますよねぇ~www
    やっと無事に空腹を満たせる事が出来るので、やれやれですね~(;^_^A
    しかし食事が雨の降る中・・・っていうのがほんとわびしい~(TωT)
    そして相変わらず誰も来ないお祭り会場ですよねぇ・・・

    その後は真剣にトイレを済ませ、本日のターゲット宅に移動ですねww
    途中でやっと誰かとすれ違いましたが、コミュ障Tシャツパパラッチでしたかwww

    そしてやってきた本日のターゲット宅ww
    なんか見た事ある家だなぁ~と思ったら、猫婆ちゃんの家をそのまま持って来たんですね~ww
    しかし入り口が裏手にwww
    それにしてもほんとこの家、何か出て来そうにボロい家ですよね~(;^_^A
    ピンポーンしたら早速猫爺が出て来ましたねww
    出て来た時の顔がほんといい味出してるwww
    そして握手で迎え入れてくれた猫爺ですが・・・なんとここでDorianくん猫爺の星座を知りたい願望www
    ヤバイですね~~これはwwwDorianくん、まさかの爺専?!
    にしても、いくらなんでも猫爺・・・( ̄_ ̄ i)

    そして早速室内チェックですが、ほんと年季の入った家って感じですよね~ww
    ビックリが冷蔵庫がなんで外に?!ですよねww
    何となく雨ざらしで錆びちゃってる風にも見えるしwww

    室内に潜入後は眠くなったのでいきなり転寝開始でしたか~(^▽^;)
    その様を見つめる猫爺の画が何とも言えませんねぇww

    その後の猫爺は猫の餌やお世話したり見事な猫爺っぷりを発揮しててさすがですねww
    と思ったら今度はいきなりバスルームの中で杖を付いて一人で文句をww
    猫爺さすが正気でないだけあって、見てて面白いですねぇ~ww

    まだDorianくな転寝中という事で今回はここで一区切りで続きは次回ですね~(^∀^)
    猫爺、眠そうな素振りを今のところ見せてませんがすんなり寝てくれるといいんですけどねぇww
    いや~ほんと今までも何人かの男性と挨拶して来て願望出さなかったDorianくんですが、遂に出したのが猫爺とは~って感じですよねぇ(;^_^A
    やっぱり悪人同士って事で通じちゃったんでしょうかねぇwww

    そして最後の街シムさん情報ですが、
    ハゲ爺、デキ婚ですかww元気すぎてヤバイですねぇ~(^▽^;)
    高田の婆はあの妙な顎鬚男と婚約になりましたかww
    何か凄過ぎるカップルですよね~www
    あと、この街にはシムぼっとの世帯が住んでるんですか~w(゚o゚)w
    ほんとこの街、個性的なシムが多いですよね~www
    しかもこのシムボット、髭が生えてませんか?!爺シムボットなんですかねww
    そんなシムボットもロマンス発生ってのがまた凄い世界ですよね~www

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      性転換パンサムさん家からトイレをゲットしちゃったのはホントびっくりでしたね~ww
      その後かなり早く寝てしまったせいか今回凄い早朝に目が覚めてしまいました(;^ω^)
      早速お出かけとなったんですが、マップではたまり場になってたので一体どんなとこかと思ってやってきてみましたw
      パッと見普通の家っぽい感じですよねw
      中にバーカウンターがあったりしますが、本当に地味な感じですよね~w
      中に入るとDorian君はダーツじゃなくて絵を見てしまって何だかな~という感じでした(;^ω^)
      突然邪悪な笑いを響かせてましたが、内心カクテル作りを学びたいと思っていたDorian君でしたw
      しかしクリックしても何もできずw
      やっぱりバーテン設定のシムしか公共のバータウンターは使えないんでしょうかね(ーー;)
      コーヒーメーカーはいいだろうと思ったらそっちもNGでww
      なんかもういいやって感じなっちゃってまた移動になりましたw
      まだ誰かが遊びに来てたりしたらよかったのですが(;^ω^)

      そして次の場所はお祭り会場だったんですが天気があいにくでww
      早速お化け屋敷に入りたいと言ってきたのでやってもらったんですが、普通に出てきちゃってつまらなかったですww
      次はグリーティングカードの写真も撮りたいということだったので早速ブースに行ってもらったんですが、夏にバグったので心配したものの今回はちゃんとできたのでよかったですw
      出てきた後はパイの早食いをやろうとスタンバってましたが、周りに誰もいないので結局キャンセルに(;^ω^)
      しばらくしたら屋台の店員が遅刻して登場だったんですよね~(;^ω^)
      ほんとちゃんとしろよとww
      お腹すいてたんで何か買おうと思ってたんですが全然来ずだったので相当空腹度がヤバくなってましたよ(;^ω^)
      一応食事にありつくことができましたが、あの雨の中でほんと侘しいですよね~(;^ω^)
      しかもやっぱり誰もお祭りに来ないというww
      その後は集中してトイレで用を足しまして本日のターゲット宅に移動となりましたw
      途中で変なコミュ障女とすれ違いましたがパパラッチだったようですw

      そして今回のターゲットは猫爺の家なんですが、アパルーサの猫婆さんの家そのまま持ってきましたw
      しかしうっかりして玄関が裏になっちゃってましたww
      見れば見るほどボロいですよね~(;^ω^)
      チャイムを鳴らしたら早速出てきてくれたんですが、もう顔がいい味出しすぎですよねww
      握手で出迎えてくれたんですが、ここでなんとDorian君が爺にときめき星座を知りたいと言ってきたんですよね~(;^ω^)
      ほんとヤバイですよww
      まさかの爺専判明(;^ω^)
      しかしいくらなんでも猫爺はないだろって感じですよね~w

      早速中を見てみましたが色合いのせいもあってどれもこれも年季が入ってますって印象でしたw
      冷蔵庫が外に置いてあるのはビックリですよね~w
      これ錆びちゃってるように見えますよね(;^ω^)
      そしてDorian君ですが早起きしすぎて既に眠いので転寝開始となりましたw
      その横で猫爺が見つめてるのがほんと何ともいえないですよねw
      Dorian君が寝ている間の猫爺は猫のえさやり、猫との戯れなど猫爺っぷりをたっぷり見せてくれましたよw
      そうかと思えばなぜかバスルームにこもって杖ついて文句垂れてて笑えましたw
      やはり正気でないってことで猫爺も観察がかなり面白いですよね~w

      今回はここで区切りましたが猫爺が全く眠そうな素振りを見せないのでちょっと心配なんですよね(;^ω^)
      早く寝てくれと思ってるんですがw
      それにしても今までDorian君も何人かの男性と挨拶してきてますが初のロマンス系願望を猫爺に対してとは本当にビックリですね~w
      やはり悪人同士ってことでピンと来ちゃったんでしょうか(;^ω^)

      街シムさん情報ですが、ハゲ爺がなんとデキ婚ですよw
      元気すぎますよね(;^ω^)
      高田の婆は変な顎鬚男とついに婚約しましたけど、凄い組み合わせですよね~w
      サムネが濃すぎるww
      あとシムボット世帯がデフォで配置されてて今回ロマンス発生w
      ほんとこの街のデフォ住人は結構個性的なシムが多いのでおもしろいですねw
      そうそう、このシムボットひげが生えてるんですよね~w
      シムボットにもヒゲが付けられるのを初めて知りましたよ(;^ω^)

      削除